スポンサーサイト


春うらら

この土・日の連休はお天気もよく写真撮りまくりました

・・・が"^_^" 撮っただけでどぉ~~いう風に載せたらいいのか

頭が回らず・・・私の頭も春うらら。。。。



まぁ~とりあえず初!ドックランのお話しさせて頂きますねっ(^^ゞ

土曜日はお天気がよかったので密かにレオママは企んでおりました!

あのドックランに行ってモーニンぐ~~するぞぉーー!!

2008・03・23モーニング.jpg
2008・03・23コーヒー.jpg

マンマと引っかかったレオパパ(笑

なんせレオママの屁理屈ではなく説得力とでもいいましょう~~^_^;

息子たちと云えば・・・

2008・03・23ドックランのレオ.jpg
2008・03・23ドックランつばさ.jpg

もぉ~いろんなワンちゃんが足跡残して行っているようでニオイ嗅ぎまくり

そんな写真撮っている間にパパはパンを1つ食べ終わってました。。。

なんだか こんな朝もいいねぇ~~なんて思いに更けてました(^^♪

・・・でもそんなのは数分で消え去りましたよっ!

2008・03・23お友達乱入!.jpg

貸切状態でしたが・・・お友達が来た途端に空気が変わりました(~_~メ)

2008・03・23レオ吠える.jpg

もぉ~レオとつばさが吠える・・・吠える・・・

2008・03・23レオが行け!.jpg

こんな事言うとみんなに嫌われるぞぉーーー!

2008・03・23チワワちゃん.jpg

チワワちゃんでした

このチワワちゃん・・・うちの息子たちが吠えても気にせずに

自分の世界に入っていて全然吠えないのですよっ(@_@;)

いい仔ちゃんでした。。。にしてもうちの仔ったら(ー_ー)!!

2008・03・23レオしつこい.jpg

どうぉーーしてもご挨拶がしたいレオのようです

先にお尻のニオイを嗅ぎたいのよねっ・・・

2008・03・23つばさはまだでした.jpg

チワワちゃんが帰っちゃいました

ママもゆっくりパン食べれませんでした

2008・03・23また来ようねっ!.jpg

つばさったら「また来てね!」ではなく来ないとなのよっ^_^;

ホントにまた機会があったら・・・更なるリベンジ!?と企んでおります(笑

みなさんパパには内緒よっ



続きは海へ・・・かなっ

コメント

おいしそうなパンにコーヒーですねぇ。
レオママさんに丸めこまれて(笑)、ご主人も一緒に
ドッグランへ行ってきたんですね。

ほんときれいで、広そうで、いいところですねぇ。
お友達にレオくんも翼くんも興奮しちゃったみたいで
残念でしたね。 是非リベンジしてください。
また、報告楽しみにしてます。

お休みの朝に、ワンコ達と一緒
あんなに美味しそうなパンとコーヒー
最高ですね。うらやましい~

ワンちゃん達ものびのび遊べて
匂いも思いっきり嗅げて
本当によかったですね。

最後の2ショット ぐーv-218ですね。

うわ~。おいしそう!!パン派の私には
この画像はたまりませんね。
コーヒーの良い匂いが届いてきそうです。

あはは・・・。
お尻のにおいをかがせろだなんてぇ~
レオ君とつばさくんったら~♪
最後の写真、可愛い!
つばさ君、首をかしげてますね。

休日にわんこと一緒に 気持ちのいいテラスでランチ~ いいなぁ~ 私もしてみたいよ
でも 落ち着いて食べれなかった?大歓迎したのに
チワワちゃん 帰っちゃったの?たくさん 遊べたのかな?良かったね お出掛けできるのが一番なんだよね♪

日当たりの良いオープンテラスでパン! これは快感ですよね。うちの近所にも石窯焼きのパンとオープンテラスがあるんですが、最近じゃオープンテラス目当てで行っちゃいますね。
ちょくちょく通いたくなるドッグランですね。

レオくんの、「あの仔だれ?」の顔、かわいいですね~♪
パン屋さんにドッグランがあるなんていいですね!
パンもおいしそうだし、これじゃあ休みの度に行きたくなるかも~

ドッグラン付きカフェですかぁ?
モーニングも美味しそうです♪

レオくんもつばさくんもワンコが大好きなんですね♪
そぉいえば、ながいことドッグランに行ってないなぁ~
ランだとノーリードに出来るし飼い主は楽ですよね♪

最後の写真、レオくんもつばさくんもカワイイです!
看板犬みたい☆

モーニングが頂けるドッグラン、いいですね~!
地元にあれば、恐らく我が家の行きつけに追加される事でしょう。(笑)
それにしてもこのメニュー…本当にウマそうです。
こういう場所って、色んな子のニオイがするのでしょうね!
ウチのやつらも、最初は下ばっかり向いてますよ~。

ココ、いいですね!

