スポンサーサイト


お留守番

あまり好きでないお留守番です


hitori.jpg
つばさ 「あ~ぁ~ぁ~お留守番って退屈だなぁーーー」




hitori3.jpg
つばさ 「誰も居ないからこんなことしちゃおっ!ひっくりカエル・・・なんちゃって」




hitori4.jpg
レオ 「なにやってんだぁオマエ!?」




hitori2.jpg
つばさ 「なに見てんのよっ!!」


時々、つばさが怖くなるママレオでした(>_<)
天使のような・・・悪魔のような・・・
コメント

パピヨンって、本当に天使と小悪魔がいるような気がします。
うちの場合は、宇宙の性格が特にそう思いますねぇ~(^_^;)
つばさ君、お留守番苦手なのでねぇ~。
シエルもお留守番大嫌いですよ~(~_~;)

アッ!! ロープのおもちゃなのですが、噛む力が強くなって
きたら気を付けてあげてくださいねぇ~。
宇宙は、ロープを解いて食べてしまい、うんPの時に
引っかかりました(・.・;)
無理に引っ張ると腸が出る事があると聞いた事があるので、
その時はハサミで切って、次のうんPの時に自然と出るのを
待った事があります(@_@;)
今でもロープのおもちゃは大好きなので、よく食べてうんPに
一緒に出てきていますが…(*_*;
そんなもん、食べるのは宇宙だけかも知れませんが…(;一_一)

+++宇宙&シエルさん+++

ご忠告有難うございますm(__)m
無理に引っ張ると腸がでる・・・・知りませんでした\(◎o◎)/!
レオが以前(今もたまに・・)、私たちの箸(食卓用)を食べてしまい
うんPの時に引っかかっているので無理に引っ張った事があります!
お尻を地面に付けてゴソゴソと嫌がっていたので・・・
気を付けた方がよいのですね!   ◎有難うございした◎

今日はつばさのうんPに白いものが混ざっていて
なんだろうとよく見たら・・・
敷きマットの中の綿でした(*_*)
つばさも宇宙クンに負けてませんねっ (競ってどうすんの(^^ゞ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

