スポンサーサイト


初!?ドックラン・・・

さてさて・・・昨日の続きです(笑

サリーちゃんとsakuraさんにお別れをしてから海 経由で帰宅することに!

途中いつもの浜辺でまたお散歩でもしますかっ!?

とパパと話しましたが・・・息子たちのダラケた寝顔をみて止めることに^_^;

んでっ!急にドックランがあると聞いていたパン屋 に行くことになり
・・・といつも思いつきで動いてます・・・

2008・03・16ドックラン.jpg
間違いないですねっ!

2008・03・16パン屋ナミテテ.jpg
パン屋にドックラン!?

まぁ~~細かい事は気にしない!!
パン大好きなレオママ・・・見るとあれもこれもと選びました(^^ゞ

2008・03・16ほとんどパンがない!.jpg

でももぉ~夕方近くだったのであまり種類はなかったです。。。
小腹がまた減ったレオママは息子たちをドックランに入れてパンが食べたい!!
って言ったのに(ー_ー)!!
パパのダメ! ダメ!!  ダメ!!!  攻撃を受けてついに撃沈のレオママ(/_;)
奥の手だぁ~~と
そんな事言うと・・・また批判のコメントもらっちゃうぞっ
って言ったら余程皆さんからのお言葉が辛いらしく。。。
ウソ書いてオレを悪者にする気だろぅ~~って(^^ゞ

パパ曰く 「さっき海のお散歩止めたのにここで遊ばせて疲れさせてしまう!」
ママ曰く 「ここは囲まれてるし他のワンコも居ないから興奮する事もない!」

 ドックランだったのに

さぁ~~皆さんのお答えは・・・・どっち!?


・・・ちょっと小話・・・

いつもレオママ家が使っている関越自動車道にニュースです!

2008栄S・A.jpg

ハイっ! 普通のS・Aでございますが(^^ゞ

実はここで
2008栄S・Aだそうです!.jpg

今更ですが。。。。。
コメント

一番下の記事のインパクトありすぎ~ そんな事まで
広告になるの~ 面白い世の中

でドッグランで少し遊んだのかな?パン屋さんにちょっとしたドッグラン お洒落でいいね~ 私もパン大好き
家の近くにあったなら 通うのに・・・

ドックランの魅力は囲まれているので、飼主側としても安心して
遊ばせてあげられますよねぇ~。(貸しきり状態だったらなおのこと…(^_^;))

ブログの記事の内容で、パパとママが…(笑)。仲良し夫婦ですね(^_-)-☆

へぇ~、ここでプロポーズされたんだぁ~!
プロポーズ、その響きが懐かしいなぁ~(^_^;)(笑)

パン屋さんにドッグラン♪なんて素敵な組み合わせなんでしょう ヾ(´▽`)ゝ
私も近くだったら通っちゃいます♪

プロポーズのシーンを見ていた人も多いのかな? なんにせよ、おめでたいお話ですね~♪
春ですねo(^-^)o

ウ~ン、ここはパパに1票やね!

ドックランも魅力だけど、ママはたんにパンが食べたかっただけやろ??ククク^^
だから、今日はパパに軍杯!

で、パンは買ったの??? ← やっぱりパンかいっ!
(パン大好きな私としては非常に気なるですゾ)

レオママさんに相談です。
やっぱりもう1ワン飼うことに決めました。
が、男の子同士の方がいいですか?

我が家の会話とあまりにも似ているから笑っちゃいましたよ~♪

う~~~んv-361(←一応考えている振り)
確かに、レオパパさんのいうこと100%正しいとは思いますよ。

レオパパさんもフェンパパと同じく 筋を通す頑固人なんですね?
フェンパパも一見おとなしそうに見えるけど 口にだしたら そこを曲げるのた~いへん!
だから こちらも 一生懸命に無い知恵絞って 理に適った言葉を見つけますよ。

今回のケースの場合は・・・
確かに疲れているからということで 海のお散歩を止めた。
でも・・・貸切状態のドッグランですよねえ。
囲いもあるし わんこにとっても安全だし
ここは 臨機応変にパパさんの考えを変えるべきかと・・・
でも・・・フェンママが思うに
パパさんは レオママさんが食い地だけで云っているかと誤解(?)しているかも・・・ですよ≧m≦
                                                               

ドックランで遊んだのかな・・・さて
どうだろう~・・レオさん夫妻って
何だかんだいいながら 仲いいですねv-238


青木さやか こんな所までアピールすごい

ドッグランつきの、パン屋とは珍しいですね。i-233
ペットを飼っている人には、有り難いで~す。

文句言いながらも、レオママさん仲がいいのね。v-345

プロポーズ、いいなあ~!
わたし、プロポーズの言葉がなかったのですが
レオママさん、パパさんからプロポーズがありましたか?

おお、これは前にmikaさん&sakuraさんと行き損ねた(行ったら臨時休業だった。。。(^_^;))パン屋ではないですかっ!?
ちょっと、、、狭くなかったですか?


