スポンサーサイト


海で会ったお友達

やっとですが・・・今年初の海で会ったお友達の紹介です(^^ゞ

2008・03・23海でのお友達1.jpg

レオもつばさもこのお友達がくるのをワクワクしながら待ってました!

2008・03・23つばさが吠える.jpg

レオはお友達のお尻を嗅ぎたくて後ろに周ろうとしてますし・・・
つばさは相変わらず「ワンワン!」と吠えるし・・・
そして赤い服を着たお姉ちゃんに「吠えちゃダメでしょっ!」って注意されました(~_~メ)
あぁ~~親として恥ずかしかったです。。。

2008・03・23パピヨンに会ったよっ!.jpg

なのに・・・
つばさはパピヨン犬に会うときは吠えないのですよっ!
これはどうしてなのでしょうねっ(?_?)

2008・03・23トイプ~.jpg

この飼い主のおじさん (・・・たぶん印象で(~_~メ) が犬笛の練習をしてたのですが
うちの仔たちが見えたら寄ってきて犬笛の効果なしです(笑
って笑っちゃいけないですねっ^_^;
だって我が家にも犬笛があるのですが・・・
なんでも好奇心で買いましたが未使用です(>_<)

2008・03・23カチカチ.jpg
2008・03・23つばさまた吠える!.jpg

って相変わらずつばさは吠えまくり。。。(/_;)
どうしたらこの無駄吠えが治るのでしょうかっ???

2008・03・23黄昏てるつばさ.jpg

こうしてみると大人しい仔のように見えるのにねっ!

2008・03・23また来ようね.jpg

また来ようねっ!
こんな風に喜んでいる息子たちを見ているママは嬉しいばかりです"^_^"

2008・03・23新しいお友達.jpg

キリがないので帰りますよっ(ー_ー)!!
コメント

クックック(笑)

うちも一緒ですよ!誰か見つけては止まりクンクン

でもジュー君は人でも犬でもとりあえず吠えます。

どうにかならんかいな(笑)

犬の鳴き声に反応して吠えるんだからやってらんないわぁ~~!

つばさ君小さな女の子に叱られちゃたの・・・
レオママも グッスン(涙)ですね
海辺で 撮る写真って あじがあって
いいですよ~
また お友達 作りに 行って下さいね

お友達に会えて良かったね
こんにちは 僕翼です 遊んでね~って言ってるんでしょうね 人間なら愛嬌のある子 わんこはうるさい子になってしっまうのよね 家のミナも初めは大きな声で吠えてうるさいの あとは無視するの 私はご挨拶の声が大きくてごめんねって謝ってばかり・・・・いつか治るだろうと・・・・思ってる 甘いかなぁ~

アハハ・・・女の子に叱られちゃいましたか。
ワンは子供には弱いので子供の言う事はきくかも
しれませんね。。
パピヨンちゃんは同士だって認識しているのでしょうか??
ブラックトイプー、可愛いですね。
ぬいぐるみみたいです♪
最後から2番目の写真、素敵です!!!

我が家なんか・・お恥ずかしい話・・
どっこにも連れて行けません(涙)
まぁ!大合唱ですよぉ(激恥)
小さなおねぃちゃんにしかられちゃいましたかー(汗)
おしゃまさんだったのかな?
って・・砂だらけの足が妙に・・微笑ましくって(爆笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女の子に叱られたって…ウケた~
そういうのってすごく微笑ましいです。
でも吠えるのはどうにかしたいですよねー、分かります分かります。ウチもですから(笑

風に吹かれてる2ワンの写真とてもいいですね。

つばさ君、同じ犬種には吠えないのですか~?
これはこれで、スゴイ!!

うちもシエルと宇宙が吠えるので、その子に怒られちゃいますねぇ~(^_^;)(汗)

シエルって、海が苦手なんですよ~!

お礼~♪

レオママさん、
先日は、励まして頂きいてありがとうございました。
飼うが早くて、ビックリしたでしょ!!(笑

実は、ママに相談する前に捜してたんですが、やはり相性と言うのがあるのか、なかなか決めれなくてね、、、
ホント言うと私としては、男の子より女の子がよかったんですが、ママさんちのレオ&翼くんを見ていたら男の子同士もいいかな?って思ってね、、、
それに、女の子はなかなか決められませんでした。
ところがリキを見て、すぐ決まりました。やはり家との縁があったんでしょうか!
写真ではわかりにくいですが、もうすぐ6ヶ月になりますが、折れそうなくらいとっても小っちゃい子です。
見るからにひ弱な感じがします。もう少し大きくなって欲しいですが、食も細いしなかなか難しいかもしれません。今は、小さくてもいい!病気しないで元気に育ってくれればと願っています。これからまた色々とお世話になることもあるかと思いますが、ひとつ先輩!
よろしゅうお願い致します(^^ゞ

一緒です~

うちのぜぇくんもパピヨンだと全然吠えないのよ。
仲間意識があるんでしょうね~~。
とってもフレンドリーなよいワンコになります。
柴系&黒系な相手には見境無く吠えまくるのに・・・。

小さい女の子に怒られちゃったのね・・ププっ。
なんか、わかるわぁ~、その気持ち。。

そういえば・・昨日、ここのブログ見れなかったのよ~。
なんででしょ??