れいのドックランですか?

ここのモーニング、メッチャ豪華で美味しそうじゃないですか!コーヒーも旨そうだし・・・。
コーヒー大好きなチーですが、こんな所でゆったりと
モーニングしたいよ~~!!(切実)

今日か明日、来ます!
でもことらと同じ黒・白なんです。
でもでも、楽しみなり~~~♪

ああ~可愛い~可愛い~
表情が何とも言えませんね!!
ドッグランってノーリードで思い切り遊ばせられて良い反面、
他のわんことの相性もあって結構気を遣いそうですね。

パン屋さんにドッグランって珍しいですよね?
人間も楽しめていいですねー。
こんな朝っていいわぁ。

+++ひなさん+++
パパッたら(笑  マジでっ(@_@;)
な顔しながら・・・笑って許してくれました!
私の計画に負けた感じですねっ^_^;
うちの息子たちもSORAくんのように「しつけ教室」に行かないとダメみたいです。。
この仔たちのしつけにもリベンジでしょうかっ(^^ゞ


+++pichenさん+++
ホントに最高の1日でした(^^♪
こうやって息子たちと一緒に自由にさせてご飯食べるなんて初めてで・・・
また来たくなる気分にさせてくれました!!
最後の写真は疲れきっているようですねっ(^^ゞ


+++minさん+++
そうでしたねぇ~~minさんとこもパンがよく出演してます(笑
朝はパン派のレオママは至福の時間でした(^^♪
いつも出会うワンコのお尻を嗅ぎたがる息子たちなんです。。。
自分のお尻は二の次なんですがねっ(^^ゞ


+++ミチコママさん+++
いやいやミチコママさんの行動派には負けますよっ^_^;
これ初のレオママ家のランチだったのです!!
お天気もよく最高の時間でしたよっ(^^♪
ホントに無駄吠え(!?)って言うのか・・・それが悩みです・・・


+++ぐっさん。+++
あらっ!? ぐっさん。もテラス目当てにパン屋さんに通ってるのですかっ?
そういえば見たことあるある・・・ぐっさん。の石窯焼きのパン!
くせになりそうなパンって言ってたけど^_^;
クセになったのはテラスの方だったのねっ(笑

+++ココママさん+++
ねぇ~~もう少しいい仔だったらゆっくりと食べれたのですが^_^;
ココちゃんならいい仔にしてそぅ~ですよねっ!
出来立てのパンばかりでどれにしょうか迷うくらいでした(^^ゞ
パンも美味しかったのでまた通いたくなりました!!


+++ぽんぽこりんさん+++
パン屋にドックランがあってよかったと思った日でした(笑
うちの息子たちは人間も好きなのですが・・・
ワンコも好きなんですよっ! 大きいワンコは苦手のようですが(^^ゞ
あははっ^_^; 看板犬ですかっ!?
今度頼んでみよぉ~~かなっ(笑


+++ phoenixさん+++
phoenixさんとこは沢山そういうお店があるようでいいですよねっ!
こちらはまだ田舎でまだまだ開けてないんです(^^ゞ
雄一のひとつですねっ(笑
あらっ!? 女の仔も下ばかりみているのですかっ!?
やっぱり鼻が利くのですねっ(当たり前かっ(~_~メ)


+++チーさん+++
ちょっと皆さんにお見せするために奮発しちゃいました(笑
見栄っ張りなレオママです(^^ゞ
次行った時はコーヒーだけかもですよっ!
ってもぅ~~決まっちゃったのですか\(◎o◎)/!
チーさんって。。。まだ数日しか経ってないではないですかっ(笑
でもウフフッ!楽しみでぇ~~す(^^♪


+++ぼす子さん+++
こうやって屋外でノーリードで遊ばせたのは・・・初めてです!
だいたいは室内での経験が多かったですけど^_^;
うちの仔たちがしつこいのでパパも気を使ってました。。。
ホントですよっパン屋にドックランがあるなんて!
でも我が家には嬉しいパン屋さんです(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

