スポンサーサイト


お試し動画

FC2でも動画のサービスをするそうです・・・


                                           by レオパパ撮影

文字入れ編集が出来るとなってましたが(?_?)

出来ませんでした。。。

それにしても画像が粗いですねっ^_^;

コメント

そうなんですか??
FC2も動画サービスですか(@_@)
レオ君とつばさくん、やりあってますね!
じゃれているのかな??
今度、動画、試してみますね。

このじゃれ合いに参加したい!!

つばさ君の甘噛みって結構 痛いのかな? まだ手加減を知らない年頃かな と少し不安になっちゃいます 笑

おはようございます。

ウチもFC2なのに、知らんかった。
相変わらずの仲の良い2匹に、羨望の眼差しですよ。

本当に仲が良いのですね。

翼君のやんちゃさにレオ君が遊んであげてるって感じね 動画はいいよね 身近に感じて
動画も活用できるんだね
最近 家アップの連絡が他のブログに行かなくなったわ
何をしてもだめ~お手あげ(^_^;)

動画、うちもやってみようかなと思うけど何となく手が出ませんわ。
2わんは割と静かに戦うのですね。
戦いじゃなくて遊んであげてるんだね。
最後に向こうに歩いて行くレオ君の後ろ脚が可愛い☆

動画の画面大きいよね・・そんだけ粗くなるのかな
動画は 家の中の様子や つい 自分がいたらぬ
声を発したりするので 苦手です(~_~;)

太郎とレンと同じこと レオ君つばさ君もしてますね
我が家は太郎の唾液が レンの首元や背中が
ベトベトになって 臭くなるので嫌です(~_~;) 

うはは! 遊んでる、遊んでる! かわいいな~♪
ハルを投入したいけど、絶対遊べないから(笑)、
ここは私が参戦したいですね(≧m≦)
FC2で動画を始めたなんて知りませんでした!
レオママさんは色んな機能を使いこなしてて、
すごいですよね~!

小さな男の子が、じゃれあってるような感じで
見ていても微笑ましいですね。
本当に兄弟って感じです。

ガウ~の声が、リアルでいいわ。

いきなりアイコンが管理のページに増えてたので
なんだべ??と(笑)
動画だったんですねー(恥)
レオ君、さすが兄たんっ!
つばさ君、さすが末っ子(笑)
仲良しですよねー(羨)

いいよねぇ~  動画だとレオ君達の楽しんでる様子が手に取るように伝わってくるし・・・
ぶりぶちも頑張って動画に挑戦してみます。

+++minさん+++
なんだか・・・そのようです^_^;
なので試しにやってみました!
ピコ&モモさんの動画楽しみにしてますねっ(^^♪


+++ぐっさん。+++
よぉーーーく分かりますねっ!
つばさの甘噛みは未だ痛いです(>_<)
レオもママもたまに悲鳴上げてますから・・・
ぐっさん。も参加してつばさを鍛えなおしてください(笑


+++YAM★YAMさん+++
あははっ^_^; なんか色々と廻っていったらあったのです!
そしたら自分のところにアップするのに悪銭苦闘しました(笑
これってやっぱり仲がいいって事ですかね(^^ゞ


+++ミチコママさん+++
動画の方が伝えたい事が分かりやすくていいですよねっ!
ちょっと面倒な感じもしましたが(^^ゞ
そうそうミチコママさんのところ更新連絡が最近なかったのですよっ!
・・・でも今日はちゃんとされてます"^_^"


+++ぼす子さん+++
うちの仔たちはだいだいこんな感じで戦っている事が多いです!
ただつばさが負けず嫌いな声だしてますが(笑
今度ぼす子さんも動画に挑戦されてみられたら^_^;
・・・解説付きで!

+++そよかぜちゃん+++
初めてだったので・・・以外に大きな画面ですよねっ!
今まで使っていたところよりも^_^;
声始めは恥ずかしかったのですが最近は慣れたのか
平気になってきましたよっ(^^ゞ
っていつも無言ですけど(笑


+++さえさん+++
ハル君を是非投入お願いします!
ってえぇーーーーそんな内気なハル君に見えないけどなぁ~~
私も昨日知ったばかりで(^^ゞ
ここにアップするのも悪戦苦闘してましたよっ(笑


+++pichen さん+++
ねぇ~~なんだか微笑ましい感じが伝わりましたか(^^ゞ
いつもこんな感じで兄弟ケンカ(!?)してます(笑
つばさの負けず嫌いな声が聞こえました(^^ゞ


+++mieさん+++
昨日の時点ではそんなアイコンなかったのですけどねっ!
今日はもうひとつありましたねっ^_^;
また早速やってみました(笑
つばさの性格は末っ子って感じですねっ(^^ゞ


+++ぶりぶちさん+++
でしょ~~動画ってホントいいですよねぇ~~(笑
ぶりぶちさんも頑張ってアップしてみてねっ!
ぶち子ちゃんの動画楽しみにしてます(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

