スポンサーサイト


相関図じぇねれーた

面白ネタを phoenixさん のところでやっていたので・・・

我が家でも 相関図ジェネレータ やってみた^_^;


相関図ジェネレータ.jpg

パパとママは実名です。。。

レオとつばさの関係は・・・分かる気がします(ーー;)

けどっ! パパとレオの関係って。。。ナニ(@_@;)


それから・・・パパとママの関係はあえて突っ込まないように!
コメント

あっはっは~~~!何???「肉体関係」って???
それに、突っ込まないように!と言われても
突っ込みたくなりますがな。
いつも一緒に行動してるパパ&ママだから
絶対にラブラブv-238v-238v-238に違いない!!!

レオ君とパパさん いつもラブラブなんだね
相性がいいのかな(笑)パパさんとレオママ 何に対立してるのか そちらを知りたい(^_-)-☆
突っ込むなって言われても言いたくなる 相関図ね~
後で私もやってみようっと・・・

あははははははははは!
これは面白い相関図ですね!
ちなみに私もやってみたら
私と『らるく』はコスプレ仲間でした(笑)

レオママさん
あっはは。。。
肉体関係がパパとレオ君にはあるのね~(笑)
対立、何を指しているんでしょうか?
私もやってみたいけど2度にわけなきゃいけませんね~
本日、やっと日曜出勤の代休とって久々に家でぼ~って
過ごせました!

スゴいのが出ましたね~これはまた。(汗)
ってか、つばさクンのキャラっていったい…。
いやぁ~楽しませて頂きました。(笑)

に、肉体関係~~!
どっひゃー
レオママとレオパパの対立関係…こりゃ絶対、息子たちをめぐってでしょ(笑

レオパパとレオ君が あやしい関係だなんて
いや~これがほんとだったら 週刊誌のネタになります
ぞい(*^_^*)

おもしろいものが ありますね・
私も やってみようかなV

キャーーーーー!そんなぁ!!
な、わけないですね(笑)
レオママさんとパパさんは
対立ですか???
あらら・・・・。。
私もやってみますね!

やってみましたよぉ~
ユキとロコ・・・共犯者でした(笑)
↑コレ、当たってますよぉ~いたずらは必ず2ワンでするもの・・・

レオパパさんとレオママさんは対立なんですね~
うふふふ・・・つっこんでみたくなりますね~(笑)

レオママ夫妻の仁義なき戦い

翼君とレオ君は SとMだったのね 笑
何となく当たってる気がします。

ハードM ぐっさん。でした。

+++sakuraさん+++
お返事遅くなってすみません。。。
でしょ~~男同士の「肉体関係」って(@_@;)
想像しちゃいました。。。
なぁ~んとなく分かるきもしないでもないですが・・・(笑
パパとママはいつも対立しているのでしょうね^_^;


+++ミチコママさん+++
お返事遅くなってすみません。。。
そういう事かぁ~~レオとパパはラブラブって事なのねっ(笑
そうねぇ~~パパとママはいつも他愛のない事で対立してます^_^;
たとえばTVのチャンネルとか・・ビールを何本飲んだとか・・・
傍から見たら漫才のような対立です(^^ゞ


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
お返事遅くなってすみません。。。
こういうお遊び面白いでしょ~~(笑
あははっ"^_^" 「コスプレ仲間」って・・・
そんな趣味があったのねっププッ!
CERBERUSさんと『らるく』くんのコスプレみたみたぁ~ぃ(^^♪

+++osumiさん+++
お返事が遅くなってすみません。。。
ねぇ~パパとレオは「肉体関係」の間柄なのです(笑
あははっ"^_^" パパとママの対立ですかぁ~~
他愛もない事です^_^;
たまにはボーっとして過ごしていられる・・・
それだけで幸せですよねぇ~~


+++ phoenixさん+++
お返事遅くなってすみません。。。
まぁ~お互い夫婦関係の事はこんなもんですねぇ~~(笑
つばさはママ以外には攻撃的な性格のようです^_^;
まさしく”S”です!


+++ぼす子さん+++
お返事遅くなってすみません。。。
に・肉体関係に驚いていただけましたっ(笑
始め見たときのママの興奮は凄かったです(~_~メ)
パパの浮気相手が・・・レオっ!?
なのでパパとママがレオを廻って対立しているのでしょ~~

+++そよかぜちゃん+++
お返事遅くなってすみません。。。
あははっ^_^; 週刊誌のネタになっちゃいますかぁ~~
先にレオママがネタにしちゃいますよっ(笑
そよかぜちゃんもやってみてくださいな(^^♪
どんな結果になるのでしょう~~!?


+++minさん+++
お返事遅くなってすみません。。。
そんなワケがあるのですよぉ~~
キャァ~~です(笑
パパとママはいつも対立してますよぉーーー^_^;
他愛のない事で・・・
minさんもやってみてぇ~~ねっ!


+++ぽんぽこりんさん+++
お返事遅くなってすみません。。。
やって見られましたかぁ~~(^^♪
ユキロコちゃんは共犯者ですかっ(笑
なんだか分かる気がします・・・うちの仔も分かる気がします^_^;
そしてパパとママも分かる気がします(^^ゞ


+++ぐっさん。+++
あははっ^_^; おっしゃる通り「仁義なき戦い」ですねっ(笑
そして息子たちの関係も分かる気がするでしょ~~
ププッ! ぐっさん。とつばさの相性はいいのかもですねっ"^_^"

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

最近は面白いものがたくさんありますよね~
ウチもやってみます!

こ、これは…
うちの場合、わんことは「敵同士」でした…
うーん、あたってるようなないような。
ええと気になる「対立」は、どうなのでしょ~??(笑
そんなことないですよねぇ~(^-^*

レオ君とレオパパ・・・・まずくないですか?
レオパパとレオママ・・・まずくないですか?(笑)

どうも、これ、夫婦には厳しいようなので私は試すのやめようっと。

+++やむやむさん+++
ホント皆さんいろいろなサイトを知ってますよねっ!
いつも人伝えで教えていただいてます^_^;
やむやむさんもやってみてねっ(^_-)-☆


+++パピヨン店長さん+++
あれぇ~~ヴィヴィアンちゃんと「敵同士」なのですかっ!?
どぅ解釈したら・・・(笑
うちも似たような感じの対立でしょうかねっ^_^;
たぶんそのまんまだと思いますが(^^ゞ


+++kuroさん+++
あははっ^_^; やっぱりまずいですかねっ(笑
まぁ~~これもお遊びってことで(^^ゞ
でもこっそりkuroさん試してたりして。。。
それも想像ですけどねっ^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

