スポンサーサイト


ええじゃん広島県

ココにリンクさせて頂いております ぜぇママさん から・・・
ホントは昨日届いていたのですが本日取りに行ってきました!

2008・04・02広島から

お届けものです~~

2008・04・02早く開けて!.jpg

と、食いつきの良いレオです^_^;

2008・04・02また袋.jpg

あははっ^_^; でもこの包装紙の裏が広告になっているのにはママもビックリ!
見逃さないかったです(笑

2008・04・02見て見ぬフリ.jpg

つばさはママの隙を狙っているようです。。。

2008・04・02レオが噛み付く.jpg

ってレオーーーーっそれだけはやめてぇ~~(@_@;)


んでっ中身は

2008・04・02ええじゃん広島.jpg

盛りたくさんでございます
これぜぇ~~んぶママのものになっちゃうなんて・・・
なんて幸せモノなのでしょう~~!

2008・04・02ママに代わって.jpg
2008・04・02ぜぇママさん有難う.jpg

ママだけ先にガッついてました。。。
コメント

ママが喜んで食べてるのに お礼君達は偉いよ♪
素敵な贈り物幸せだよね~☆

広島名物の詰め合わせでしょうか??
色んな種類のお菓子がたくさん!!
楽しめちゃいますね♪
お友達から、お取り寄せスィーツですね★
ツバ君とレオ君、ちゃ~んとお礼を言って
おりこうさんだね(^^)

レオママさん
わ~いいんだ!又々・・贈り物(^^)v
全国に贈り物してくれるお友達が多いレオママさんは幸せもんだ~ね。
レオ君もつばさく君もママの代わりに「ご挨拶!」も慣れたもんだよね。偉いじょ~(*^_^*)
つばさ君、最近、幼顔から凛々しい顔に変わってきた気がします。

広島名物、詰め合わせ和菓子、美味しいそう~
宮島のもみじ饅頭は、入っていませんでしたか?

レオママさん食べすぎに、ご注意を・・・
レオと翼くんの、ご挨拶・・偉かったですね♪

広島といえば紅葉まんじゅう!ですよね~??
和菓子に目がない私ですf^^)

レオくんはやはりガジガジしますか…
うちの子もすぐに包み紙系にはアタックします(^^;
裏が広告の包装紙なんてものあるんですか~?
最近は大学のコピー用紙でそういうのありますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオ君つばさくん、残念でした。
全部、ママのお腹の中に入っちゃいますよ(笑)
お礼するなんて 可愛い~!!!
和菓子おいしそうですね。
濃いお茶と一緒に食べたいですね。

下の3つは西条の酒? ちょっと甘口系で美味いですよ。
広島は美味いモンいっぱいでいいですよね。

じゃあの。

わぁ~すごいプレゼントですねぇ
私も「むむ、これは、お酒?」と食いついてしまいました(笑
最後の写真のレオ君の顔、笑っているみたい。

+++ミチコママさん+++
レオママの躾けがいいようで・・・挨拶だけはいいのですよっ^_^;
なんだか地方に行かなくても行った気分になれます!
全部お目にかかったことのないモノばかりで嬉しいです"^_^"


+++ひめりんごさん+++
大阪から先九州よりこっちよりの地域(笑)はまだ行った事がないです!
中部地域と言うのでしょうか^_^;
洋菓子ばかりでレオママの嬉しいものばかりでした!


+++osumiさん+++
ホントにレオママは息子たちを通して幸せ者です(^^ゞ
皆さんからこんなに好くして頂いて。。。
ママが食べるのに夢中だったので
息子たちがお礼言ってくれました^_^;


+++ホリヌキマントさん+++
もじみ饅頭は入ってなかったですねぇ~~
殆んどが洋菓子(焼菓子)だったので(^^ゞ
ホント・・・お仕事から帰ってくるとお腹が減っていて
夕食の支度の前に食べてアッと言う間になくなりました(^_^;)


+++パピヨン店長さん+++
あぁ~~残念! 和菓子は入ってなかったのですよっ^_^;
って和菓子より洋菓子が好きなレオママなので
3日でなくなりました(笑
そうそう裏紙がこのお店の広告になってました!
こういう発想も珍しいですよねっ"^_^"


+++鍵コメさん+++
了解です! 有難うございました"^_^"

+++minさん+++
ハイッ! もぉ~~なくなりました(^_^;)
なので息子たちには代わりのモノを上げましたけどねっ(笑
コレやっぱり和菓子に見えますかっ!?
全部洋菓子だったのですよっ(^^ゞ
なので・・・レオママのもの(爆


+++ぐっさん。+++
下の3つは広島おんな酒のゼリーでした^_^;
お酒の苦手な私も頂けます(笑
広島はまだ行ったことのない地でしたので・・・
もぉ~~最高に嬉しい贈り物でした!


+++ぼす子さん+++
あははっ^_^; 日本酒好きなぼす子さんもソコに目がいきましたかっ(笑
残念ながらこれはゼリーでした(^^ゞ
なのでレオママのモノです・・・
っててパパは食べないですけどねっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

