スポンサーサイト


酒の陣より・・・

昨日は沢山のコメント有難うございました
レオママは・・・皆さんと出会えた事に感謝しております。。。

先日の日曜日は朱鷺メッセで酒の陣をやっている!
という情報を得たので・・・これは逃せないと思い行ってきました

2008朱鷺メッセ.jpg
・・・なんかイマイチな写真の撮り方・・・

なんですが・・・パパの気分は日本酒ではなく麦酒の方がよかったらしく・・・
では息子たちと遊びましょう~~

2008・03・16ワンコ連れ見っけ.jpg

いたいたワンコ連れ~見ィーーーっけた!

2008・03・16コロくん.jpg
2008・03・15コロ君遊ぼう~.jpg

レオとつばさが「遊ぼう~~っ!」って誘っても逃げてしまいました^_^;
でもチロちゃんにが近くに寄っていっても大丈夫なんですよっ!

2008・03・16チロちゃん.jpg

次なる仔は人懐っこい女の仔のチロちゃん!
動きがいいチロちゃんの写真が撮れない(>_<) って言ったら
お兄ちゃんが抱っこして写真撮らせてくれました!
止まったチロちゃんに近寄るレオとつばさです。。。
いっぱい遊んでもらってよかったねっ

2008・03・16チロ&コロばいばい!.jpg

こんなお兄ちゃんやお姉ちゃんでも・・・
ワンコがいるとすぐに話が出来ちゃうものですねっっ!
それにちゃんと帰り際には「有難うございました!」って言ってくれて
おばちゃんは嬉しかったよっ(/_;)

そしてsakuraさんにメールして待ち合わせ!
あっ!!  サリーちゃんも見ィーーーっけた

2008・03・16サリーちゃん.jpg

「みなとぴあ」に行った事がないってレオママが言ったら
ではそこまでお散歩がてら行きましょう~~
そして芝の上でちょっと休憩・・・
写真を撮るぞぉ~~と気合満々なレオママなのに(ーー;)
うちの息子たちはカメラを向けると動いてしまって
なかなかいいショットが撮れない。。。
でいたら な・な・なんとパパが劇的シーンをパパラッチ!!(座布団1枚!)

2008・03・16sakuraさん・・・.jpg

ワァーーー見ちゃいけないものを見てしまった\(◎o◎)/!
あっ! だからだぁ~~sakuraさんのカバンにつばさったら
しっかり足跡残したのは。。。(ー_ー)!!

2008・03・16サリーちゃんから喝!.jpg

sakuraさんとこにお婿さんに行こうとしてたつばさです
そろそろと戻りますか!? って歩いていたら・・・
なにやら人だかり(@_@;) なんだろう~~~って行ってみたら餅つきしてました!

2008・03・16周年祭.jpg

周年祭とかでお餅の振る舞いです!
ハイッ! タダには目がないレオママ・・・
ワン連れのsakuraさんとパパを置き去りにして
しっかりレオママだけ列に並びました

2008・03・16つきたてのお餅.jpg


いっぱい歩いて来たレオパパとママ丁度いいおやつです!
sakuraさんもねっ"^_^"
お腹も満たされたところでsakuraさんとサリーちゃんとはお別れ
今度はサリーちゃんの”へそ天なでなで”がしたいと言ってたレオパパです(^^ゞ

お忙しいところわざわざ出てきてくださって有難うございました!
まだご一緒させてくださいねーーーーぇ(^^♪
道中に大型船が旋回しているところに遭遇・・・
あまり珍しく(!?)ないと思いますが(^^ゞ
こんな感じです。。。
2008・03・16船旋回1.jpg
2008・03・16船旋回2.jpg
2008・03・16船旋回3.jpg
2008・03・16船旋回4.jpg
2008・03・16船旋回5.jpg
2008・03・16船旋回6.jpg

海の上で180度旋回するのが・・・
ただ凄いって思っただけでした(^^ゞ
コメント

こんにちは~!!
とてもイイお天気で散歩日和でしたよね。
ツバ君もレオ君も大喜びだったのでは??

餅つきしてるとこ、久しぶりに見ました。
目の前で突いて、その場で出来たてを
食べれたら美味しいんだろうなぁ♪

自分だけ楽しまないで わんこ孝行流石です
つばさくんとsakuraさんのショット素敵ですね
レオママとのショットも見たいような お友達と遊べてよかったね レオ君 ユイに似てるよね~☆一瞬
あれって思ったもの 
大型船が旋回って初めてみた 凄いね 冬眠から覚めたからこれから 面白い写真楽しみにしてるね~
一眼の活躍を・・・・

一周年おめでとうございます。v-424
本当に人の出会いって、不思議なものですよね。
やっぱり 運命の赤い糸ってあるのかも~

私もブログを通して、レオママさんに出会えたこと
レオ君、翼君出会えたこと、嬉しく思います。
ありがとう~v-395

日曜日のお出かけ、たくさんのワンコ友達と遊べて
よかったですね。
タダには目がない・・・私も
つき立てお餅が美味しそう~

ご無沙汰致しておりました

レオママさ~~ん、おひさっでございます。

ワッ!ブログを開設なさって1年なんですね!!
お祝いが、出遅れてすみませんm(_ _)m

改めまして

ブログ開設1周年、おめでとうございます
  (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

私もレオママさんにお会いする事が出来て、嬉しかったです。
これからも末永くお付合いをお願い致しますm(_ _)m

レオママさんが冬眠から目覚めたころ、ワタクシは冬眠に入りましたっ!(もう、春やちゅねん!苦笑)
急に仕事が忙しくなるんやもん、参った・参った!!
やっと解放されましたが、「宮使い」は辛ろうございまするなぁ、、、

そういや血気盛んな若かりし頃、いつかは「テッペンに立ってやるゾ!」
と小心者なくせに、大いなる野望を心に決してからウン0年が経過。
その結果・・・最低階を安住の地にしているワタクシ、、、
人生ってこんなもんなのね~トホホ~~p(^▽^)q 
(やけに明るい。理由は実力を知ったから)

つきたてのお餅、美味しそう~~♪
食べたぁーーい!!

