スポンサーサイト


なごり雪

すっかり路面の雪も消え始め春模様になりつつあります・・・

が、今日も雪\(◎o◎)/! 

名のようなロマンチックなものではありません!

でも。。。イルカの歌はよかったなぁ~~(年齢バレバレ(^^ゞ



そんな感じで今日はこんな事をしてみました!

2008・03・05レオの魚眼

魚眼レンズで撮ったら・・・!? 面白いだろ~~映像レオ編

2008・03・05つばさの魚眼

これはつばさ編(笑

ママにヤラれ放題の息子たち(#^.^#)

そして・・・手探りでカメラの機能を使ってみました(ホントに今更ですが・・・)

2008・03・05レオのセピア

セピアで撮って見ました・・・レオは変わり映えしませんねっ^_^;

2008・03・05つばさのセピア

つばさは・・・マンマです(笑

そしてついでに。。。

2008・03・05つばさのモノトーン

モノトーンで撮ってみました!(^^)!

今のカメラってスゴイヽ(^。^)ノ


 ふざけぇ~過ぎたぁ~~季節の後でぇ~~ 

コメント

なごり雪でしたよね???
そちらはまだ雪が降っているんですね。
でも今日は名古屋も寒かったですよ~。

魚眼レンズのレオ君つばさ君の
鼻デカ写真、可愛いです!!!
お鼻 つんつんしたいです(笑)
ホントに 今のカメラはすごいです。
なんでもできちゃいます。

んっ?歳がバレバレ?もしかして、同じくらいかな?私と~。。。と思うと年下の可能性が強いんだよね~。
まっ、いいではないかぁ~!

鼻デカ写真、かわいいですね~!
ほんと、いろいろ出来るからいいですね~。
私も遊ぼうかな~?

くぅ~~~~!カワイイ!
かわいすぎます!

白黒とかセピアとかできるんですね~すごぉい。
また感じも違いますね~

鼻デカレオくん、かわいい~~。
私もセピアとかカメラの機能はあんまり使ってないよ。。。
新潟市内も積雪はないものの今日も1日寒かったー。
青空なのに時々雪orあられだもん。
早くあったかくなるといいねー。

わぁ~~
魚眼にセピアにモノトーン・・・
全部とてもいい感じだわ~
カメラって勉強すると楽しいものですよね~~
うん、ステキだわ

いや~私の歌をうたってくれてありがとう~
カラオケにいけば必ず最初に歌う「なごり雪」ですよ

しかも家族がテレビでイルカが 出るたびに
あっかあちゃんが出てるといいます(~_~;)
顔が似てるそうなぁ・・嬉しいような 嬉しくないような複雑です(@_@。

鼻のアップは 華があっていいですね
セピア色の写真 何か素敵だよね

カメラ

♪いまぁ 春がきてぇ~ きみぃーは きれいになった
   去年より ずっとぉ~ きれいになったぁ~~♪♪

もうええって!!
なつかしいねぇ、、、と言う事は、、、ハハハ~~!
まっいいかp(^▽^)q

レオママさん
今日はまた、おもろい事やってまんなぁ!!
魚眼レンズって・・・??魚群やったら知ってるけど...
アフォですε=(・o・*) フゥ

モノトーンは、カッコいいですぞ!
星、3っつデスゥ~~☆☆☆

レオママさんって、勉強熱心な方なんですねぇ~(#^.^#)
私はただカメラのボタンを押すのみで、使用しています(^^ゞ
今で連写の撮り方も覚えられていないし…(>_<)

↓ご心配をお掛けした宇宙ですが、今朝のうん○で
無事トンちゃんの欠片が排泄されました~v-424
つばさ君も元気になったみたいで、良かったですヽ(^。^)ノ

きゃ~!!
痛そうな小指・・(ToT)
小指を痛めると握る力が弱くなったりしちゃいますよね。
どうかお大事にしてくださいね☆

魚眼レンズだとこんなに面白く撮れるんですね(^▽^)v
見上げるつばさ君のおめめが可愛い~vvv

うぎゃ~!!!

上の記事へのコメントです(^_^;)
コメント欄、なくしたの???

つばさくん編、超かわいいです♪
レオくんのは、、、おめめがよくわかんないのがざんね~ん(>_<)

指つめちゃダメですよ って違うか(笑)
爪はがれて 最高に痛いでしょう 大丈夫ですか?
化膿しないように気をつけてくださいね

鼻でか 写真面白すぎ~ 一眼でこれからも おもしろ写真 たくさん よろしくね~☆

大丈夫ですかぁ?

指・・・つめちゃって・・。
痛そう~~~。
気をつけてね~。
水仕事はパパの仕事になっちゃったのかしら??

