スポンサーサイト


今日の晩御飯

いつも台所に立つと様子を覗う息子たち・・・


2008・03・20今日の晩御飯.jpg


さてーーっ! 今日は何にしょうかなぁ~~??


2008・03・20クンクン匂い.jpg


PCで匂いは届かないでしょう~レオっ^_^;
まだご飯しか炊いてないのでクンクンしてもぉ~~つばさっ(^_^;)

いつも悩むのでどうしましょ~うねっ!?

2008・03・20晩御飯はなに.jpg


つばさぁ~~それはいい提案です!!
もぉ~暖かくなってきたので鍋やおでんの時期では無くなってきました(^^ゞ

2008・03・20ハラ減った!.jpg

・・・・(ーー;)

ママもです。。。。
コメント

レオン君の 最後の写真最高よ(^_-)-☆
家も夕飯のとき 4姉妹総出で出てきます 他のときはそばにも来ないのに・・・・・で、夕飯何だったの?
食事の支度がなかったら 良いのになぁ~っていつも思っています 悩むよね・・・・

何にした?

うちの晩御飯は実家のばぁちゃんが毎晩届けてくれるから・・考えないのだ~~。ラクチン。
でもね、わんこのご飯はいろいろ・・と、考えていますのヨン、ワタクシ。
今日は大根とにんじんを炊いてカリカリにトッピング。。。(大して考えてないね・・・あはは~)

晩御飯・・・確かに考えるの面倒くさくなっちゃいますよね~うちは適当だわ~ははは(≧▽≦)

ユキロコのご飯も今日は野菜とお肉をまぜまぜしただけ(笑)手抜きバレバレ~

2匹でこっそりのぞいてる姿、カワイイ!!
夕飯の匂いが気になるのではなく
大好きなレオママさんを探しに来たのでは?!

うちの晩ご飯はイオン南店の「グランビュッフェ」。
食べ放題で食べ過ぎましたぁ!!

レオくんとつばさくんが、こっそりのぞいている姿、可愛いですね~
毎日、ああやってのぞいているんですか?
メニュー考えるのって、面倒ですよね~
何がいい?って聞いても、何でもいい、って答えられちゃうし…
せめて、これがいい、って言ってくれるといいんですけどね~
レオパパさんはメニューのリクエストしてくれますか?

今日はひき肉が安かったし残り野菜があるので餃子にします~☆
うちは金曜日は夫が家で食べるかどうかぎりぎりまで分からないので、味噌汁や魚は避けて、煮物、カレー、餃子など翌日も美味しく食べられるメニューにすることが多いです。

しっかし2ワンは本当に可愛いなー!!もうたまらんー!

夕食のメニュー、決まる時はすぐだけど
悩み始めると困っちゃいますよね(^_^;)
うちは今夜挽肉があるので、ワンタンかな~♪
レオママさんのお家は何にしたのでしょう?!
クイズに参加してくださって、ありがとうございました!

悩みますよね~(-_-;ウーン

毎日・毎日、考えるのイヤですね~~!
仕事終わってから、夕食の支度せなあかんのって
ほんましんどーーい!!
拒否りたいけど、拒否られない、、、
食べなアカンですものね。

昨日、ひき肉が安い時に買っておいた分で、ミートソースを作りました。だから今日はミートスパです。
スパを茹でるだけなんでラクチンなのだp(^▽^)q

お返事、ありがとうございましたm(_ _)m
参考になりましたよv(^^)v 

今日の晩ごはんは・・・母と2人なので
回転寿司のお寿司!!電話で頼んでおいて
お家で食べましたよ。。
父が帰ってこない日は手抜きしたいそうです。
レオママさん宅は何だったのでしょう~??
レオ君、お腹すいたの??(笑)

お返事遅くなってすみませんm(__)m



+++ミチコママさん+++
お返事が遅くなってすみません。。。
なんだかお腹が減っているような写真でしょ~~(笑
あははっ^_^; この日の夕飯気になりますかぁ~~!?
実は・・・宅配ピザになっちゃいました(^^ゞ
ほらっまだ小指が万全でないのでねっ。。。


+++ぜぇママさん+++
お返事が遅くなってすみません。。。
いいなぁ~~おばあちゃんって孫思いなのですねっ!
おばあちゃんの張り合いにもなっているかもですよぉ~~
「この子にはまだワシがおらんとダメだっ!」なんてねっ^_^;
ワンコのご飯は・・・うちと同じです(笑
この日は簡単にピザにしちゃいました。。。


+++ぽんぽこりんさん+++
お返事が遅くなってすみません。。。
よかったぁ~~どこも手抜きなのですねっ(^^♪
うちだけではなかった・・・って我が家の手抜きと一緒ではないと思います(^^ゞ
うちの息子たちになんて・・・
面倒な時はドライフードのみです(笑
この上ない手抜きですよっ!!


+++ひめりんごさん+++
お返事が遅くなってすみません。。。
わぁ~~ぃヽ(^。^)ノ
ニオイに吊られたのではなくママが気になってたのねぇ~~
そうなの作りながらママがつまみ食いしているの
分かってるからなんです(笑
うふふっ・・・うちも昨日行って着ました(^^ゞ


+++ココママさん+++
お返事が遅くなってすみません。。。
台所に立つといつもこんな感じで覗いてます^_^;
しばらくすると諦めてどこかに散っちゃいますけどねっ!
リクエストして何でもいいって方が簡単かもよっ(笑
だって出された料理に文句の言いようが無いですもの"^_^"
リクエストされて作ったらこの味ではなくて・・・道場六三郎の味!!って分からないもの。。。

+++ぼす子さん+++
お返事が遅くなってすみません。。。
餃子かぁ~~最近では皆さん餃子を手作りにするようになったって
TVでも話題になってますものねっ^_^;
って餃子を作った事のないレオママです。。。
お惣菜に頼りすぎてますねっ(^^ゞ
ぼす子さんは私よりもちゃんと主婦してますよっ!!


+++さえさん+++
お返事が遅くなってすみません。。。
さえさんとこはワンタンなのですねぇ~~
まだ餃子だと思いました(笑
一度でいいからさえさんの手作り餃子食べてみたいなぁーーっ!
お仕事お忙しいのにちゃんと夕食しているさえさんは偉い"^_^"


+++チーさん+++
お返事が遅くなってすみません。。。
おぉーーー皆さん挽き肉を購入されているのですねっ!?
これも偶然!? 同じスーパーだったりして^_^;
ってミートソースも手作りしちゃうのっ???
うちなんて缶ですよっカン。。。(>_<)
いえいえ・・・なんの参考にもならなくてすみませんでした<(_ _)>


+++minさん+++
お返事が遅くなってすみません。。。
うふふっ^_^; うちも宅配ピザになりました!
なんだか・・・傍にチラシがあって美味しそうだったのよっ(笑
って手抜きなんですけどねっ(^^ゞ
食いしん坊のレオはいつもお腹が空いているようです。。。(~_~メ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

