スポンサーサイト


これでいいのだろう~~かっ!?

最近・・・思うのだが(~_~;)

つばさがレオに依存しているように思われるのです!

レオだけを連れてパパがお出掛けすると・・・

玄関でハチ公のように待っているし(ーー;)

お留守番から開放されてふと息子たちを探してみると・・・

2008・03・07これはっ!?

つばさがレオのお留守番ケージに休んでた(ー_ー)!!

この先これでいいのかっ!? と思ってしまった。。。

かと言って・・・これからどうすればよいのだろう~~~(/_;)

2008・03・07何してるの?



2008・03・07場所取られた

と・・・レオは自分のハウスに入っているので

心配はなさそうだ^_^;
コメント

レオママさん指大丈夫っすか??
その下の魚眼良く撮れてますね!!
魚眼レンズって高いんですよね・・・
あはは!レオくん弟に場所取られても
ちゃんと寝ちゃうんですね。

レオママさんのブログ、楽しく拝見しております。
そして私のところにいつもコメントいただき有難うございます。
ところでつばさくんはレオくんの場所を占拠しちゃったみたいですね、いかにも自分の場所かのように寝ているつばさくんは、かなりかわいいi-179一方レオくんはやっぱりお兄ちゃん!といった感じ。いろいろ大変でしょうがやっぱり兄弟っていいですね。
あとレオママさん指を怪我なさったのですか
あまり無理しないで下さいよ

レオママさん・・・↓指、大丈夫ですか??
痛そうです。。。
つばさ君、可愛いじゃないですか~!!
うちのピコちゃんと正反対ですね。依存しすぎるのも
心配だし 仲が悪すぎるのも心配だし・・
難しいですね。
つばさ君は 体調よくなりましたか?

小指の具合はいかかですか?
お大事にしてくださいね。

つばさ君、レオ君とパパの帰りを
玄関で待っているのですね。あ~いじらしいな~

2ワンいるとたまには激しい喧嘩したりもするけど
お互い気になる存在みたいで
いなくなるとやはり心配なんでしょうね。

小指の爪が剥がれるってーー!
想像しただけで痛いデス(><;)
どうしちゃったんですか?お大事にしてくださいね(T_T)
つばさくんったら、かまくらベッドの上に寝てませんか?(笑)
↓鼻デカショットって可愛いよね♡♡レオくんもつばさくんもいい鼻してる~(爆)

まあ 多頭飼いって色んな事がありますよね。ワンコの性格も様々で。なんというか そんな甘えん坊な つばさ君ってイメージがありますが、そこがカワイイもので。
なんにしても仲がよいというのは良いことです。

翼君 レオ君が大好きなのね~ やはり何頭いても 依存症になるようです 家はミナがユイにべったりで
何をしても ミナの事守るユイガいるんですよ
4わん いるけど みんなそれぞれに 誰が欠けても
寂しそうにするようになりました・・・・
仲がよくて 相性がよくて よかったね(^_-)-☆
翼君寂しくなったら 電車で此方に飛んでおいで~☆

レオママさん、指大丈夫ですか?
私も今年に入ってすぐ、中指の爪を半分近くはがしてしまい、
2ヶ月近く大変でした(涙)
当分、家事するのも大変でしょうけど、頑張ってくださいね
それにしても、つばさくんったら…
よっぽどレオくんが好きなんでしょうね
依存していても、それだけ仲がいいってことだから、いいんじゃない
でしょうかね?

指は大丈夫ですか?
しびれは取れましたか?
お大事にしてくださいね。

うちのふわりもはぴぃに依存しまくりです^^;
やっぱり2番目って お兄ちゃんお姉ちゃんが
いて当たり前の環境ですもんね。

うちもこのままでいいのか・・

うちもやっぱりジッパーがハリーのこと好きかも。
よく追い掛け回してるし、見当たらないとヒンヒン言ってるし。
ハリーはあんまり興味ないみたいなんですけどねー(^_^;)
2番目はやっぱり甘えた傾向なのかな。

今はいいけど、先々のことを考えたときに不安かも。
ハリーが先にいなくなったら・・・と思うとねぇ。。。

お久し振りです♪
我が家も互いに依存していると思いますよ。
そういう私も・・・依存していますですよ\^w^/

レオママさん 小指の具合はいかがですか?
お大事にね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
小指の爪剥がれたぁ、痛そう~!  無理しちゃダメですよ。
家事大変だけど、お大事にしてくださいね。。

わたし多頭飼いは、あまりわからないが
愛情もって接していけば、ワンコもわかるのではないかなあ?

