スポンサーサイト


なんとっ!1周年っ!?

皆さんから「冬眠から覚めましたね!」と言われているレオママです



つばさを迎えるにあたって多頭飼いってどんなものになるのだろう~~

不安たっぷりで・・・

本ではなかなか思うようにレオの躾けなど出来ずにいたパパとママ(^^ゞ

実際に多頭飼いしている方や経験している方からアドバイスを

頂こう~~かなっ^_^;  とタイトルも子育て奮闘記などとしました。

レオだけなら始めなかったであろうこのブログ!

な・な・なんと日記も3日坊主なレオママが(@_@;)

1年も続けることが出来ました

これもひとえに皆様の厚いご支援の賜物を深く感謝いたしております

そしてキッカケを与えてくれたsakuraさん有難う~~
(初めてレオがFC2に登場した日です(^^♪)

そして昨日もご一緒させて頂きました!(ってsakuraさんに丸投げっ!?)

いやいや後ほどアップ致します(^^ゞ
そして常に思うこと・・・

もし我が家に子供が居たら出会うであっただろう~~

と思う人たちに出会う事が出来なかった。。。

でも我が家にワンコが居なかったら出会うことのなかったであろう~~

と思う人たちに出会う事が出来た。。。

この出会いを大事にしていきたいと思います

こんなレオママですが・・・パパと息子たち共々

これからも宜しくお願い致します

2008・03・17レオお願いします!.jpg
コメント

1周年おめでとうございますe-460
これからもレオ君とつばさ君の事を書き続けて下さいねぇ~(^_-)-☆
楽しみにしていま~すヽ(^。^)ノ

ブログをきっかけに私もたくさんの方と出会う事ができ、感謝しています~♪

レオママさん、1周年おめでとう!v-315

これからも、「レオとつばさ・・」見ていきますので
うちの大 共々、宜しくお願いします♪

サッカーの観戦 v-159熱く燃えてください。
今しか動けないよ! 
熱中する物やスポーツがあるのは? ほんと良い事ですね。(ストレス解消)

おめでとう~♪

一周年おめでとうございます♪
同じ頃 初めたのですね!
何度となく 拝見させていただいていて
先日コメントいただけてうれしかったです☆
また、お邪魔させてくださいね!

ワンコがいなかったらPCも触らなかっただろうし
ブログは 存在も知らなかったかも!
でも PCの上だけかもしれないけど 
十分気持ちは伝わってきますよね!
これからも お互い末永く頑張りましょうね!

祝☆1周年

1周年ですか~v-275ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫おめでとうe-405
冬眠から目覚められたのですね(笑)
そっちもおめでとうございます(爆)

多頭飼いを始めたきっかけやブログを始めた理由、
家族構成(夫婦のみ、子供なし、しかしワンと鳴く息子2人)など
ウチと一緒のレオママさんe-266
いつも楽しいブログと可愛いレオつば君のお写真を
これからも応援してまーすe-463

祝1周年

レオママ1周年ですか・・・
思えばレオママさんのブログと 出会ったのは
パパさんが 確かレオ君を ドラヤー
かけてる所を見たところから 始まった
と記憶しています・・

レオ君がちょぴり太郎に 似てたのと
私と誕生日が一緒の レオ君・・
これはどうしても レオママさんの
ブログとは 離れられませんよ(笑)

これからも よろしくね(^_-)-☆

1周年おめでとうございます!

こちらこそ昨日はお世話になりました。
ありがとうございました。

やっぱり外は楽しいね!!
ボーっとしてワンコ見てるだけでもうれしいね!

レオママさんにお餅をもらってきてもらうわ
サリーはおやつお水もレオ家からもらうわ
あ、マクロレンズ持って行こうと思って忘れてるわ・・・(次は絶対)

何かとお世話になってしまう私ですが
どうかレオママさん、レオパパさん
これからもこんなsakuraにお付き合い下さいまし。
よろしくお願いします。

一周年おめでとうございますv-315
「この出会いを大事にしたい」というのを読んで涙が出ました。
私もレオママさんと全くおんなじ気持ち。
子供はいないけど(うちは犬もいないけど…アハハ)
こうして知り合ったわんこママ&パパ達と交流できて
つくづく幸せだなあと思います。
これからもよろしくね!

