スポンサーサイト


謝恩会

日曜日・・・この日はレオパパ頑張ってくれました

朝のお散歩が終わった後・・・息子たちのシャンプーをしてくれて。。。

レオママの車のタイヤ交換をしてくれて。。。

それから庭の雪囲いの竹さおを全部外してくれて。。。



えっ?レオママはっ。。。!?


何してたかなぁ~~(笑

では夕食に奮発して豪勢に作っちゃいましょう~

2008・03・23バイキング.jpg

スゴイでしょ~~ってこれバイキングなんですけどねっ・・・

パパもママも最近では年を取ったようで

以前より食べれなくなりました

2008・03・23デザート.jpg

レオママはこれで終わっちゃいましたよ・・・

元が取れませんねっ


って主婦がなにしてんの!?って・・・すみません^_^;
お詫びに・・・

頑張ってくれたレオパパです(^^ゞ

2008・03・23レオパパ.jpg

花粉症のためマスク使用してました。。。

本人はここに載せるのを拒んでましたけど(笑

ママは強しでしょうか!?(意味ちがくねぇ~~
コメント

パパさん、頑張ってくれましたね。
バイキング・・おいしそうですね。
確かに・・・・元をとらないと損ですよね。

パパさん、登場ですね(笑)
あら~・・パパさんも花粉症ですか!!!

おお豪勢なお料理ですね^^
とってもおいしそうですね。
最近うちもあんまり食べれなくなりましたよ。
・・・やっぱり年ですかね?
バイキングで元取ろうとおもったら
それだけ食べればいいんでしょうね(笑)

レオママさんのパパさん 働きもんだね・・
羨ましいよ~
バイキングですか・・レオママさんは
甘い物は たくさん食べれるタイプでしたよね

今回は ビールなしだったのかな・・
おいしそうだなぁ~
バイキングは好きなもの 食べられるから
いいですね

そうそうパパさんの写真ありがとうございました
ものすごく写りのいい写真ではないですか
ぼかしの写真でも 目を細めてみたら
なんか顔が わかるような気がしましよ(ウッシシ)

な~んだ!
本当のバイキングなのね!?
パッって見た時
「レオママさん、凄~い」って思っちゃったではないですか・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

パパさんも花粉症なんですか?
フェンママも、眼球を取り出して洗いたくなるくらい
辛いですよ~v-409

ご主人 働き者ね~☆レオママ幸せね♪
で、凄い手料理って思ったなら バイキングね
いろんなものが食べれて好きだけど 元はなかなか取れないよね(笑)ご主人モザイクかけなくてもいいのに(^_-)-☆花粉症つらいんだろうね(^_^;)

わぁ~レオパパさんってすごく優しそうですね!
モザイクかけてても伝わります。
そして本当に優しいのね~。
働き者の男性ってホントいいですよね!
よっ!この幸せ者!

バイキング美味しそうだわ~~♪

レオパパさん、優しそうな方ですね~o(^-^)o
シャンプーからタイヤ交換まで、頼りになりますね♪
うちは昼間にバイキングでお腹いっぱい食べて、夜ご飯をお茶漬けくらいにしときます。
一回で二食分!みたいな感じでお得ですよ(笑)。

そうそう、夫婦であっても感謝の気持ちを相手に伝えなくてはねぇ~v-398

バイキング、私達も元が取れないので、行かなくなりました(^_^;)(笑)
年を取ってから、ゆっくり食事ができる場所の方が良くなってきたんですよねぇ~。
すっかり老夫婦化になっていま~す(^_^;)(汗)

こ、これがレオパパさんですかー!!
マスクに目隠しだと、ちょっと犯罪者ちっくな扱いですが…(笑
がんばってくださってよかったですねぇ♪
感謝感謝!
私の正面からの写真もミレイユトップページに(わからないくらいに)載ってますです…(^^;

バイキング、私も元が取れません!
たくさん食べれるんですが、時間がひじょーにかかるのです。
3時間くらいかけたらかなりいけますよ(笑

レオパパさん、フル稼働ですねー。
お疲れさまでーす。

で、で、レオママさんは結局何をしてたのかしらー?(笑)

