スポンサーサイト


モテモテ期!

この年になってママも捨てたモンじゃ~~ない


な・な・なんとモテちゃって困ってるんです


嬉しい悩みですよねぇーーーっ!


2008・03・11モテモテ期

ママのこの場所取りにケンカなんかしてくれちゃって(^^ゞ

今は寒いので暖かくていいのですが・・・

夏になったらうっとうしい~んだとうなっ

2008・03・11ママの肉布団

あっ 言ったなぁーーー!

その言葉っ!!!!

2008・03・11レオも納得!

ってレオも好きなくせに。。。

コメント

モテモテで最高に幸せな時間だね~☆
膝の取り合い いいね~ 家は4姉妹もいるのに
マオだけ~☆ お迎えも 無言・・・マオだけ~喜ぶ
パパが帰ると 一斉に 飛んで跳ねて 凄い事になる
我が家・・・こんなの どう思う(爆)

ママの場所取りで喧嘩とは、嬉しいですね。
ホノボノしてしまいます。

レオ君と翼君の幸せそうな顔がとってもいいわ。

いいなぁ~(^-^)モテモテじゃないですか!
愛されてる証拠ですよね。
うちのぶち子もこんな子に育ってほしいな!
あと、リンク貼ってもらってありがとうございます。

モテモテ・・・羨ましいですね。
寒いときは暖かくて最高ですよね。
夏はホントにあつくるしくて・・・・。。

肉布団・・・・(爆)
レオ君もつばさくんも気持ち良さそうですね。

レオママさ~ん・・すごいね
パパさんから やきもちやかれるよ

レオ君・つばさ君 可愛いいなぁ~
夏になったら どうなるのかな
レオママは つらいよね・・
夏になったら 寅さんのよう~に
旅にでます?

肉布団ーーー(笑)

でも、うれしいですよねー
なんかホノボノするっていうか。
起こすのかわいそうでトイレとか我慢しちゃいません?(笑)

♪喧嘩をやめて~2人をとめて~♪

いいないいなー
私も実家のわんこ達にモテたいー
肉布団ちゃんとたっぷり持ってるのにおかしいなー

+++ミチコママさん+++
いつもパパと思う存分遊んだ後・・・
ママの膝の中に入ってきます(^^ゞ
安心するのでしょうねぇ~~
うちもパパが帰ってくると。。。熱烈歓迎してますよっ!
誰が偉いのかちゃんと分かっているのでしょうねっ^_^;


+++ pichen さん+++
一番接触が多いところがいいのでしょうねっ^_^;
今までレオが独り占めしてたもんで・・・
こんな風になるとは思いませんでした!
もぉ~~ウハウハです(^^ゞ


+++ぶりぶちさん+++
きゃぁ~~相思相愛ですかぁーーーー"^_^"
親子関係ではありえないですねっ。。。
ぶち子ちゃんもちゃんとそうなると思いますよっ!
こちらこそ(^^ゞ リンク有難うございました!


+++minさん+++
minさんとこのモモくんには負けますよっ(^^ゞ
お布団に潜り込んでくるのですから!
夏は・・・困りますよねっ^_^;
肉布団に頭をのせるのがちょうどいい加減のようですよっ!!
暖かくて気持ちがいいのでしょうねっ(ーー;)


+++そよがせちゃん+++
ホントにパパからいいなぁ~~って言われました^_^;
オレのところではしない(ー_ー)!! 
そりゃぁ~~そうよねっ(笑  男同士だもの・・・
今年の夏はクールマット使ってくれたら楽なんだけどなぁ~~


+++不真面目母さん+++
肉布団・・・字の如くです(笑
そうなのっ^_^; 起こすのが可哀そうなんだけど
その前に足がしびれてしまって(~_~メ)
どうしても起こしちゃいます。。。
触るなぁ~~って叫びながら(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
>♪喧嘩をやめて~2人をとめて~♪
まさにこの歌がいつも頭を過ぎってます(笑
この歌・・・嫌いだったのですが(^^ゞ
今は好きです!!
ってぼす子さんも肉布団なのですかぁ~~
勝手に想像しちゃます(@_@;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