ところで↑のそよかぜちゃんのところの太郎くん(いつも読み逃げしてます…汗)とレオくん、
私も似ているなあと思っていました(笑

1周年を祝い乾杯v-275おめでとうございます。ぶりぶちは頑張ってぶち子の性格を見極める為に努力しますv-7
レオ君・翼君の日々楽しみにしてるのでこれからも頑張ってくださいねv-7

レオママさん、1周年おめでとうございますv-425レオママさんに初めてコメントもらったときは
ホントに嬉しかったです。これからも よろしくお願いしますね。お互い 迷うこと悩むことがあったら
助け合いましょうね。

1周年おめでとうございます♪
まだ 知り合って間もないけど これからも宜しくお願いします!!
きっかけは ちょっとしたことだったりしますよね
思い出すのに いい機会ですね~☆
レオ君 翼君 楽しいお話聞かせてね(^_-)-☆

一周年おめでとうございます!
レオママさんの記事は特に嫁が大ファンなんですよ!!
これからも楽しい記事UP&よろしくです!!

レオママさん1周年おめでとうございます\(~o~)/
本当に私のブログと始めた時期が変わらないんですね!
そして始めた理由も私と一緒(~o~)
多頭飼いしていなかったらやっぱりブログは
していなかったと思います。
これからも楽しい話題を沢山載せて下さいね~(^。^)

1周年、おめでとうございます。

出会えたこと、本当にうれしいです♪
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

元気なレオ君・つばさ君の様子
これからも楽しみです。

1周年おめでとうございますv-314v-300v-306v-306v-306
不思議なもので ぐっさん。BLOGは主婦の方と愛犬家の方が多いんです。かくいう私は 嫁もいなきゃ子供もいないしワンコもいないですが、不思議なもんですね。
これからもレオ君とつばさ君で笑わせてください☆

レオママさん、1周年おめでとうございます~♪
ブログを通してお友達がたくさんできますよね!
そして、これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

1周年、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

自分もオフの日記は全然続かないんですけど、ブログなら続きます。
これからも更新楽しみにしています*^_^*

1周年おめでとうございます~♪
ほんとそうですよねぇ。 私もワンコブログを始める前は、
こんなふうにブログを通してお友達が増えるなんて思って
ませんでしたが、自分の書いた記事に誰かが反応してくれると
嬉しいもんですよねぇ。

何かあった時も一人で悩まなくていいし、みんなのコメントから
勇気や安心をもらったりしてます。

これからもレオくん、つばさくんとの楽しい毎日を記事にして
くださいねぇ。 楽しみにしてます♪

1周年!゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
これからも 宜しくお願いします。。。ネッe-343

私もブログを通じて
たくさんのお友達ができました。
そうですね・・・
出会いは大切に・・・ですねe-53


ブログ開設一周年おめでとうございます!v-308
ほんと、1年ってすごいですよね~♪ 拍手です!v-424
私はブログを始めてすぐの頃にレオママさんとお知り合いになって
いただいたので、本当にたくさん元気づけていただいたな~、
なんて感慨深く思い出しています(笑) これからも楽しいブログを
期待しております♪ めざせ!10周年!(笑)

皆さんお祝いのお言葉有難うございました!

+++宇宙&シエルさん+++
有難うございます(^^ゞ
宇宙くんとシエルくんはどんな風に仲良く(!?)やってるのかなぁ~~
と初めてコメントさせて頂いたのですよねっ!
私も宇宙&シエルママさんに出会えて感謝しております(^^♪


+++ホリヌキマントさん+++
有難うございます(^^ゞ
こちらこそ・・・大ちゃんを拝見させて頂きますので
宜しくお願いしますねっ!!
サッカー観戦はホントにストレス解消になりますが・・・
負け試合はストレスが溜まる一方です^_^;


+++ぽぽママさん+++
有難うございます(^^ゞ
結構みなさんこの時期に始められた方が多いようですよっ!
こんなつたないレオママブログですが・・・
また遊びに来てくださいなっ(^^♪
私もブログなんて(@_@;) って思ってされている方のを拝見していたのですが
なんだか親バカで自分の仔も自慢したいって初めてしまいました^_^;


+++やむやむさん+++
有難うございます(^^ゞ
そしてとうとう冬眠からも覚めました!!(笑
えぇ~~すべての項目が同じと知っておりました^_^;
なのでこちらから初カキコさせて頂いたんですよっ!!
込み入った話も分かって貰えるかなぁ~~なんて。。。
これからも宜しくですよぉ~~!