大型船の回転、何気に面白かったデス(笑

復活致しましたので、また来ます!!

レオ君とつばさくん、積極的ですね。

sakuraさんとのチュー写真、素敵!!
つばさくん、私ともチューお願いします(笑)
サリーちゃん、すっごく可愛い♪
美人さんですね。
つきたてのお餅、美味しそう。今年はほとんど
お餅は食べてないです(泣)

わ~い!サリーちゃんがいっぱい~~。
ありがとう~~!!!
チューのシーンはちょっと恥ずかしい気もするが
しかし、よくぞ撮れましたですね。

しかしー・・・いつものことなんだけど
写真いっぱい撮っても、3匹揃って顔が写ってるのはないよねーー。
やつら動くからねーー。

レオ君とつばさ君はワンコに友好的ですね~(~o~)
ポメのコロ君は本当に身体がコロッとしてるんですね~
妙なところで感心しました^_^;
それからサリーちゃんてめっちゃ可愛いお顔ですね!
モテモテさんじゃないですか~?(~o~)
お餅も美味しそうね(^^♪
レオママさんのブログはいつも美味しそうな物が
載るので嬉しいです(~o~)

酒の陣って何だか凄そうですね。俺が今まで飲んだ中で一番だったかもってぐらい美味しい佐渡島の真野鶴とかもあったのかなぁ。新潟の地酒の旨さはすごいですからね。ベロンベロンになって泊まる覚悟で新潟行きたいです。

ワンコ勢揃いで楽しそうです☆

+++ひめりんごさん+++
ホントにもぉ~息子たちはお祭りがきたようなハシャギようでした!
今まで雪があって思うようにお外で遊べなかったですからねぇーー^_^;
つきたてののお餅美味しかったですよぉ~~
sakuraさんがいなかったらお替りしてたかも(笑


+++ミチコママさん+++
ホントっ! レオとユイちゃんって見れば見るほど似てますよねっ"^_^"
私も始めてミチコママさんとこに行った時はユイちゃんのアップ写真で
えっ!?兄妹(@_@;) と勘違いしそうでしたもの。。。
この日のイチデジ様は望遠レンズだったので遠くはよく撮れたのですが
近くがボケボケだったんです(^^ゞ


+++ pichen さん+++
有難うございます^_^;
皆さんとの出会いは偶然ではなく必然のようがします・・・
赤い糸ありそうですねっ(笑  今度探してみましょう~~
日曜はお天気がよくってさほど寒くなかったので過ごしやすかったです!
そんな中お餅にも出会いました(^^ゞ


+++チーさん+++
有難うございます(^^ゞ
入れ替わりでお互い冬眠に入りましたねっ(笑
充分(!?)充電もしたことだし・・・
こちらこそこれからも宜しくお願いしますねっ(^^♪
人生ってこんな感じかぁ~~って諦めちゃった!?
まだまだって方向転換しているレオママですが・・・先が見えてません^_^;

+++minさん+++
つばさのチューをお願いしちゃいますかっ!?
モモ君が怒りますよっ^_^;
大丈夫ならいつでもつばさのチューを喜んでしちゃいます(笑
ええぇぇぇー今年まだお餅食べてないのっ!?
近いうちに絶対食べれますよ(^^ゞ


+++sakuraさん+++
写真の整理していたら・・・パパが撮ってました(^^ゞ
お顔隠さなくてもちょうど良かったので!
つばさの耳がとっても印象的で"^_^"
ホントにおやつ以外の時はみんな好き勝手に動いてるから
揃っている写真が撮れないですよねっ(>_<)


+++kiyokoさん+++
うちの仔たちは遊んでくれない仔には吠えまくり・・・
ワガママ言ってます^_^;
最近では食べモノ系に走っているので息子たちの話からズレテしまってます。。。
なのでママの体系も横に走っているのでベルトの穴がズレテきてます(笑


+++ぐっさん。+++
へぇ~~そんなお酒が佐渡にあるのですかぁっ!?
県内にいて知らなかったです^_^;
この日開催付近では赤ら顔のおじさんが沢山いましたよっ!
2日間やっているのでお泊り覚悟でいらした方が楽しめそうですねっ(^^♪

遅ればせながら一周年おめでとうございますo(^-^)o

お酒繋がりのお話ですね♪
でも、パパさんは麦酒党なんですね。これから生が美味しいですよねV(^0^)

衝撃のショットですが。
すごく雰囲気よくてドラマのワンシーンのようです♪♪♪

大きな船も器用に動くんですね~!( ゜Д゜)ビックリ

+++rinkoさん+++
有難うございます(^^ゞ
一番は麦酒で二番が焼酎なんですよぉ~~
お酒ならなんでもいいかなぁ~~なんて思ったのですが^_^;
ねぇ~~なんか恋愛ドラマ見ている感じですよねっ!!
あははっ・・・ビックリして貰えてよかった"^_^"
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レオくんご一家と遊んだよ!

レオパパさんのご用(なのか?)でこちらに来るので 今日の午後はもしかして近くの川辺で遊んでるかも! という情報をキャッチして それな...