レオくんとつばさくん、対照的で面白いですねぇ。
こっちが叱る前に、誰かに叱られてしまうと、代わりに
飼い主が、「すいません・・・。」って言っちゃいますよね。
赤い服のお姉ちゃん、強いなぁ~(笑)。

でも、つばさくん、パピオンには友好的なんですねぇ。 
やっぱり、犬種が一緒だと通じるものがあるのかなぁ~?

楽しいお散歩になって良かったですねぇ。

黄昏れてる姿が凛々しくてとっても素敵ですよ。
耳毛が風になびく様はなんともかっこいいですね☆
それとつばさくん、パピヨンには吠えないとゆう特技(?)を
持ってるのですね(笑)
仲間だと思ってるのかな?
それから最後の写真・・・たしかにキリがないですね(笑)
2人ともまだ飽き足らないみたいですけど^^

+++パピくぅさん+++
あれぇ~~一緒ですかぁーー(~_~メ)
そんな風に見えないのですけどねっ!(お互い様ですかねっ。。。)
うちも家の中にいてもよそのワンコが吠えていると
便乗して吠えてます^_^;
なんとかならないでしょうかねっ。。。


+++そよかぜちゃん+++
小さな子供に言われちゃぁ~~立場ないです(*_*)
たぶんいつもご両親が言われているのでしょうけど・・・
海辺で遊べるのも春の今のうちだけなので
また行きたいですねっ(^^♪


+++ミチコママさん+++
この日は割りと小型犬が多かったので良かったですけど・・・
もう少し遅い時間帯だったら大型犬もいたかもです^_^;
そぅそぅ~~なんですよっ!
ミチコママさんは分かってくれるのですねぇーーーっ(^^ゞ
私もいつも言い訳がましく遊びたいんだよねぇ~~って言ってます。。。


+++minさん+++
ホント身内が言うより・・・
違う方から言って貰えると効き目があるかもです(^^ゞ
つばさはパピだけ分かっているのでしょうねっ!
そんな能力があるのでしょうかっ(笑
トイプー可愛かったですよぉ~~持って帰りたかったです(~_~メ)


+++mieさん+++
雪解けと共に暖かくなったのでお出掛けしてます^_^;
mieさんももうすぐですよっ!
小さなおねぇちゃんの言葉は聞き逃せなかったです(^^ゞ
いつもレオママが言っている口癖だったので。。。
って私のマネしてたのかなっ!?


+++ぼす子さん+++
あははっ^_^; 女の子に叱られたのはレオママのような気がして。。。
こんな仔に育てちゃダメでしょ! ってね(^^ゞ
そんな素直な子でした(笑
うちの中じゃぁ~~ママの喝で納まるのですが・・・
外だと喝が効かないです(ーー;)

+++宇宙&シエルさん+++
えぇーーーーっ!スゴイですかっ(@_@;)
レオはお尻のニオイを嗅がせてくれない仔に吠えてしまいます。。。
自分が先って感じで・・・(>_<)
シエルくんって海が苦手なのですかっ!?
でもラールくんにいいところ見せるために好きになったりしたりして^_^;


+++チーさん+++
うちもいろんな仔と面接しましたが・・・
やっぱり縁ってあるのでしょうねっ!!
つばさはレオが決めたので・・なんとも言えませんが(^^ゞ
初対面でいきなりチューしたので決めました!
どぉーーんと大船に乗ったつもりで来て下さい(笑
水漏れしてますのでいつ沈没するか。。。


+++ぜぇママさん+++
ぜぇくんもつばさと同じなのですかぁ~~(笑
つばさだけの特権ではないのですねっ(^^ゞ
パピヨンにはお尻ブンブンで喜んでるのですけど・・・
あははっ^_^; 穴があったら入りたいっ!
そんな気持ちでした。。。
昨日は!?どうしてでしょうねっ懲りずに着て頂いて有難うです(^^♪


+++ひなさん+++
あははっ^_^; 小さな子に「すみません」って言ってる
情けないレオママです(笑
傍にいたご両親も笑ってました"^_^"
犬種が分かるみたいです。。。最近分かったのですけどねっ!
赤い糸でもあるのでしょうかっ(^^ゞ


+++kenkenさん+++
今回はなかなかいい写真が撮れたと自画自賛しております(笑
ってたまたまですけどねっ(^^ゞ
息子たちの写真って思うようにいいショットが撮りにくくて
ママが一緒になってクルクル周ってます(>_<)
あずちゃんに会ってもつばさは吠えないと思いますよ!

天真爛漫って感じですよね。

楽しそうで(・∀・)イイ!! です。楽しさが写真から伝わってきますよ。俺も一緒に吠えたいです。

海を見ると叫ぶ ぐっさん。でした。

+++ぐっさん。+++
天真爛漫・・・いい言葉ですねっ!
最近ではすぐに言葉が出てこなくて^_^;
ホラホラ。。。アレアレ。。。って全然違う言葉言ってます(笑
ぐっさん。は海を見るとなんて叫ぶのでしょう~~
ホラっ!アレかなっ??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

