スポンサーサイト


添い寝zzz

この土・日パパはお仕事だったり・・・

親戚関係の用事があったりでお天気がよかったに

どこにもお出掛けしなかった我が家。。。

2008・04・06添い寝.jpg


2008・04・06一緒にネンネ.jpg

ママに添い寝してくれるつばさ"^_^"

ママはパパよりも嬉しかったりする!(笑

2008・04・06レオは寝ないのっ!?.jpg

退屈で暇を持て余しているレオであった。。。
コメント

つばさ君は、優しく添い寝してくれるタイプの仔なのですねぇ~v-398
宇宙は必ず腕枕を催促する、わがまま添い寝で~す(;一_一)
そして寝返りをうつと、ビックリして怒り出すし…(-_-;)

レオ君は、ママをつばさ君に取られて、退屈だったのねぇ~(^_^;)(笑)

↓靴下、シエルも好きですよ~!

添い寝してくれるつばさ君、可愛いですv-345
肉球も可愛い!!!!!
わんちゃんとくっついて寝るのって暖かくって
気持ちが良いですよね。

レオ君も添い寝してあげてね。

添い寝っ!!
嬉しいですよねー!
幸せな一時。
我が家では・・mieが優越感に浸る一時でもあります(爆笑)
4匹・・相方とは絶対に寝ないから・・うはははは!!
寝相が悪くて一緒に寝てられないんでしょうねー(笑)

でもぉ・・4匹一緒だと・・暖かいし、うれしいんですが・・こちらが気を使います(汗)

つばさ君、ママにピトッ!と♪

レオママさん
わ~うたた寝・・これが1番気持ちいいよね!
つばさ君さすが末っ子、可愛がられ方を心得ている。
我家もみんな寄って来ますがみらんが1番世話が焼ける
布団の中に入って・出て・入ってを繰り返す・・入る度に私の顔をカシカシして入れてを催促・・困った癖です。レオ君、みんな起こして何したかったのかな?

翼君 添い寝してくれるのね うちはリルだけ~
誰も寄ってきません(^_^;) リルも最初だけ 目が覚めると自分の場所で寝てるのよ~ 翼君可愛いね~
レオ君は 退屈になってしまったのね(笑)
昼下がりのうたた寝気持ちがいいよね~☆

添い寝してくれる、つばさくんきゃっわい~!
そんな所まで、エールに似てるなんて・・・(笑)
1枚目の写真なんてソックリで~す。

つばさくんも甘えたですか?
誰かが横になると絶対に添い寝してくれる派なのかな?
エールは必ずしてくれます。
可愛いですよね~。

レオくん、退屈そうですね。
ママもつばさくんも起こしちゃえ(笑)

うちも私がソファーに横になろうモンなら4匹がわらわらと・・・・身動きできません・・・・とても横になってなんかいられません・・・(涙)


靴下、うちも好きだわ~。
履いてるのはターゲットにしないけど、
小さくなった息子の靴下がオモチャ箱に数足。

FC2で動画アップできるようになったのかい?
FC2ユーザーなのに知らなかった。
今度見てみよう。

ママの背中にピトッとくっ付いて寝ているつばさ君。
安心しきってるんでしょうね(~o~)
うちも私のお昼寝中はいつもチビティがくっ付いてます。
ショコラは落ち着きがないのでまだ無理かなあ^^;
ところで素朴な疑問(^・^)
ママの写真を撮ったのは誰ですか~?

ああ~可愛いー
自分から添い寝してくれるんですか?
いいなぁ~羨ましいです。
でもパパよりも嬉しいとは!
私も多分そうなるだろうな(笑

ううっ、添い寝しているつばさくん、かわいい♪
こんなことされたら、嬉しくてたまらないですよね!
うらやましいです
でも、パパより嬉しいだなんて…
パパさん、やきもちやいちゃいますよ(笑)

レオママさんの側で添い寝してくれるつばさ君
可愛いいではないですか・・・
↓の 靴下を脱がす動画 大ウケでした(^^)

FC2動画私も 自分のブログでして見ましたが
何かわけわからなかったです(~_~;)

添い寝、うれしいよねー!
ぴとっとくっついた感じがたまりませぬっ!


「ぴとっ」だけだといいんだけど腕枕は結構疲れる。
意外と重いんですよね、奴らの頭(^_^;)

+++宇宙&シエルさん+++
シエルくんも靴下好きですかぁ~~(笑
結構くつ下好きな仔が多いですよね^_^;
そして宇宙くんは腕枕を催促するのですねぇ~~
それもまた愛らしくていいですよっ!
腕枕をしてレオと一緒に寝てみたいです(^^ゞ


+++minさん+++
レオもたまには添い寝してくれるのですよぉ~~
でもママが寝返りをすると・・・自分のハウスに入って寝てます(^_^;)
つばさはママの傍がいいらしく。。。
嬉しい悲鳴です(^^♪


+++mieさん+++
4匹が傍にいてくれるとウハウハですよねぇ~~
優越感に浸る気持ち分かります(^^ゞ
へぇーーーご主人さまとはパピは一緒に寝ないのですねっ!?
うちは気が向いた方に一緒に寝てますよ・・・
でも最後はパパのイビキがうるさくて逃げてます(笑


