スポンサーサイト


甘えん坊

最近、レオは私の側で休みます。

amaennbo5.jpg
パソコン使用中に・・・




amaennbo2.jpg
テレビを観ているときに・・・


前は、こんなことなかったんですが・・・
なんでぇ~~でしょう???
つばさと遊ぶようになって疲れたのでしょうか??
まぁ~~今はパパが居ないから私なんでしょうけど(~_~メ)


### 私の太ももは見ないで下さいm(__)m ###


コメント

見ないで下さいって、言われると余計にじぃ~って、
見たくなっちゃいました(^_^;)
今度は、ミニスカートでお願いします^_^; なんて…(^_^;)

宇宙もシエルが来て、ここ最近膝の上に乗ってくるように
なってきましたよ~。
ワンちゃんも赤ちゃん返りって、あるのかなぁ~~(・・? 

うちもふわりが来てから はぴぃが甘えん坊になった気がします。
どちらかと言うとあまりベッタリを好まない子だったのですが。

きっとレオくんもママさんをつばさくんに
取られないように ガードしてるのかも。。。

+++宇宙&シエルさん+++

宇宙クンもママさんに甘えているんですねっ!
私も赤ちゃん返りがあるのだと最近思うようになってきました。

ミニスカートですかっっっ!
この年になってスカートを持ってないので・・・・
水着でもいいですかっ!? ^_^;


+++みきさん+++

やはり、はぴぃちゃんも甘えん坊になってしまったのですねっ!
時々、つばさが私の手や足をあま噛みして
「痛いっ!!」と私が叫ぶとレオがやってきて
私の前に座ってつばさからガードしてくれて・・・・・いるような??


こんばんわ。
私も見ないでくださいと言われて、画面を戻して見直してしまいました(笑)
レオくん、つばさ君が来てちょっと淋しいのでしょうね。今まではママを独り占めできてたんですもんね。
そのうちレオママさんのひざの取り合いが始まるんでしょうね(^^)

+++やよちゃん+++

ちょっと一言多かったかしら・・・
太ももが太いのは気にしないで下さい。と言いたかったのです^_^;(なお意味不明!?)

ママの取り合いなんかしてくれたら嬉しくて・・・・(涙)
今までにない経験させて頂きます(^^ゞ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