しかし、、、そんなとこでプロポーズされたんだ!
これって、どうなのぉ???(笑)

こうやって紹介されてること、本人は知ってるんでしょうかね?(笑)

レオママさんのブログ、リンクさせてもらいました!
ドッグラン、暖かくなってきたし、
これから混みそうですよね。
近くにあればいいのになぁ…。
パン屋さんもあるなんて、犬より人間が喜ぶ♪

パン屋にドッグラン!って・・・素敵!!
ドッグランで遊んだのでしょうか~???
いいなぁ~ 近所にあれば絶対に行きます。

プロポーズ、いいなぁ~v-345

う~ん、意見が分かれましたねぇ。
レオくんと翼くんが、人間の言葉を話せたら、どうしたいか聞ける
んですけどねぇ。 そういうわけにもいかないし・・・

でも、私だったら、パンを買うついでに少しだけでもドッグランを
体験させてみるかも・・・ 私も、思いつきで動く派ですから(笑)。

青木さやかは、これが貼られてること知ってるんですかねぇ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パン屋+ランは珍しい!!
私も是非行ってみたいですね!
でも初ラン断念でちと残念ですね。
最後のネタ笑った!
レオママさんのブログは
仕事の疲れもぶっ飛ぶくらい
本当楽しいです!見習わなければ(^^

+++ミチコママさん+++
>そんな事まで広告になるの~ 面白い世の中
ハイッ^_^; そんな事まで記事にしちゃったレオママです(笑
結局・・・遊ばせられませんでした!
会話はその帰りの車の中での話しなんです(^_^;)
そのうちリベンジ狙います!!


+++宇宙&シエルさん+++
宇宙&シエルさんも!!そぉ~思うでしょう!!!
少しでのそういうのに慣れさせたかったのにーーーィです(ーー;)
いやいや・・・(^^ゞ 
宇宙&シエルパパさんみたいに優しければもっと仲がいいのでしょうけど(笑
もう一度プロポーズして貰いますかっ!?


+++rinkoさん+++
ねぇ~~rinkoさんもパン大好きでしたものねっ!
そんなパン屋さんにドックランなんて最高な組み合わせです(^^♪
プロポーズいつだったのでしょうねっ!?
あまりここら辺で噂にならなかったので・・・
誰も見ていなかったと思います(笑


+++チーさん+++
チェッ(笑 パパ派が登場したなぁ~~!!
でっ結局ガマン出来ずに車の中で食べましたけど・・・(^^ゞ
パンも沢山買いましたよぉ~~!

げぇーーーっ\(◎o◎)/!
こ・コ・コケコッコーーーっな私に相談だなんて(爆
答えは・・・よぉ~~く考えよぉーー♪です^_^;


+++フェンディママさん+++
ぎゃぁ~~(@_@;) フェンママさんとこもこんな感じなのですかぁ~~!?
まさしく筋を通すかはナゾですが・・・決めた事には頑固ですねっ^_^;
違うところでは優柔不断が多いのですけどねっ!
なので結局は車の中でパン食べました(^^ゞ


+++そよかぜちゃん+++
結局は遊べなかったのですよっ!
パパッたらまた一人でくればいいだろぉ~~って(ーー;)
って一人で来たらパン買ったり・・・息子たちの様子みたり・・・
一人では無理って怒りました^_^;
いやいやアピールしたのはS・Aの方でしょうねっ!

+++ホリヌキマントさん+++
まだ出来たばかりのパン屋さんのようでしたので
ドックランも綺麗だったんですよぉ~~!
マントさんとこも仲よさそうです・・・うちと同じくらい(笑
マントさんはプロポーズなかったのですかっ!?
うちは・・・ママから催促して無理やり言わせました(^^ゞ


+++ゆみさん+++
そぉ~~ここの定休日が火曜日なんです!!
なのでランチ会はここでは出来ませんねっ(^^ゞ
狭いって言ったら・・・狭かったかなっ!?
ねぇ~~本人どころかっ!?どこからその情報が出たのかが知りたいです^_^;


+++ひめりんごさん+++
ここはランチも出来るのですよっ!
なので朝の散歩がてらモーニングもいいでしょうねっ(^^♪
・・・近くであれば(笑
リンク有難うござます! 私もしておきました"^_^"


+++minさん+++
ねぇ~~ここ姉夫婦が朝に来て情報を教えて頂いたのです!
ドックランがあるから今度行ってみたらっ!?
・・・なのですが我が家から車で1時間掛かるのです^_^;
時間のある時に&お天気のいい日にリベンジ狙います!!


+++ひなさん+++
あははっ^_^; 息子たちが話せたら聞いてみたいですねっ!!
でもパン買いに行く時 
車の中で待たせるときはもぉ~元気いっぱいだったのですけどねっ(^^♪
ひなさんも思いつきで行動派ですねっ・・・一緒(^^ゞ
って事はなにも考えてないって事でもありますねっ(笑
青木さやかさんは・・・知らないと思います(^_^;)

+++鍵コメさん+++
ぜぇ~~んぜんOKです(^^♪
気にしてませんよっ!
こちらこそ宜しくお願いしますねっ(^^ゞ


+++CERBERUS@『らるく』 さん+++
ねぇ~~パンとランと一石二鳥だと思ったのですけどねっ^_^;
今回は私の罠に掛からなかったパパでした。。。
って・・・CERBERUSさん熱でもあるのではないですかっ(笑
こんなレオママで仕事の疲れがぶっ飛んじゃうなんて(@_@;)
もぉ~~少し腕を磨きます(爆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