+++CERBERUS@『らるく』さん+++
ご心配有難うございます(^^ゞ
なんとか痛みはだんだんと引いてきてます・・・
あははっ^_^; ↓の説明が悪かったようですね。。。
実はアレ魚眼レンズではなかったのですよっ(汗
あれくらい寄ったらどんな風に撮れるかなぁ~~
と想像してみただけなんです(^^ゞ


+++ぶりぶちさん+++
訪問&コメント有難うございますm(__)m
そうなのよっ!散々一緒に遊んだ後にこんな風に休んでました。。。
いつもつばさのすることを許している優しいレオなんですよっ^_^;
甘えん坊のつばさに優しいレオに癒されてます(親バカです!)
ホント兄弟みたいでいいですよぉ~~
ぶりぶちさんもそのうち・・・どうですかっ(笑
小指のご心配有難うございます(^^ゞ


+++minさん+++
あははっ^_^; 間抜けでしょう・・・
パパにこんなのまで載せて!と半分呆れてました(^^ゞ
そうですよねぇ~~
仲良しでも心配ですし・・・仲悪いのも心配ですし・・・
そう言われると複雑な気持ちです(~_~メ)
つばさはさつまいもを食べされたら便通がよくなって
元気になりました!ご心配有難う~~

+++ pichenさん+++
ご心配有難うございます(^^ゞ
つばさっていじらしいでしょう~~ママがいるのに!(笑
ママと遊ぼう~って言ってもダメなのです。。。
pichenさんとこのちーちゃんとぴーちゃんもそんな感じですかっ!?
いつも一緒ですからねっ^_^;


+++やむやむさん+++
あははっ^_^; みんなに説明していると・・・
皆さん痛そうな顔をするのでなんだかだんだん大げさな事言ってるのかなぁ~~
とちょっと反省気味(~_~メ)
もぉ~ねっ!レオもつばさもかまくらを潰してくれました。。。
めーぷるちゃんの鼻デカも可愛かったですよっ(^_-)-☆


+++ぐっさん。+++
なんだかホントの兄弟のような感じになってくれたのは
よかったのですが・・・
レオにだけ強気になれるつばさなので
ちょっと心配になっちゃいました^_^;


+++ミチコママさん+++
ミチコママさんとこもそうなのですねっ(>_<)
何頭いても一緒なんて!!!
そして誰が欠けても心配ですよねっ・・・パパ&ママも!
えぇぇぇーーーつばさがお邪魔してもいいのですかっ!?
電車の乗り方教えておきます!(笑


+++ココママさん+++
ご心配有難うございます(^^ゞ ってココママさんもやっちゃったのですかっ!?
それも中指だなんて(@_@;)
私は3/1くらいなのですが爪が伸びるまでの我慢ですよねっ。。。
利き腕なので何をするにも不便です(/_;)
ねぇ~~こんなに仲良しになるとは思いませんでした。。

+++みきさん+++
ご心配有難うございます(^^ゞ
初めて痛風的な痛みを感じました・・・これが風が吹いても痛いって事か!?
ふわりちゃんもそうですかっ。。。
はぴぃちゃんが通院して居なかった時ふわりちゃんも心配だったでしょうねっ!
お互いこのままでいいのでしょうか(苦笑


+++ゆみさん+++
大人しいジッパーくんもハリーくんを追いかけ回してるのですねっ(^^ゞ
ハイパーなハリーくんはボールを投げてくれる人に興味があるのでしょう~
どこも同じように2頭目以降が寂しがり屋になっちゃうのですねっ。。。
そうなのよっ!残された方がどうなちゃうのかが心配で・・


+++フェンディママさん+++
ホントお久しぶりですねぇ~~(笑
コメントする時に余計な作業が増えてしまいました(^^ゞ
あははっ^_^; 同じく・・・レオママも依存していると思います!!
どちらかが具合が悪いと心配してしまって。。。
つばさの事言えないようです(^^ゞ
指のバンソコ・・まだ交換してないのですよっ!
ご心配有難うございます(^^♪


+++ホリヌキマントさん+++
これまたお久しぶりです(^^♪
体調はよくなりましたかっ!?
あははっ^_^; パパの前では痛くなくても「痛いよぉーーっ!」って言ってます(笑
そうですねぇ~~たまたま本にそんな事が書いてあったので・・・
レオが先に居なくなったらパニックになる恐れがあるようなのですよっ(>_<)
愛情で乗り越えられますよねっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