+++osumiさん+++
つばさはビビリの甘えん坊のようですねぇ~~
レオが本気で外に吠えている時はママの肩に乗ってきますよっ^_^;
みるきーちゃんはそんな仕草しませんかっ!?
レオはたまにつばさにヤキモチ焼いて移動させ・・・自分がそこに居座ります(笑


+++ミチコママさん+++
あれぇ~~そうなの(@_@;) ミチコママさんとこは・・・
でも裏を返せばみんな良い子に躾けられたって事かしら!?
つばさはいつの間にかアマアマに育てたようです^_^;
本気で起こす時のレオは前足でママのからだをホジホジしてきますよぉ。。。


+++ともことママさん+++
わぁーーーっいヽ(^。^)ノ やっぱり似てるよねぇ~~
何気ない仕草だったり・・・うちもエールくん見る時思いますもんっ!!
そしてエールくんも添い寝してくれるのですねっ(^^♪
ホント今度本物のエール君と光ちゃんにお会いしたいですねぇ~~

+++kuroさん+++
わぁーーーっkuroさんちはみんな寄ってくるのですねっ^_^;
我が家も始めはママのお腹に乗ったしてゆっくり寝てられないのですが・・・
それでもめげずに寝ているママの神経(笑
FC2も動画アップが出来るようになったのでお試しアレ。。。


+++kiyokoさん+++
添い寝してくれると嬉しいですよねぇ~~
なんだか温もりを感じたり・・・嬉しかったり・・・
チビティくんもkiyokoさんの傍で安心しているのですねっ(^^♪
この写真ですかぁ~~法事から帰ってきたパパがママの姿を激写しました(笑


+++ぼす子さん+++
そうなのよぉ~~横になって寝ていてくの字になっている足間とか・・・
お腹の前とか・・・少々落ち着きはないのですが^_^;
まぁ~~こっちも寝返りしたりしますからねっ!
やっぱりパパより断然いいですよっ(笑


+++ココママさん+++
いやぁ~~パパはママにヤキモチ焼きますよっ(笑
ママばっかりいいねっ(ーー;)って言ってますから。。。
座っている傍にも寄りかかって休んでいるだけでも・・・
幸せです(^^♪


+++そよかぜちゃん+++
太郎くんやレン君は添い寝してくれませんかっ!?
たぶん気付かない時にしてくれてると思いますよっ(^^ゞ
靴下を脱がすつばさに喜んで頂けてよかったです!
私もFC2の動画のアップロードまで簡単になったのですが・・・
皆さんが途切れるって申したのでしばらくは様子をみます^_^;


+++ゆみさん+++
本気で寝てると気付かないのですけどねっ(^^ゞ
でも添い寝してくれてると思うと動きがゆっくりになりました。。。
それなりにママも気を使ってます(笑
そうそうアグラかいている足の中に入ってくると重たくて・・・足がシビレマス(>_<)

こんばんは。

なんだか他人事とは思えない、かなり微妙なネタですなぁ~。おんなじ事、言われていそうです。

添い寝~

ソファに座ってウタタネしたりしようものなら・・・・みんながワラワラと集まってきてソファの上はギュウギュウになっちゃうのよね・・。
床にカーペット敷くと運動会が始まるから・・カーペットじゃ横になれない。

翼君、すごくシアワセそうな顔して寝てますね~。

添い寝って嬉しいですよね~♪我が家もまだ腕枕で
寝てくれてますが、時期的に、もう少しで終わりです(^.^;
暑くなったら腕枕はねぇ~~(;^ω^A
↓靴下脱がせ隊、素晴らしい~~!我が家は全くやらないので
すごいワザに見えますよっo(*'o'*)o 上手に脱がせるもん
ですね~~~いや感心♪

+++YAM★YAM さん+++
えへへへっ^_^; YAM★YAM さんの胸が痛くなりましたか(笑
どこも同じ環境なのですねっ!
ではこのネタ・・・やむやむさんが見てないといいのですが(^^ゞ


+++ぜぇママさん+++
あははっ^_^; 運動会・・・我が家も毎日やってますわっ!
床にカーペット敷いて横になろう~もんなら
パパママのお腹の上に乗ってきます。。。
そんなレオママ家はカーペットで横になってます(笑
つばさの寝顔はいつも幸せそうですねっ(^^ゞ


+++風ママさん+++
腕枕の催促してくれると尚最高な気分になれるレオママです!
そうですねぇ~~これから夏に向けて添い寝はちょっと寝苦しくなります^_^;
風あらちゃんは靴下脱がせ隊の1員になれないのですねっ(笑
あっくんは隊長候補だったのですが・・・"^_^"

あははは 添い寝するつばさくんがカワイイ! この寝顔と肉球が萌える。

レオ君、つばさくん、レオママさんと川の字で寝るという光景には ならず、レオ君はパワーをもてあましているんですね☆

+++ぐっさん。+++
”川の字”って響きがいいですねぇ~~"^_^"
お腹と背中でくっ付いて貰いたいです!!
レオはこの日余力が残っていたようです(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

