スポンサーサイト


久しぶりに熱くなりました!

以前は もっともっと熱心に通ってましたが・・・

最近はホントにちょっと控えめになりました(^^ゞ

2008・03・15ホーム開幕戦.jpg
2008・03・15ホーム試合前.jpg

もぉ~~仕事よりも(同じくらい!?) 1日留守にしてましたが・・・
(だって試合開始の6時間前に行って試合が終わって帰ってましたから)

今日は試合開始の1時間前に到着して終了15分前に退散。。。

でもいいところは見れましたからそれなりに満喫です!

えぇぇ~~結果は聞かないでください(>_<)

2008・03・15レオも行く!.jpg

って出発前に足止めをくらいました。。。

いつもママの様子を見ていたので仕事ではない事が分かるようで^_^;

2008・03・15つばさも行く!.jpg

でっ・ですからキミ達はお留守番しててくださいなっ(^_^;)

ちゃんと帰ってからたっぷりご褒美差し上げますからねっ(^^♪

・・・・とダマシダマシ息子たちをおいて行きました・・・・

久しぶりだったのになんだか以前のような興奮がなかったのが残念で。。。

ヨシッ! これからは興奮探しに目覚めるぞっ!!

2008・03・15つばさの告げ口.jpg

寅さんじゃぁ~~ないんだし・・・(ー_ー)!!

・・・ジモピィー(地元peoplo)なお話し・・・

皆さんご存知ですかっ!?

2008・03・15みかずきイタリアン.jpg

新潟の下越地方(限定地域)しかないと言われている

みかづきの「イタリアン」

焼きそばでもなく・・・焼きうどんでもない・・・そしてパスタでもない・・・

うぅぅぅーーー説明しにくいので(~_~メ) こちらに来る事がある方~~

一度ご賞味あれ(^^♪
コメント

レオママさん、サッカー好きなんですねぇ。
私は、サッカーは一回も生で見たことないです。 いいですねぇ。
レオくんと翼くんも一緒に行けるといいけど、無理ですよねぇ。
こっちでは、野球よりも、サッカーよりも、オーストラリアン
フットボールが盛んです。 アメフトよりももっと荒っぽいヤツ。
誰もがどこかのチームの応援をしててフットボール談義になると
大人も子供も白熱しますよ。

いいなあ~。サッカー見に行ってきたのですね。
サッカー、燃えますよね。(笑)
私が行くときって寒いときが多かったので震えてることが印象的で…。これからはスポーツもいいですね。

えっ、なあに。麺好きの私、すっごく興味あるんだけど…。そちら限定ですか?すっごくおいしそうなんだけど…。食べたいよ~。

サッカーや野球の開幕シーズンですね♪
結果は残念ですが・・・生は迫力あっていいですよね☆
素敵な興奮がみつかるといいですね♪

レオ君、翼君は留守番の雰囲気がわかっちゃうんですね~!

「みかづき」・・気になるメニューですv-411

高校の頃はサーカー観戦が好きでしたが
最近はめっきり・・・・。ルールもわからず
かっこいい選手ばかりを目で追っていました(笑)
レオ君、つばさ君、お留守番 おりこうさんでしたね♪
ちゃんとご褒美はもらえたかな??

「みかづき」のイタリアン・・・食べてみたいですね。
初めて知りました。蕎麦にちかいですよね。
ねぎものってるし!!美味しそう!!

色は同じですがエスパルスファン ぐっさん。です。
リーグ戦は燃えますよね。今の新潟のポジションって少し中途半端で J2から上がるときと J1優勝が見える時が一番 興奮するんですけどね。J1中位だと 少し興奮が弱まっちゃいますね。

焼きそばミートソース!? 何だか不思議な感じですね。

+++ひなさん+++
ハイッ!野球よりはサッカーが好きなんです(^^♪
小学3年生の時に新任の先生から体育の授業で教わってからなんですよっ!
やっぱり生i-53が一番美味しいです・・・じゃぁ~~なかった^_^;
どこも好きなスポーツ談義になると熱が入りますよねっ。。。


+++やよちゃん+++
始め大人しく・・・だんだん炸裂して声が嗄れてきます^_^;
やよちゃんも観にいくんですよねぇ~~
いつもホーム開幕戦は雪!だったのですが
今年は晴天ですっごく気持ちよかったですよっ(^^♪
そうなのよっ!この麺はこちらしか作ってないようです
・・・ってTVで言ってました(笑


+++rinkoさん+++
開幕戦が始まると春がきたなぁ~~って感じます!
以前は鳥肌が立つくらい迫力と興奮があったのですが・・・
慣れちゃったのか!?冷めちゃったのかっ!?
「みかづき」(^^♪ 今度こちらに来るとこがあったら
是非・・・話のタネに(笑


+++minさん+++
あははっ^_^; 実は私もさっぱりルール分かってないんですよっ。。。
んでっ!試合中に一緒に行っている子に聞いたりして^_^;
今のなにっ!?って迷惑かけてます(笑
このイタリアンは麺が太いので蕎麦よりはうどんみたいなっ・・・
焼きうどんにミートソースののせたみたいなのですよっ(^^ゞ
ねぎに見えたのは・・・白しょうがですねっ"^_^"


+++ぐっさん。+++
えぇ~~存じております(笑
でも観たのを聞いた事がございませんが・・・!?
そうなんですっ! ビックスワンが出来てから真剣にみるようになりました^_^;
不詳の地でしたから・・・まさかここまでになるとは思いませんでした!
焼きうどんにミートソースっていったところでしょうかっ(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

