スポンサーサイト


今年初の海!

あのぉ~~話しが前後します(^^ゞ



土曜日の)朝食の後はレオママの実家に行って・・・

レオがお漏らしした座布団のカバーを返しに行ったのですが父が留守。。。

では姉のうちに行ってこれまた借り物を返しに行きましたところ

夕飯食べて行きなっ!って言ってくれて(^^ゞ (ラッキー

それまで時間があるので海に行って時間を潰してきました。。。

2008・03・23今年初の海.jpg
仲良く片足づつ上げているのが面白くて"^_^"

2008・03・23つばさ海です!.jpg
これまた・・・つばさが犬ではないような格好で"^_^"

2008・03・23ハシャギまくってます.jpg
ちょっと風が強かったです・・・ママは寒かった^_^;

2008・03・23息子たちの足跡.jpg
なんとも同じ形に出来た本物の足跡(笑

2008・03・23レオショッパイ.jpg
あははっ^_^; レオの変顔です。。。

しかしながら・・・

2008・03・23浜辺はゴミだらけ.jpg

漂流してきたゴミだらけでした・・・

では続きは海で出合ったワンコ。。。かなっ




もうすぐお花見の時期ですが・・・

花よりだんごリッチ.jpg

やっぱり 「花よりだんご」 のレオママです(^^ゞ

チロルもち.jpg

あははっ・・・なんだか麻雀が出来そうなチョコの数(笑
コメント

海だぁ!海だぁ!!
いいなぁ~♪
でも、風が強そうですね。
去年、私もヒメと一緒に海に行きました。
彼女は結構ツワモノで、あの小さな体で波に
立ち向かっていきました。
今年、レオ君とツバ君と海辺を駆け回れるとイイナ。

レオくんもツバサくんも海に飛び込まなかった?
さすがにまだ寒いかぁ~。
うちはね、海岸へ連れて行くとわざと波打ち際を走ってどろどろにするのがいいみたいで・・あとから洗うのが大変。
夏しか連れていけないわ~。

・・で、おねえさんちのご飯のレポは?

アハハ・・・
ホントだっっ!!片足あげて同じポーズ
とってますね。おもしろい!!
つばさくん、早く遊びたくて仕方なかったん
でしょうね。
レオ君の変顔、すっごい可愛いです~♪
海かぁ・・・いいですね。我が家は1番
近い海まで高速を走っても1時間以上かかります。
今年も潮干狩りは連れて行く予定です。

チロル、大好きなんです!!
これ、美味しそうですね。よし、
明日、買ってこよ~っと(笑)
続きがあるのですね?楽しみにしていますね!

つい最近までレオママさんのお写真は雪景色だったのに
海ですか~~。。。
お写真で季節の移り変わりを実感させていただきました(笑)

とっても楽しそうな様子が伝わってきます。
いいですねぇ~海♪

う~んv-343いいですね、海!
海風になびくコートがとってもきれい:・・*:(´∀`人)
レオくんの「しょっぱい」のお顔、ちっとも変顔じゃないよー!
「楽しいっ♪」って言って笑ってるみたい(*´艸`*) ヵヮィィ!!

あ~ウチも早く海に行きたいっo(^^o)(o^^)o

海~良いですねー♪
に~なが乙女時代、初めての海に連れて行ったところ
海の上も砂浜と同じように走れる!と思ったのでしょうね。
何の迷いも無く、海にダイブしました(爆笑)
その後は。フリーズしてずぶ濡れに(笑)。
そんなに~なを見て、カナヅチの相方が海に入っていきました。
mieは・・倒れそうなくらい、お腹抱えて笑ってました(恥)

レオ君、ホントしょっぱいっ!と言ってるような表情ですねー(笑)

波打ち際で楽しそうにしてますね♪
表情豊かでかわゆいですよ~(*´▽`*)
うちから海までは二時間以上かかるのでリンとモカには遠いなぁ。
川で我慢です(笑)。

潮風が漂って、レオ君・翼君の楽しそうな笑顔♪
レオママさん家族しかいない海も寂しいなァ~
貸切だね・・・
まだ海は寒いから、もう少し暖かくなったら賑やかになるだろうね。

う、海だ~。
ひゃー楽しそうだね~。
今頃だと砂が暑いってことも無いんだろうしいっぱい走れるよね~。
うちは海行ったこと無いんだけど、
体に付いた砂の始末が大変なんだってね~。

おぉ、最後のはコンビニのレジ前に並んでるような・・・・
チロルチョコ、一番最初の味が好き。
(コーヒーヌガー・・・って名前だったかな?茶色のやつね)

「ショッパイ」の顔がサイコー!!
ほんとに可愛いぃーーー☆
楽しかったんでしょうね~

お姉さまと仲が良くっていいですね。
車で何分くらいの距離なんですか?

