スポンサーサイト


今日から公開

去年の夏に買って未だ読みきれずにいる本が・・・

2007秋の夜長

んでっ!今日から公開です^_^;

映画館で読んだ事にしょうかなぁ~~~

最後までちゃんと観れるか・・・そこが問題だ!


パパはきっと一緒に行ってくらないだろぅーーーー

私の前で涙見せるのを嫌がっているから。。。

そんなところで男の意地を見せなくても

コメント

そうなんですよね~
今日から公開ですね!
私も見たいのですが、見たら絶対号泣しそうで、映画館に
行くのが恥ずかしくてどうしようかと思ってます
「犬の十戒」を初めて本で読んだ時も本屋さんだったのに、
泣いちゃいましたから(笑)

レオママさん
行くの~映画?
私は遠慮します(~_~;)
絶対泣くし・・我家のパピ達に重なるから・・
この手の物は苦手です・・
パパもきっと泣くでしょ~
レオ君&翼君きっと心配するよ~
「何で泣いとっと・・」って(長崎弁)
そんな時、きっと抱きしめるんだ2パピを・・
って先を読みすぎ<(_ _)>

あたしも・・・
「犬の十戒」読んだだけで泣けるからな~・・・
けど、映画はちょっと見たい気もするーー。。。

連日に渡りまして、に~な親子に暖かい励ましを頂きましてありがとうございました。
おかげさまで順調も順調に回復しております(笑)

ぅぅ・・(汗)
mieも号泣・・間違いなしっ!ですね。
十戒をはじめて目にした時も号泣でした。

こうのような映画を通して当たり前なんだけど
少しでも小さな命を大事にしてくれる人が
増えると良いと思います。

私、本は読みました。
んで、もちろん泣きました(>_<)
映画のCM見るだけで、内容を思い出して泣けてくるのです。

これはちょっと映画館では見れないわ。
間違いなく泣くもん。
なので、テレビ放映待ちする予定。

ご無沙汰してま~す!コメントありがとうございました♪&リンク完了しました☆

確認お願いしますねぇ(^-^)

犬の十戒読んだだけで泣くあたし・・・

一応、映画は見ようと思ってるんですがマンガでも号泣・・・
恥ずかしいなぁ(*^^*ゞ

確実に泣くでしょうね 特に愛犬がそばにいる人は
いない人に 命の大切さを知るためにも 見てもらえるといいね~☆
観るか観ないか 悩み中・・・・

先ほどはありがとう 助かりました
また よろしくね~☆

私はドラエもんでも泣くので、絶対観れません(笑)
パパさん、レオママさんの前では涙は見せないんですね(^_-)-☆
頑張ってこらえる・・・素敵じゃないですか♪
でも、隣でおいおい泣かれた方が、こちらが泣けなくなっちゃったり
していいかもしれませんけどね(笑)

あ~!私もだんなさんと一緒で
人前では泣きたくないですね・・・
というか泣かないっす。(ここ数十年)
でも感動はしたいですよね・・・

ん~・・悩んでます。きっと映画館ではみないと
おもいます。100%泣くと思うので・・・。

犬の十戒で泣いちゃったので 映画なんて
静かにみれないです。
パパさん、意地っ張りですね、可愛いですよ~!

私も映画館では 見れません
真っ赤なお鼻のトナカイさん
間違いなしだもん(@_@。
それにちり紙 たくさ~んいるし
目を冷やしたり忙し過ぎて・・

多分いつかテレビで その映画みれるかも
わからないので 遠慮します・
パパさんは 男だから人前で涙は
嫌な気持ちよくわかります(^^)

+++ココママさん+++
そうですよねぇ~~泣くの分かっているので・・・
でも見たい気がするんです(^^ゞ
「犬の十戒」の本なんてあったのですねっ!
私は新聞の記事で知りました。。。


+++osumiさん+++
あらっ行かない派のosumiさんなのですねっ^_^;
えぇぇ~息子たちが心配してくれればいいのですが・・・
ママがTVを見て泣いていてもおもちゃを持ってきて
遊ぼうサインだすんです(ー_ー)!!
これって慰めてくれているのでしょうかっ(笑
パパなら違う態度なのかなぁ~!?


+++sakuraさん+++  
sakuraさんも「犬の十戒」を読んだのでスねっ!
パパも新聞の記事を見つけたんです^_^;
涙目で・・・最近パパも年をとったせいか涙もろくなってます。。。


+++mieさん+++
いえいえよかったです! みんな元気に帰ってきて・・・
いつもの空間が戻ってきたのですねっ(^^♪
最近・・・犬ネットサイトでも「こんな虐待があります」って載っていて
そんな事と無くしたいって気持ちなのでしょうけど。。。
あまりにも強烈な画像だったりするのでいつも言葉を失ってしまいます(/_;)
>少しでも小さな命を大事にしてくれる人が増えると良いと思います。
ホントにそう思います(T_T)


+++ゆみさん+++
本・・・最後まで読めましたか!?
どうもねっ母が亡くなったところから先がいつも読めないんです^_^;
なんだか自分と重なるところがあってねっ。。。
たぶん後半は息子たちと重なるところがあって先が読めなくなるのかぁ~~


+++パピくぅさん+++
ブログ復活してよかったです! そしてリンク有難うございました(^^♪
私も行きたいなぁ~~って思っているのですが・・・
ティッシュも箱ごと持っていかないと足りないかもですねっ(^^ゞ

+++ミチコママさん+++
やっぱり悩みますかっ^_^; パパと同じかなっ(笑
皆さん観たいけど・・・多数の前で見れないのでしょうかねっ!?
おうちでゆっくり。。。みたいな(^^ゞ
こんな私でもお役に立てて嬉しいです!!


+++さえさん+++
私も犬夜叉やコナンを見ても泣いちゃうんです(~_~メ)
パパが泣くとママが茶化すから嫌みたいなんです(笑
まぁ~私もそういうところが悪いのですけど。。。
そうですねっ隣でおいおい泣かれたら笑っちゃいそうです(^^ゞ


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
あらぁ~~やっぱり人前では泣きたいないですかっ!?
でも映画館は密室なので大丈夫だと思いますよ(^^ゞ
奥様とご一緒に手を握りながら感動しませんか。。。
そこは余計だったかなっ(笑


+++minさん+++
あらっ! minさんも行かない派なのですねっ^_^;
皆さん「犬の十戒」も読んでられるのですねっ!
その10の内容が似てますし・・・やっぱり泣けちゃいますよねっ(/_;)
パパ。。。可愛いですかっ(笑
minさんが言ってたって伝えておきます(^^♪


+++そよかぜちゃん+++
今は映画になっても・・・すぐTV放映されてますものねっ^_^;
私も15秒のCMでも泣いちゃってます。。。
なので始まる前から泣いていそぉ~~(笑
それも恥ずかしいかなっ(^^ゞ

王様のブランチでダイジェスト見てるだけで泣きそうでした 笑

涙腺がゆるい ぐっさん。でした。

+++ぐっさん。+++
意外~~(@_@;)
ぐっさん。も涙もろいのですねっ!!
うぅぅ~~未だぐっさん。がつかめていないレオママです(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

