スポンサーサイト


サルも木から・・・

平日は毎日お留守番させられてママが先に帰宅!

それからやっと開放感あふれる空間のお許しが出てからお散歩

アッという間にお外の空気を吸って・・・我が家へ・・・

ママとしばし遊んだ後はPCに熱中してる始末(ーー;)

   ・
   ・
   ・
3時間後・・・


なんか聞きなれた音に反応した!!

2008・03・14レオ確認!.jpg

すぐに窓を覗き込んだオレ!

2008・03・14つばさも確認!.jpg

寝てたボクも飛び起きて確認する。。。

2008・03・14確認出来ません.jpg

どれどれっ・・・あっお隣さんですねっ!

2008・03・14レオの人違い.jpg

オレの勘も鈍ってきたもんだっ!!

2008・03・14レオも間違いがあり!?.jpg

まだまだ修行が足りませんねっ


ここで一句 「サルも木から落ちる」と言うことわざがありますが・・・(byレオママ)


いやいや僕たちは犬ですから。。。
コメント

あれ~っ!レオ君でも間違えることって
あるんですね。つられてつばさくんまでもが(笑)
残念・・パパではなかったね。
うちはシャッターの音で反応しますが
やはり、隣の家のシャッター音が聞こえると
間違えて玄関までお出迎えにいくことも・・。
ワンちゃんって、嗅覚が良いって聞きますが、、、。

レオ君も翼君も パパの帰りが待ち遠しいのね♪
家も よく間違えるよ 家は 私が帰ってきても
無言なんだよね パパが帰ると ジャンプしながらソワソワしだすの 4ワンで それが何度か続くんだけどね(^_^;) いい運動だわ しかしこの違いは何?っていつも思ってる・・・・・

久しぶりの訪問になってしまってすみません・・・

レオくんとつばさくんはパパの帰りをチャント待ってるんですね♪
うちは帰ってくるのが遅いのでほとんど寝てるコトが多いんですよ・・・。まぁ~帰ってきたら一応ワンワンって言ってお迎えはしに行きますけど(笑)

+++minさん+++
もぉ~~パパの帰りが待ち遠しいのでしょうねっ^_^;
ちょこちょこ窓を覗いているのですよっ!
うちと同じでお隣さんと勘違い(笑
うちはブレーキランプで確信するようになりました(^^ゞ
・・・がっ!お向かいさんのブレーキランプにも反応しちゃます。。。


+++ミチコママさん+++
以前パパと一緒にお留守番していてママが帰っても・・・
お迎えもなかった時はさすがに気落ちしてしまいました(/_;)
そこまで差を付けるのかい!?ってねっ(苦笑
うちと一緒ですよっ!ミチコママさん。。。って傷のなめ合いになっちゃった(^_^;)


+++ぽんぽこりんさん+++
いえいえお忙しいところ有難うございます"^_^"
もぉ~~ママが相手してくらないのが分かったら
パパが待ち遠しいのでしょうねっ!
なのに・・・パパはご飯食べたら寝ちゃうのですよっ^_^;
そしたら今度はまたママに遊ぼう攻撃してきます。。。

エンジンの音だけで 「あっ 日産セレナだ」とか分かるようになると通ですけどね。さすがに レオ君&翼君は そこでは見分けないか 笑

ちょっと野生の勘が鈍ってきたから 春から野生に少し戻らなきゃですね。

野生派 ぐっさん。でした。

+++ぐっさん。+++
そうですよっ!ママのノートのエンジン音も区別つかないのですから^_^;
そぉ~~言われてみれば・・・夏はよく当ってたようなっ!?
野生派ぐっさん。から鍛えて貰わないとですねっ(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

