スポンサーサイト


小春日和

今日はとてもお天気が良くて春らしい感じです

でも不満いっぱいな方がいらっしゃいました。。。

2008・03・09日向ぼっこ

ねぇ~たまには窓でも開けて空気の入れ替えしないとねっ!

2008・03・09インドア

いやいやお天気のいい日でお休みだと・・・ホラッ!

お掃除&お洗濯しないとなんだか勿体ないでしょ

2008・03・09みんなお出掛け

みんな・・・って(ーー;)

この団地のみんなじゃ~~ないでしょっ(ー_ー)!!

2008・03・09アリさんまで

・・・・・・・・

2008・03・09アウトドアのレオ
2008・03・09つばさもアウトドア

バタバタ・・・ガチャガチャ・・・バタン!

2008・03・09ママだけどこいくの?

あのぉ~~ちょっと角のたばこ屋まで・・・テヘッ(^^ゞ

タバコを吸わないママの下手な芝居だっ! 

ママのウソはすぐに分かる・・・・!

だって角にたばこ屋なんてないものねっ(^_-)-☆
今日はパパがお仕事で留守なので今度のお休みにお天気よかったら
お出掛けしましょっ・・・一緒に
コメント

あらら・・・お天気がいいのに ママお家のお仕事忙しかったのね レオン君も翼君の表情が 言ってるように
見えるから 面白いわ~
で、置いてお出掛けしたのね
来週は たくさん お出掛けが出来るらしいよ 良かったね レオ君 翼君!!楽しかったお話聞かせてね~☆

指の怪我 少しは痛みが引いたの?無理しないでね!

レオママさん、小指の爪はもう大丈夫ですか~?!(>_<)
家事も大事だけど、無理しないでくださいね~!

お仕事していると、休みの日って実はお休みじゃなかったりしますよね(^_^;)
特にお天気だと、掃除、洗濯、布団干し、ガーデニングと、
やること満載。レオ君、つばさ君、ママも事情があるんだよ~(笑)
でも、来週は楽しい休日になるといいね(^_-)-☆

わかるぅ~(笑)

ウチでもめーぷるはいつも外を眺めています。ちゃありぃはインドア派かも・・・・。

でもそれ以前に、やむやむがジッとしていられない性質なので、誰よりも先にワンコを引っ張って出掛けていきますよ。

写真を見ただけで、レオくん&翼くんからの無言のプレッシャーが
伝わってきます(笑)。 目で物を言ってる感じ。

これからますます暖かくなってくるでしょうから、お出かけは、
また今度のお楽しみですね。 

こんばんは。

パピヨンに囲まれて良いいですね(^^)
楽しそう!!うちはカイだけで精一杯ですよ~?

あ、相互リンク貼りませんか~???

アハハ・・インドアなママでしたか(笑)
家でゆっくりしたり掃除したり・・・
そんな日曜日もいいですよね~。。
レオ君 お出かけできなくて残念だったね。
きっと来週はどこか連れてってもらえるはず(笑)
それまで我慢だよ!

レオくんの「おれはアウトドアなんだぞぉー」の叫びに受けた私。
お天気いいもんね。
おでかけしたくなっちゃうよね~。

・・・でママはどちらへ・・・?
疑問の残る記事ですね~(笑)

レオママさんの気持ちよ~くわかります・・
いい天気でも 何処にもいきたくない時
ありますよ・・
特に私が そうだもの・・

レオとつばさ君 本当に つまんなさそう~
しかしこうやって 一緒に並んで
写真 撮らせてくれるから いいなぁ
§^。^§

昨日は暖かかったですよね~♪

うちもパパさんがお仕事でしたので、お掃除DAYでした。

お天気いい日に家族みんなでお出かけしたいですね(^▽^)

ポカポカ陽気になると、お外へ行きたくなりますよね。
レオくん・翼くん、もう少し待って。。
桜が咲いて、花見見物でお弁当も食べられるよ♪

暖かくて2パピの瞼も下がってきてる~
お眠むに入るかなぁ!

