スポンサーサイト


足跡・・・



才能無しです。。。(涙

絵心無しです。。。(笑
コメント

いやいや 私より上手~☆
足跡に見えるもの!!

才能も、絵心も充分ですよ。
レオ君と、翼君の顔が浮かんできました。

こんばんは♪
いいですよぉ~この足跡ぉ♪
かわいいです☆
レオくん、つばさくん、どっちの足跡なんだろ・・・?

小春にお祝いのコメントありがとうございました!
あっと云う間の3歳でした。。

マウスで描いたのですか?
可愛いですね~
マウスで描くのって難しいですよね。
足跡にレオくん翼くんへの愛情が
たっぷりと込められてますね♪

あははははははは!大丈夫!大丈夫!!
私も一緒ですよ(^^

うふふ(~o~)
レオママさんの作品ですか~
何だか味のある絵ですね(^。^)
私なんかまだどうやって落書きが書けるのか
いまいち分かってません^_^;

アハハ・・・。
可愛いですよ♪
私よりはるかに絵心あります!!

レオ君の足かなぁ?
ツバ君の足かなぁ?
フレンチ飼ってる友達が
「肉きゅうの匂いをかぐのクセなの。
香ばしい匂いがするんだもん!」
って言ってました。
ヒメの肉きゅう、どんな匂いだろう…。
嗅げないなぁ。(苦笑)

+++ミチコママさん+++
何度も書き直して・・・コレですもの(^_^;)
ホントに足跡に見えますかぁ~~(笑


+++pichenさん+++
いやいや(^^ゞ そんなお褒め頂かなくても・・・
調子に乗ってしまいますから(笑


+++ぽんぽこりんさん+++
始めはつばさのへそ天姿を脇で見ながら書いてたのですが
その後レオを抱っこしながら書きました(^_^;)
ウフフッ これはママの足跡かな(笑


+++junさん+++
タッチペンなんかだともっと上手に書けたのでしょうけど・・・
案外同じだったりして(笑
人差し指がだんだん思うように力が入らなくなりました(^^ゞ
熊のような足跡なのでコレはママの足ですねっ(苦笑

+++CERBERUS@『らるく』さん+++
あははっ^_^; 一緒ですかっ(笑
良かった~~同士がいて(^^ゞ


+++kiyokoさん+++
何度も白紙にして書き直して出来上がったのがコレ(笑
最後は雑になってしまいましたよっ(^_^;)
私もPCが壊れない程度にイタズラしてました。。。


+++minさん+++
以外にマウスで丸を描くのって面倒ですねっ^_^;
あははっ・・・minさんより絵心ありますかっ(笑


+++ひめりんごさん+++
熊のような足跡になってしまったので・・・ママの足跡です(^^ゞ
肉球ですかぁーーー!?
レオママにしてみたら未知の世界ですねっ(笑
今度嗅いでみようかなっ(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