+++そよかぜちゃん+++
有難うございます(^^ゞ
初めてそよかぜちゃんからコメント頂いた時はとっても嬉しかったですよっーーー!
ブログ村にも登録してなくて・・・
どうしてここが分かったのかナゾですが^_^;
今ではそんな些細なことはどうでもいいのです!!
こちらこそレオに似た太郎くんとは離れられませんってばっ"^_^"


+++sakuraさん+++
有難うございます(^^ゞ
お天気がいいとなにも考えずにボーーッ!としてしまいました。。。
こちらこそ・・・考えるよりも先に行動に出てしますレオママですが^_^;
これからも宜しくお願いしますねっ!
サリーちゃんにも宜しくお伝えください(笑

+++ぼす子さん+++
有難うございます(^^ゞ
えっ!? レオママの言葉で泣いちゃダメですよっ!!
いつか騙されますよっ!(笑
みくさんとこで私と同じ項目を持っていられる方だったので
初カキコしたんですよっ!!
そしたら性格まで似てたなんて(@_@;) そんな事もあるんですねっ(笑
そよかぜちゃんとこの太郎くんレオに似てるでしょっ!
←リンクさせて頂いてる「今日もレオくん!」は名前と顔も似れるんですよっ!!


+++ぶりぶちさん+++
有難うございます(^^ゞ
ぶち子ちゃんもこれからどんどん大きくなっていくので楽しみです!
ぶりぶちさんもこれからどんどんお友達が増えていくのが楽しみですねっ(^^♪
お互いにこれからも頑張りましょう~~!


+++minさん+++
有難うございます(^^ゞ
minさんに初めてお願いした時に快く聞いてくれた事がとても嬉しかったです!
初めて住所を教えたのがminさんなんですよっ"^_^"
これからもこんなレオママですが宜しくお願いしますねっ!


+++ミチコママさん+++
有難うございます(^^ゞ
あちらこちらでミチコママさんのコメ入りの名前があって存じ上げてたのですが・・・
まさかそんな有名なミチコママさんの方からカキコしてくれた時は
チョーが付くほど嬉しかったですよっ"^_^"
これからも宜しくお願いします!


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
有難うございます(^^ゞ
ぇぇぇえーーー(@_@;) 奥様がこんなつたないレオママブログの
大? 代?(笑 ダイファンだなんて!!!!
嬉しいですよぉ~~~
ハチミツ入りの石鹸使って・・・夫婦でCERBERUSさんに浸ってました"^_^"


+++kiyokoさん+++
有難うございます(^^ゞ
kiyokoさんもキッカケが同じなのですねっ!!
やはり多頭飼いって・・・不安でしょうがないですよねっ^_^;
人間と違って分からないだらけで。。。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますねっ(^^♪

+++mieさん+++
有難うございます(^^ゞ
多頭飼いで悩んでいたのに・・・mieさんとこは
うちよりも沢山の仔がいたのにはビックリでした!
そしていつも楽しい発想の持ち主のお方で(笑
こちらこそこれからも宜しくお願いしますねっ(^^♪


+++ぐっさん。+++
有難うございます(^^ゞ
ぐっさん。のさらけ出した”こんな人”をみてレオママから
カキコさせて頂いたんですよっ!!
サッカーに車の話も合いそうだったので。。。
なのにいつもレオママが励まされたりして^_^;
ぐっさん。が頭よすぎるからだよぉ~~


+++saikoさん+++
有難うございます(^^ゞ
ホントにこんなに九州の方ともお友達が増えるとは思いませんでした!
なのにこんなに遠いとこにいるレオママ・・・
ネットの良さをしみじみ感じます^_^;
こちらこそこれからも宜しくお願いしますねっ!


+++ムツキさん+++
有難うございます(^^ゞ
ムツキさんとの出会いも偶然ではなく必然だったのかもしれませねっ!
日記のような日記でないブログがまた良かったりして・・・
こんなレオママですがこちらこそこれからも宜しくお願いしますねっ(^^♪


+++ひなさん+++
有難うございます(^^ゞ
始めは勇気がいる書き込めだったのですが・・・
なにか共感するキッカケがあった時にしてました^_^;
そんなレオママのところにひなさんからカキコして下さった時は嬉しかったです!!
悩みや愚痴なんでも聞いちゃますので(笑
こちらこそこれからも宜しくお願いしますねっ(^^♪


+++フェンディママさん+++
有難うございます(^^ゞ
お互い共通のお友達が出来て嬉しいですよねっ!
友達の友達はみな友達だっ!!・・・みたいなっ(笑
こんなレオママですがこれからも宜しくお願いしますねっ(^^♪


+++さえさん+++
有難うございます(^^ゞ
初めてさえさんの方からカキコして貰ったのを覚えてますよっ!
そよかぜちゃんと一緒で・・・どこでレオママを知ったのか(!?)不思議でしたが^_^;
それともレオママが足跡残して読み逃げしてたのかなっ(笑
始めはハルくんの年と記事の年が合わない?と疑問符だったのですが(^_^;)
目指せ!10周年ですかっ(@_@;) ではそれまでお付き合いお願いします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