あたたかになってきたのでお出かけしたいですね。
4枚目の写真大好きです。
視線の先が同じですね。かわいいわ~。
もう少しで桜が咲きますものね。
レオパパに連れて行ってもらおうね。

だいぶ暖かくなってきましたね~
うちも昨日は久しぶりにヒーター入れませんでしたよ。
レオくんと翼くんの外に出たそうな眼差しがなんともいえませんっ^^
もう少ししたらおでかけ連れて行ってもらえるかな?

それと書き込み制限のことなんですけど、最近迷惑コメント多かったんで
いっぱい拒否したからかなー?
いくつか消したのでまた機会があれば試してみて下さいね。

日向ぼっこ、気持ちよさそう♪
日曜日は暖かかったですもんねぇ。
春って感じがしました!
2匹並んでる姿、とってもカワイイ(^^)/

確かにここのところ暖かくなって来ましたよね~
レオ君つばさ君の気持ちがちゃんと分かってるレオママさん
2パピ君の視線とセリフがピッタリですよ。
楽しいわ~さすがです(^・^)

+++ミチコママさん+++
まぁ~~それなりに・・・忙しかったです(笑
これホントはママの心の声だったりして(^^ゞ
パパにどこかに連れてけぇーーーのサイン!
来週お天気だったら沢山写真撮ってきますね(^^♪
・・・晴れたら・・・!
指は今はバンソコでグルグル巻きになってます。。。


+++さえさん+++
ご心配有難うございます!
って無理したくないのですが・・・せざる得なくてねっ^_^;
一応女の性分なのですねぇーーー(っていい子ぶってみる!)
そうそうお天気がいいと家にいるのも勿体ない気がしますがっ!
洗濯日和~~みたいに思っちゃう(^^ゞ
今までのお天気からいくとねっ!


+++YAM★YAMさん+++
へぇ~~ちゃありぃちゃんはインドア派なのですかっ!?
てっきりいつもお出掛けしてるので・・・逆かと思ってましたが^_^;
てかっ!やむやむさんがそんな性格だったとは知りませんでした\(◎o◎)/!
YAM★YAMさんの上をイクのですねぇ~~(笑


+++ひなさん+++
あははっ^_^; そうなんですよっ!
こうやってお外で写真撮っている時もホントは落ち着きなくて・・・
ボクもぉーーーって飛び降りそうでした(~_~メ)
ハイっ!ママも今度のお楽しみにしてます(笑


+++YU-KIさん+++
訪問&コメント有難うございます(^^♪
ホントはもう少し息子&娘を増やしたいのが夢ですが・・・
経済的に無理がありまして(^^ゞ
うちも息子たちで精一杯でございます。。。

リンクさせて頂けるのですかっ!
有難うござます"^_^" こちらもリンクさせて頂きました!

+++minさん+++
今まで雪と寒いお天気だったので・・・
こんなに暖かく晴天だと気持ちよくお掃除&お洗濯出来ますよ~~!
そうそうっ(^^ゞ これからは日の出も早いでしょうから
朝早くいろいろして・・・日曜日に出かけられるように
したいなぁ~~出来るかなぁ~~・・・(笑


+++kuroさん+++
やったぁーーーkuroさんのツボにハマったのですねっ!
いつもヤラレっぱなしだったので嬉しいです(笑
これは・・・ママの心の叫びだったりするのです(^^ゞ
なので結局ホントは出かけてないのですよっ!
疑問に残るところは。。。ご想像におまかせ(爆


+++そよかぜちゃん+++
ねぇ~~昔は縁側で日向ぼっこしてましたから(^^ゞ
お天気のいい日はたまにおうちでボォーーっとしているのも幸せです!
なのにうちの息子たちはツマラナそうでした。。。
気持ちは分からないでもないのですけどねっ^_^;


+++rinkoさん+++
rinkoさんとこもインドアしてましたねっ(笑
今まで寒く窓を開けることが出来なかったので
気持ちがいいくらいでした"^_^"
これからはお天気のよい日にお出掛けしますよっ!