まだ 寒いだろうに 元気ね 海に飛び込みそうな勢いね これから暖かくなるから 泳ぐ姿が見れるかしら
レオ君も翼君も仲良しで いいね(^_-)-☆

+++ひめりんごさん+++
えぇーーー(@_@;)
海に行くとひめちゃんのスイッチが入るのですねっ(笑
今年はひめちゃんとうちの息子たちと一緒に海に行きましょう~~
絶対鬼ごっこになると思いますが。。。


+++ぜぇママさん+++
シャンプー苦手なうちの息子たちはまだ海に飛び込まなかったです^_^;
波打ち際でハシャイでましたっ!
夏にはどうなるか・・・また連れて行きたいです(^^♪
あははっ^_^; 姉夫婦とは焼肉屋に行ったのですが。。。
写真撮るのが恥ずかしくてレポは無しです(^^ゞ


+++minさん+++
つばさにとっては初めての海だったのでハシャイでました!
我が家も海に行くのに・・・
高速がないので近いところまで1時間くらい掛かります^_^;
潮干狩りいいですねぇ~~レオママまだ未経験っです!
続きは・・(~_~メ) また飛ぶかもしれませんが楽しみにしててください(笑


+++みきさん+++
雨が降り始めたら・・・雪がアッと言う間に溶けちゃいました!
だってもぅ3月ですもの^_^;
そのうちに桜の写真でもアップして季節感を感じて頂きましょう~~(笑
息子たちは広々した浜辺を楽しんでました!


+++やむやむさん+++
この日はとても小春日和を通り過ぎてた気がしましたが・・・
さすがに海は寒かったです^_^;
レオの顔変ではないですかっ!?
目の周りが黒いと表情が分かりにくいですよねっ(^^ゞ
是非やむやむさんご家族で海のレポ楽しみにしてます!

きなこもちチロルの大ヒット以来 モチ系のチロルが流行ってますよね。チョコ~としたあとにモチ~っとした食感がいいんですよね。

レオ君の変顔がカワイイ! 海が良いですよね 海。

海無し県在住 ぐっさん。でした。

お返事遅くなってすみませんm(__)m

+++mieさん+++
お返事遅くなってすみません。。。
そんなに~なちゃんのエピソードがあったのですねっ^_^;
それから水嫌いになりませんでしたかっ!?
うちの息子たちはシャンプーが嫌いなのか・・・
海の方には行きませんでした(^^ゞ



+++rinkoさん+++
お返事遅くなってすみません。。。
うちは綺麗な川まで行く方が時間掛かりますねっ^_^;
どちらかと言えば・・日本海でしょうかっ!?
ホントは川の方がいいのでしょうけど"^_^"
海だと乾くと塩でペタペタしてしまいます。。。


+++ホリヌキマントさん+++
お返事遅くなってすみません。。。
あははっ"^_^" この時は結構な人が出てたのですよっ!
でもなるべく他の人が写らないようにしたのです(^^ゞ
なので他にワンコとの出会いもあったのですよ!
そのうちにアップしょうと思ったのですが・・・
1週間以上経ってしまいました^_^;


+++kuroさん+++
お返事遅くなってすみません。。。
この日は過ごしやすい日でした~~(^^♪
なので思いっきり遊んでましたよぉーーっ!
へぇ~~チロルチョコのコーヒーヌガー味ですかっ?
今度探してみます!
って滅多にないでしょうねっ^_^;


+++ぼす子さん+++
お返事遅くなってすみません。。。
実家まで高速使って40分で実家から姉のうちまでは
20分くらいのところにあります^_^;
なので街に買い物に行くと帰りに寄れるのですよっ!
息子たちは浜辺で喜んでました。。。
ママのこと忘れるくらい(ー_ー)!!


+++ミチコママさん+++
お返事遅くなってすみません。。。
この仔たちにとってお外では寒さ知らずのようです^_^;
子供は風の子っていいますから・・・
って今の子は違うようですけどねっ(^^ゞ
まだ泳いだ事ないのでチャレンジしてみますねっ!


+++ぐっさん。+++
若い頃はチロルチョコに興味なかったのに・・・
なぜ今これにハマっているのかが分からない(笑
ただの流行に乗り遅れないように若ぶっているだけかも(^^ゞ
今度ぐっさん。もトライアスロンに挑戦して見られませんかっ!?
もれなく海が付いてきます"^_^"
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

