スポンサーサイト


名刺交換が・・・

突然ですが・・・海のお話はまた後日^_^;

ちょこっと少し腹ごしらえをして夕飯の支度でも始めようと思った矢先に

ピンポーーーーン!  ( ワン ワン ワン ・・・・(ーー;)

こんな時間にお届けモノ


2008・03・25ゆうパック.jpg

あっっっ saikoさんからだぁ~~

ワクワクしながら開けてみました

2008・03・25ゆうパック中身.jpg

もぉ~~ずっと前にレオママから名刺を差し上げた

名刺交換ですって

・・・にしても凄すぎです

2008・03・25ゆたんぽ.jpg

ホントはコレ 欲しかったんですよぉ~~

なんで分かったのかなぁ~~

今年は寒かったので・・・来年には活躍しそうですねっ

そして今さっきビールのおつまみがなくなったと思ったら

2008・03・25人間用のおやつ.jpg

これでもう一度呑めそうですねっ

これだけではないのです。。。

2008・03・25息子たちのおやつ.jpg
2008・03・25さめ軟骨.jpg

さめ軟骨って聞いた事が・・いや見たことがありませんですよっ

なんだかレオママのお肌に良さそうなのですが・・・(笑

2008・03・25珍味ですねっ.jpg

そうそう(^^ゞ 忘れてはいけないムース君の名刺です!!

2008・03・25ムース君の名刺.jpg

左の方はマグネットになっていて早速我が家の冷蔵庫に貼り付けました

saikoさ~~有難うございました
コメント

無事届いてよかったです~!
え??鮫の軟骨、外側がおいしかったの??
喜んでいただけたようで嬉しいです!
プレゼント。。。。え。。。だいぶ前のレオ君と翼君のお誕生日と、名刺と、なんて考えてたら、増えました。。。(^^;)
大変遅くなり申し訳ないです。。。
ビールが好きなら、うに豆でしょう!
とレオママさんちに送る長崎銘菓が決まってしまいましたワ!
ちょうどぐっとタイミングだったんですね~♪
ヨカッタ~!

おぉ~!!素敵なお届け物ですね♪
そういえば・・・私もレオママさんから
名刺を頂いたのにいまだにピコモモの名刺を
送っていませんでした。すみません。

さめ軟骨・・・初めて知りました。
見た目的にも体に良さそうですね。
ボトルに入っているのは何でしょう??
ちょっと、気になりました(笑)

フフ・・・レオ君、つばさ君、
とりあいしていますね。。

すーっかりご無沙汰でスミマセン(*´ェ`*)ゞ
わ~~♪saikoさんからのお届け物、これは嬉しいですね!
レオくんもつばさくんも、おやつ(実際は袋ですね・笑)の静かな
奪い合い・・・可愛いんですけどーー(((o≧▽≦)o
うちはこんな取り合いっこはしないので(あらしが遠慮するので)
とっても微笑ましく見せていただきました(´ー`)

わ~~、すごいすごい!
サリーも私も見たことがないくらいの
たくさんのおやつではありませんか!(笑)
それにしてもsaikoさん、本格的なステキな名刺ですね~。
マグネットになってるの?
goodアイディアですねーー。

サメ軟骨の勝敗は、レオくんが有利だったけど
如何なったんでしょうか?
それにしても沢山のおやつとおつまみ、飲みますねv-275(笑)
マグネットの名刺、凄いです・・・
皆さん本格的で、私も勉強して頑張ろう~!

レオママさん
saikoさんからのプレゼント~良かったね!
元気もんも入って・・これは漢方薬入りで結構なお値段
で我家は廃止にしました~(続けられない)
鮫軟骨・・私も始めて見ました。saikoさんこちらの情報通なんで私も何時もお迷惑かけてるんですよ~(~_~;)
しかし、袋を開けないうちから・・戦い始まってましたね。美味しいもんはわかるのね~(笑)
レオママさん・・何時もブログ来てくれて有難う!
私も随分落ち着いて来たから又遊びに来るね~
読み逃げだけはしていたのよ(*^_^*)

わーすごい!!
わんこおやつまで美味しそうに見えるのは2ワンの静かなる戦いを見たから?
でも一番はやっぱり「うに豆」!美味しそう☆
ブログって各地の美味しいものが分かっていいですね。
食いしん坊の私はこんな情報を得てしまうとつい通販で探してしまいます(笑

名刺がマグネットって良いアイディアだわ。

わ~~\(◎o◎)/!素敵なお届け物がいっぱ~いヽ(^。^)ノ

これはビールがすすみますなぁ~(^_^;)(笑)
マグネット名刺がある事をはじめて知りました。

レオ君とつばさ君のバトルって、最近こんなに静かなんですか~?