+++ホリヌキマントさん+++
あっ! お花見いいですねぇ~~
去年はお花見する前に桜が散ってしまいました(^_^;)
今年は家族(!?)で行けるといいなぁーーーっ!
この仔たちも日向ぼっこしたら寝ちゃいそうですねっ^_^;

+++やよちゃん+++
んっ!? 4枚目・・・あははっ^_^;
ホントに視線が同じところにいってますねっ。。。
これから暖かくなってどんどんお出掛けしたいです!
そうそうサッカーにも(笑
・・・一緒に行けたらいいのになぁ~~(^^ゞ


+++kenkenさん+++
うちもまだまだ朝晩は寒くてヒーター付けてます!
お散歩にも厚いコート着て^_^;
でもお天気がいいと昼間は暖かいですねぇ~~
あずちゃんに負けないくらいお出掛けしたいです(笑
コメ入れの件、了解しました!
先ほどカキコする事が出来ましたよっ(^^♪


+++ひめりんごさん+++
土曜日よりも暖かったですよねっ(^^♪
これからどしどしお出掛け出来ますよ!
んでっ・・・どこ行く!?(笑
この中にひめちゃんも入る~~よねっ!


+++kiyokoさん+++
あははっ^_^; これはママのお叫びーーぃだったのですよっ!
お出掛けしたいけど・・・パパがいない(~_~;)
息子たちを連れ出すのは一人ではちょっとねっ!
お散歩程度ならOKなんですけど。。。
ってパパに頼りすぎかなっ(^^ゞ

天気が良いと出かけたくなるなんて 若くて元気でいいですねぇ。俺はこんな陽気なら昼寝したくなっちゃいます 笑

サッシにかかってる前足が(・∀・)イイ!!

レオママさん、小指の爪はどうですか?
映像で見た時、いっ痛っ!!(>_<)(>_<)(>_<)って、顔になってしまいました。
でもそんな中、ちゃんと主婦業をこなすあたりが、レオママさんだわぁ~(@_@;)

レオ君とつばさ君、窓から飛び降りたりしないのですか?

レオママさん
お天気がいい日は大物洗いと窓開けて掃除・・
お決まりですが、レオ君とっても不満そう~~
アウトドア派だもんね・・(笑)
我家も最近、もっぱら庭で「勝手に遊んで~」状態なんで不満みたいですよ~(-"-)
小指・・どうですか?痛そう~(゜o゜)
指って神経が集中しているから他の所よりも痛いんだよね。早く治るといいですね~きっと爪が変形して出てくるんだよね~思い出しただけでも痛いは~(経験者)

こ、この写真はおもしろいですねぇ~(笑
ほんとに2人がしゃべってるみたいにキョロキョロ…
同じ方向を目で追っているのがすごい♪
若干まぶしそうな目がワルっぽくていいです☆

+++ぐっさん。+++
ぐっさん。の時期はこれからですものっ(笑
サイクリング×②~♪ ヤッホーャッホーーって(^^♪
今は充電期でぐっすり休んでください!!
この手が・・・いいでしょ~~(喜
もぉ~可愛くってしかたないです(^^ゞ


+++宇宙&シエルさん+++
爪を伸ばしてたのが悪いのですよねぇ~~
利き腕だったので・・・思うように爪を切ることが出来ずに
パパから切って貰いました(^^ゞ
こういう時に存在感を感じました(笑
この時 息子たちは「ボクもお外に行きたいーーっ!」って感じでしたが
ママの「ダメっ!」の一喝で大人しくなりました^_^;


+++osumiさん+++
長い冬(!?)が終わって・・・やっと窓を開けられるようになったので
気持ちがいいのですよぉーーー(^^♪
うちもパパがなんやら我が家の庭(?)を近いうちに息子たち用に
改造しようと思案しているようですよっ^_^;
どんなになるのか楽しみなんです。。。
私は・・・口だけ出します(笑
指は今のところウズク感じのみなのですが。。。


+++パピヨン店長さん+++
あははっ^_^; なんだか4コマ漫画のようになってしまってます!
ワタクシ・・・文章が苦手なもので(^^ゞ
画像でなんとかごまかしてます(笑
でもそれらしき写真を撮るのも技なのですよっ!
眩しそうな画も・・・らしいように使いました(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

