スポンサーサイト


シ・ビ・レ・ル~~ぅぅぅ!

今日はとっても痺れ(シビレ)ましたぁ~~(^^♪



気になるっ!?



さて何でしょう~いい男でもいたのでしょうかっ(笑



実はコレなんです


なんじゃこりゃ!?

よく分かりませんよねっ^_^;


ではもう一度・・・・


指をツメル!?

実は小指の爪が剥げてしまいました(>_<)

痛くてシビレてます。。。

これでしばらくは水仕事が出来ないかなっ(^^ゞ

いい言い訳が出来ました!!

ってか!キーボードが上手く使えません。。。。