こぶさたしてます。

こういうつながりって、良いですよね。

動画見て感心しました。声も出さずに仲良くしていますよねぇ。うちはどうもちゃありぃが・・・・。

羨ましいかぎりです。

おお~たくさんのお届け物が!
すごいですね♪
とくに、マグネット名刺は初見でした!
そんな素敵なものがあったら、冷蔵庫中マグネットだらけにして・・・うっしっし♪(←変態?
レオ君つばさ君の静かな戦い、咥えてるから静かなのかしら?それとも・・?
ウチのメメは、咥えながらもうるさいですよぉ~(^-^;

すごぉい♪嬉しいお届け物ですね☆
レオくんとつばさくんの静かなる戦い(笑)
どっちも譲らず!!カワイイわぁ~♪

+++saikoさん+++
ホントに有難うございましたm(__)m
あのねっ!もぉ~この前にたくさん息子たちにおやつ上げてたし
ご飯前だった事もあり袋だけお見せしたのです(^^ゞ
すっごい勿体ぶって・・・
マジでおつまみが無くなって台所に立ったところだったのですよっ!!
食べたい思いと。。飲みたい思いがマッチンぐぅ~しました(笑


+++minさん+++
ピコ&モモちゃんの名刺も出来上がりましたかっ!?
でもホント名刺だけでいいんですよっ^_^;
こんなに気を使わなくても。。。
ボトルに入っているのはよく見たらシャンプーとコンディショナと書いてありました^_^;
ってスペルあってるよねっ(笑


+++風ママさん+++
いえいえお互いご無沙汰しております(^^ゞ
なんの予告もなしてビックリな贈り物でした!
おやつを沢山上げた後だったので静かなる戦いになったようです(笑
ホントにあっくんって風ちゃんに遠慮するのですねっ!
うちは兄弟のようなので・・・遠慮無しです(^_^;)


+++sakuraさん+++
ウフフッ"^_^" サリーちゃんも見たことないですかっ(笑
この豆のおつまみをみた時・・・
思わずsakuraさんを思い出したのはレオママだけでしょう~~
名刺がマグネットになっているといいですよぉーー!
すぐに冷蔵庫で使用することになりました(^^♪


+++ホリヌキマントさん+++
結局この後・・・ママが袋ごと取り上げてママの勝ち!
寄り切りならぬ横取りです(^^ゞ
この後またビールが進みました(笑
だって明日まで我慢が出来ないのですもの^_^;
マントさんも名刺作りますか!?
出来たら交換いたしましょ~~

+++osumiさん+++
ホントにosumiさんといい・・・saikoさんといい・・・
たくさんのプレゼント頂いちゃって申し訳ないです(*_*)
このおやつ。。。全部こっちでは見たことないものばかりですが
そんなに値が張っているのですかっ(@_@;)
うちのバカ息子たちには勿体ないような気がしてきました。。。
osumiさんも無理しないでねぇ~~
読み逃げでもOKですよっ(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
もぉ~~箱から目が離せない息子たち・・・
ママよりも何が出てくるか楽しみにしているようです^_^;
”うに豆”もワタクシ初めて知りました!
こっちはまだ食べてないのですが・・・美味しいに決まってます(^^♪
私もTVとかで美味しいモノ紹介しているとネットで探しています(笑


+++宇宙&シエルさん+++
名刺が2枚入っていて・・・
んっ!?って冷蔵庫に張ってみたらくっ付いたのでそのままになってます(^^ゞ
これなら毎日冷蔵庫に触れますから無くしませんねっ(笑
こうやって静かな戦いがあったり・・・ガゥガゥ言いながらの戦いがあったり・・・
違いがあるようですよっ(^_^;)

+++YAM★YAMさん+++
こちらこそご無沙汰しております(^^ゞ
なんだか気を使わせてしまったようで・・・
って言いながらすっごく喜んでいるレオママもおります(笑
この時はママの手があったので静かだったと思うのですが。。。
もっとスゴイ戦いもあるのですよっ^_^;


+++ネム太さん+++
皆さんマグネットの名刺に感心がいっているようですねっ(笑
あははっ^_^; 分かりますかぁ~~
そうでなくても今の冷蔵庫にマグネットが沢山あるのですよっ(^^ゞ
うちのつばさも始めはうるさかったですが・・・
それでも最近は少し大人しめになったのですよっ(~_~メ)


+++ぽんぽこりんさん+++
袋がなかったら更なる戦いがあったと思いますよ!
こんな感じでは終わらなかったかと・・・
本気でやったらどうなっちゃうのでしょうねっ^_^;
食い意地の張っているレオが怒るのかなっ!?

それでも見のがしていなかった。
レオママさんが手を離すまでは、それなりに争いに参加していたけど、手を離した後はホントに必死な 翼君。なんだかんだで要領がいい子ですよね 笑

うにまめ 美味そう☆

+++ぐっさん。+++
よく見てましたねぇ~~(笑
つばさはママには弱いのですよっ^_^;
レオには勝てるとでも思っているのでしょうかっ!?
人間の兄弟のようですねっ(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