レオママもフル稼働?とは思わなかった私。
だって、そのプレート見覚えあるし・・・みたいな(笑)

それにしても、少食!
私たちと一緒にバイキングは無理かもよ。
いや、是非ご一緒させていただいて、胃袋を鍛えていただかなくては!(笑)

+++minさん+++
パパも花粉症になりました・・・
ってか年中鼻炎持ちなんですけどねっ^_^;
ホント珍しいくらいこの日は頑張ってくれました!
なんでも食べれるバイキングに行って
レオママも一石二鳥でしょうか(^^ゞ


+++kenkenさん+++
あれぇ~~レオママよりもお若いと思ってましたが・・・
そんなお年なのですかっ!?
パパもあれだけ良く動いていたのに食べれないくなった
と申してましたから^_^;
レオママからしてみればよく食べてたと思ったのですけど。。。


+++そよかぜちゃん+++
この場所は車で行ったので・・・レオママだけビール無しでした(>_<)
でもパパはしっかりお替りしてましたけど!!
「アッタリ前だぁ~~(ー_ー)!!」とパパが申してました(笑
あははっ^_^; ご想像にお任せします(汗
体はたぬきを想像してくださいね(^^ゞ


+++フェンディママさん+++
でしょ~~(笑  レオママそんなにお料理得意でないのです^_^;
言わなければ分からなかったでしょうかねっ!?
あらぁ~フェンママも花粉症なの(@_@;)
うちのパパも帰って来てから目を洗ってますよっ。。。
レオママはなんともないのですがねっ(^^ゞ


+++ミチコママさん+++
なんだかお惚気になっちゃったかなぁ~~(笑
そんなでもナイのですけどねっ^_^;
うちのパパって優柔不断なところがあって・・・
バイキングのように自分の好きなのを好きなだけ食べれるのがいいようです"^_^"
モザイクのチェック入れて貰ったのですがダメって言われても
なお載せたレオママです(^^ゞ

+++ぼす子さん+++
いやぁ~~それ程でも・・・(#^.^#)
優しいだけじゃぁ~ねっ(苦笑 っていろいろ他を上げるとキリがないですが^_^;
まぁなんとか10年持ちました!
なんでもちょっとづつ食べれるバイキング式はいいですよねっ(^^♪


+++rinkoさん+++
ホントにパパが居なかったら全部お金がかかるものばかりです^_^;
なのでお小遣い請求されるのではないか?とハラハラもの(笑
うちのパパはお昼にバイキングにしても・・・
しっかり夜も食べる人なんですよっ(ーー;)
なので夜にしました。。。


+++宇宙&シエルさん+++
愛情かけずに・・・お金賭けるレオママです(笑
パパは美味しいものだといっぱい食べる人なので
いくら食べてもお金の心配しないバイキングが一番なのですよっ(^^ゞ
ただっ!お酒代が加算されるので一概に言えないのですけど。。。


+++パピヨン店長さん+++
>マスクに目隠しだと、ちょっと犯罪者ちっくな扱いですが
あははっ^_^; よく言われます!!
って本人も言ってましたから(笑
先ほど見ましたよってんちょーも少しボカシが掛かってて(~_~メ)
てんちよーもお若いのに食が細いのですねっ。。。


+++ゆみさん+++
あははっ^_^; ゆみさんにはバレバレのようですねっ(笑
カメラ片手にウロウロ・・・
このプレート同じでしょう~~でも場所は違うのですよっ(^^ゞ
ゆみさん達がリベンジした写真見てて行きたくなったのですよっ!
でもホントにリベンジの量でしたねっ(笑
無制限の時間なら鍛えられそうですねっ(^^♪

マスクをかぶった甘いマスクから優しさがあふてますね。
俺も最近はバイキングで攻めに出れなくなってきました…。久々にがっつりとバイキングいってみたいですね。

+++ぐっさん。+++
そうですかぁ~~(~_~メ)
殆んど分からないと思ったのですが・・・
どうしてなのでしょうねっ!?
以前はバイキングではタラフク食べれたのですけど
最近ではなんだか損している感じがしてきてます。。。
今度はタッパ隠して行かないとでしょうかっ(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

