スポンサーサイト


靴下脱がせ隊(つばさ編)

以前はレオの特権だったパパの靴下脱がし ・・・

負けず嫌い(レオに関して・笑) なつばさ・・・

最近ではつばさの方が器用にパパの靴下脱がすようになったのです^_^;




もぉ~~可笑しくってママの声が裏返ってます(苦笑




そして・・・パパがもう一足あるよっ"^_^"

なぁ~~んて言うもんだから。。。。







毎日こうやってパパの靴下を脱がせてくれるつばさ


時々・・・すぐにダメになってしまいます


2008・04・05パパの靴下.jpg

靴を履くと見えないところだから・・・

片方づつ違うのでもいいと思う方~~



FC2の動画が観にくかった方へ
コメント

あらら、靴下が・・
でも一生懸命脱がせてくれるから止められないですよね~♪

レオママさん
せっかくの動画がスロー再生しかできなくて・・
動きがゆっくり・・レオママの笑い声も途切れ途切れ・・楽しさが~~~
結局、穴があいちゃったんだね(-_-;)
我家も穴あき靴下いっぱいあるよ~(笑)

あははは~
可愛いですね~。
一生懸命脱がしてくれる2パピが面白くって笑っちゃいました(ごめんよ~レオくん・つばさくん)

翼君の靴下脱がし、凄~い!
引っ張って迫力があるから、靴下がボロボロになりますね。
同じ靴下をまとめて買い、左右交互に履くのは如何なもんでしょうか?
動画・・映像が出るまで少し遅いし、レオママさんの笑い声も途切れていますよ・・?

(* ̄∇ ̄*)

かわいい!つばさくんの方が脱がせ方うまいんじゃない??
パパさんも息子たちがかわいいんでしょうねぇ~。
むふふ。。

あっ・・でも・・うち・・今スピーカー壊れてて音声なしなのよ~・早くなおさなきゃ・・。

FC2動画はちょっと見にくいね~~。
FLVの方がいいかも。

わ~!すーごい可愛い~☆
いいなー!私もやりたいやりたいー!
安い靴下まとめ買いして(笑

ちなみにウチは脱がせてくれるワンはいませんが、夫の靴下は2足ずつ買ったりしますよ。
そしたら片方ダメになっても残りの3つを交互に履いてもらえる(爆
だって庶民だものー(笑

FC2動画の1本目は見れませんでした。やっぱり こういう安定感の無さがFC2だなぁと改めて思うばかりで。

つばさくんも立派に靴下脱がせ職人になりつつありますね 笑
これだけ びろーんと伸ばしちゃうと、もうはけなくなっちゃいますよね。今度は目指せ 靴下 穿かせ職人!

靴下、伸びちゃう伸びちゃう~!って
思っていたら既に破れてましたね(爆)
アハハ・・・やられちゃいましたね。
でも可愛いから許しちゃいますよね。
私もわんたちに何足もダメにされちゃいました。

fc2の動画、ちょっと見にくいですね。
下のほうはきれいに見れましたよ!

+++ゆりさん+++
ねぇ~~スゴイ事になってしまいました^_^;
誰が教えた訳ではないのですが・・・
パパも半分遊んでます(~_~メ)


+++osumiさん+++
あらぁ~~どうしてなんでしょっ!?
レオママのPCでは大丈夫なのですけど・・・
違うのアップして置きました(^^ゞ
えぇ~osumiさんちも子供たちが空けちゃうの!?


+++ともことママさん+++
楽しんで頂けましたでしょうかっ!?
靴下がっどんだけーーーーってくらい伸びて(笑
思わず声に出さずにいられませんでした(^^ゞ
息子たちも喜んでます・・・靴下が手に入って(苦笑


+++ホリヌキマントさん+++
あららっ・・マントさんも観にくかったのですかっ(>_<)
違う動画をアップしたのでそちらでは見れるでしょうか!?
もぉ~意地でも脱がせようとしているつばさです。。。
その後カミカミしてるので穴が・・(ーー;)
お腹壊さないでしょうかねっ!?