上の記事のコメント欄が閉じられているのですが
そっかー、ここに書けばいいのねぇ~
皆さん頭イイ!(私が無知なだけよね、はい)

指が痛そうですよ。
気をつけて下さいね。
なんて言ってる私も足の爪をはがしてしまいました(笑
イテテテ。


+++minさん+++
ねぇ~~まだまだ寒いですよぉーーー!
そちらも寒そうですねぇ~~お散歩キャンセルのようですから・・(笑
あははっ^_^; 申し訳ないっすっ!
これ魚眼レンズではかなったの・・・だったらのお話しで(^^ゞ
デジカメで寄ってみただけなのでした。。。


+++モコさん+++
でも分からないですよぉ~~^_^; 同い年かもっ(笑
そこんとこはsaikoさんに聞いてみてぇーーー(^^♪
カメラの取説を読んだ事がなかったのですが・・・
結構面白いかも!
今度やってみてぇ~~


+++ぽんぽこりんさん+++
鼻デカも可愛いでしょう~~(^^♪
いろいろと変えてみると・・・
見た目も違ってきます!
セピア色は太って見えちゃませんか!?


+++sakuraさん+++
鼻デカ・・・言わないと誰だか分かりませんよねっ^_^;
デジカメでちょこっと冒険してみました!
まだまだ風が冷たくて寒い日が続きますねぇ~~
んでっリベンジはいつ!?(笑


+++ららんじゅさん+++
元気でしたかぁ~~ご無沙汰しておりました(^^ゞ
そっそ・そっんなに褒めないでください!
ってカメラがいいだけですから。。。(笑
次何撮ろうかなぁ~~(^^♪


+++そよかぜちゃん+++
わぁ~~ぃヽ(^。^)ノ これってそよがぜちゃんの18番!?
そして容姿もイルカ風。。。(想像中!
でも芸能人に例えられていいですよっ^_^;
私なんて・・・だれに似てるだろ~~???
セピア色ってなんだか優しい感じがしますよねぇ~~


+++チーさん+++
ぎゃっははっ! 続きを歌ってくれて有難う~~
って事は・・・・まっそのうちに(ジワジワと突っ込んできます!)
魚群もレオママ知ってます(爆
これもまた・・・ジワジワといきまっせ!(^。^)
チェッ!残念。。。星5つ貰えるように頑張ります(笑

+++宇宙&シエルさん+++
いゃぁ~~そんな大した勉強家ではないですよっ(^^ゞ
ちょこっと今のカメラに飽きてきただけで・・・
取説の本も読まずにやってみました(もぉ~壊れないと分かったので^_^;
あれで連写機能使ってないのですかっ!?
お話しがキレイに続いてますよっ"^_^"
宇宙くんよかったですねっ・・・うちはナゾです(笑


+++rinkoさん+++
ご心配有難うございます・・・なにせおっちょこちょいな者で(^^ゞ
あははっ^_^; 申し訳ないっす!
これ魚眼レンズではかなったの・・・だったらのお話しで(^^ゞ
デジカメで寄ってみただけなのでした。。。


+++ゆみさん+++
↑のコメント欄・・・
あまりにも私事のお恥ずかしい事なので無しにしちゃいました^_^;
やっぱりレオを写真に撮るって難しいのよねぇ~~
動いてないのに。。。(ーー;)
まだまだ修行が足りませんねっ!


+++ミチコママさん+++
指つめたいくらい・・・痛かったです(/_;)
ギューーーって左手で握っていると感じなかったのですが。。。
あっ! でももぉ~今は大丈夫です!!
ご心配有難うございました(^^ゞ
これから暖かくなるのでいーーーッぱい写真撮りますよぉ~~
お楽しみに~(^^♪


+++ぜぇママさん+++
あははっ^_^; 詰めたように見えちゃました(笑
水仕事しないで済んだのは・・・昨日だけでした(ーー;)
だって朝になったら洗い物が台所に山になってて・・・
明日は会社お休みなのですが
やっぱりやらないとですよねっ(^^ゞ
これからやります。。。ハイっ!


+++ぼす子さん+++
場所は違うけど・・・やっぱりウチら似たもの同士ですねぇ~~^_^;
あまりにも私事でお恥ずかしい出来ごとだったので
コメント欄を閉じちゃいました。。。
ぼす子さんも大丈夫ですかっ!?
お互いに気をつけましょうねっ(^^ゞ

↑ 誰にやられたんですか~!?
ぐっさん。も僭越ですが一曲v-264
あなたが噛んだ 小指が痛い♪ きのうの夜の小指が痛い♪

セピアにしても どこか近代的なワンコなので 雰囲気がなかなか出ないですよね 笑

+++ぐっさん。+++
↑これねぇ~~車に降りるときに何気なくドアの窓を押したら・・・
「イタッ!!」ってだんだん血がにじみ出てきました(>_<)
自損事故です(笑
ぐっさん。も古い歌知ってますねぇ~~
お互い年齢詐称だったりして・・・(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