+++ぜぇママさん+++
ホッ!! スピーカが壊れててラッキーでした(^_^;)
やっぱりFC2の方が観にくいでしたかっ。。。
息子たちの様子だけ見てもらえればいいのですから。。。
レオも脱がせるのですけど・・・つばさ程ではないですねっ(^^ゞ
パパも楽しんでますっ!!


+++ぼす子さん+++
ホントですねぇ~~同じ靴下を何足か買っておけば
替えが利きますものねっ!!
今度その手でイキますわっ(^^ゞ
でもパパの靴下のみなんです・・・靴下脱がせ隊(笑


+++ぐっさん。+++
ぐっさん。もでしたか。。。(>_<)
画面が大きくていいなぁ~~と思ったのですが
もう少し改良してくれるのを待ちますか!?
あははっ^_^; 靴下穿かせ隊ですかっ!!
レオの方が先にマスターしそうなのですよっ(笑

+++minさん+++
あららっ(>_<) minさんもですかっ!?
暫くはFC2の動画が使えませんね。。。トホホ(/_;)
気が付いたらもぉ~~穴が空いてました!
これじゃぁ~何足あっても足りませんよねっ^_^;
パパは楽しんでるのですが。。。

こんばんは。

へぇ~、ある意味感心しました。紐の引っ張り合いの感覚なのでしょうかね。

僕も引っ張ってもらいたくなりましたよ。

靴下を脱がせるの 友達の子がやってるの見たけど
器用だよね 翼君もレオ君もできるなんて凄いよ
靴下も数要るだろうけど・・・・動画は楽しいなぁ~

器用な特技?をレオくんもつばさくんも持ってますね~(笑)
あまりの伸び具合に、私も爆笑してしまいました!
お風呂に入る前なら、レオパパさんも楽チンですね♪
次ははかせるワザにチャレンジ!
って無理か(笑)

上手に脱がせてますね~!☆
スゴイ、スゴイ(^o^)
動画は面白いですね~♪

片方づつ違う靴下って、長さが違うと履いていて変な感じがしますよ。
経験済みです(笑)。

FC2の動画が見れなかったので(T_T)
助かりました!

とっても器用に靴下を引っ張ってますねぇ(笑)

一つ質問ですが パパさんの足は臭くはないんですか?
我が家ではとてもこんなこと させられないくらい
臭い足・・あっ内緒ですよ(汗)

やっぱり FC2の動画は駄目みたい?ですね。

レオ君の時は、角度を変えるから脱がせるのに困難していたけれど
つばさ君はずっと同じ方向で引っ張るのね。
伸びるけど、脱がせる事もできるのね。^0^/
でも、これじゃ靴下はいくつあっても足りませんね~。
同じものをまとめ買いするしかありませんね♪

+++YAM★YAMさん+++
ハハハッ^_^; 感心させちゃいましたかっ(笑
脱いだ後の靴下にはもぉ~用はないようです(ーー;)
引っ張るのが楽しんでいるみたい。。。
今度YAM★YAMさんの靴下も引っ張りに行きますよっ!


+++ミチコママさん+++
へぇ~~ミチコママさんのお友達にもいるのですねっ!
うちの仔の特権だと思ってました(^^ゞ
動画を使うとなんだかクセになってしまいますよ(笑
説明が要らないのですもの。。。


+++ココママさん+++
ホントっ! パパッたら脱ぐのが面倒になったようで・・・
近頃はつばさに向かってホレホレって靴下出してます(ーー;)
穿くのはねぇ~~なかなか難しいようですが・・・
頑張って調教してみます(笑


+++rinkoさん+++
わぁーーーっ(゜o゜) rinkoさんは経験済みなのですねっ(笑
毎日こんな事しているので・・・
動画に納めてみました(^^ゞ
分かりやすいですよねっ!


+++みきさん+++
今は臭くない(!?)と思いますが・・・夏はダメですねっ(ーー;)
本人も夏は帰ってくるなり靴下を自ら一目散に脱いでます(笑
なので今のところは大丈夫のようですよっ^_^;
つばさは覚えがいいようですねっ!


+++フェンディママさん+++
ホントにバリェーションを考えて靴下を買えなくなります^_^;
それにワンポイントもダメですねっ。。。
これからは同じ靴下を買うことにします(^^ゞ
レオとつばさはいいコンビになりそうだと思いませんかっ(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

