スポンサーサイト


視線の先には・・・

昨日は3月3日お雛様の日なので(関係あるかぁ~~!?)

更新を一生懸命にしてたのですが・・・

サーバーのエラーのため出来ませんでした(/_;)

最近このPCも重たくなって動きが悪いのよねっ。。。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


先日・・・つばさの悪口(!?)を言ったのを

見たのか?聞いたのか??

日曜日につばさの具合が悪くなってしまった。。。

7時半に食べた朝ごはんを2時半頃に戻してしまったのである(@_@;)

ってまだ消化されてなかったの???って思ったママ^_^;

2008・03・03つばさの寝顔

レオはレオで・・・実家でお漏らししてしまうし(T_T)

散々な日でありました(昨日もそうだったが。。。)

なので(!?)ちょこっと前の元気なつばさをみて頂きましょう~~



解説
これはある2月中旬の日曜日!
お出掛けの途中でレオの落ち着きがなく
もしかしたらチッコ我慢しているのかもっ!?と
車を路肩に寄せてパパとレオが降りて行ってしまった。。。
車の中で待っているとつばさがキューキュー言ってたので
思わずカメラに撮ったという訳(^^ゞ
この後にパパが映っていたのですが・・・肖像権の為カット(笑


そして昨日はお雛様ですが・・・

唯一女性はレオママだけで(^^♪ 頂きました!

2008・03・03ひなケーキ?

どれも美味しかった!(幸せ~~~)

そして最近はこんなモノが多く見られるようになりました!

2008・03・03延べ106万票

これはYAHOO!の投票で作られたそうです・・・

mixiもやってたなぁーーーーっ!
コメント

つばさ君・・・どうしちゃったんでしょうね。
いつも元気いっぱいなイメージなので
すごく心配です。早く良くなるといいね、つばさくん!!
動画のつばさ君、クゥ~ンって可愛い声でないて
いますね。レオ君とパパさんがどこかに行っちゃった
と思ったんでしょうね。
ケーキ 美味しそうですね。独り占めですか(笑)
投票のお菓子、初めて見ました~
すごいですね。食べてみたいです!!

つばさくん調子悪いんだね・・・
どうしたんでしょ???
動画のつばさくんは『らるく』と一緒!
でもクラクション鳴らさない良い仔だね!

翼君 吐いたの?大丈夫?寒いから 体調崩したのかな?早く 治るといいね お大事にしてね パパさんとレオ君が いなくなると寂しいんだね 可愛いね

ケーキ一人で食べたの?美味しそう♪

大丈夫?

翼くん、季節の変わり目で体が疲れてたのかしら・・。
お大事にね!!きっとすぐよくなるよ。

それにしても・・・おもしろい画像~。
なんか手を出して言いたいことがありそうな様子。
きっとレオくんとかを見てて外に出たかったのかな~。

運転できそうで横顔がとってもかっこいいよ!!

つばさ君大丈夫ですか??ぅぅ、心配!
早く元気になってね~!
お大事に。

元気な頃みたいなキュートな動画、またレオママさんに撮らせてね~

翼君、心配ですね~。
早くよくなるといいですね~。

ビデオの翼君、勢いで車を運転しそう!!
パパ~!お兄ちゃん!ってね!
ムースケもよくこうやって立つのですが、
うちの場合はおなかで右側のライトを押すので、
なぜかパッシング。。。(^^;)

翼君、大丈夫ですか?
早く元気になると良いですね。

動画、なんだか翼君が運転しているようで面白いです。
あんずは誰もいなくなったら鳴いたりしませんが、車が駐車されたら置いていかないで~と鳴いたりします;
前はそんなことなかったんですけどね;

昨日はひな祭りでした。
我が家は女性ばっかりでしたが何もしませんでした
忘れてました--;

つばさ君の調子よくなりましたか?
口でいわないからつばさ君 心配だよね

車に 乗ってる動画まるでつばさ君が運転の
マネをしているよう~に見えましたよ
可愛いいね(^_-)-☆

レオママさんまたまた ケーキですか
これも ひとりで食べるの・・
食べれるって事は 若い証拠かも・

最近あまりたくさん 食べれなくなりました
でも 腹はポッコリですけどね・

こんにちわ。
ツバ君、大丈夫ですか?!
切ない表情が何ともいえなく可愛そう(T_T)
早く元気になるといいですね。

スナック菓子の塩味。
私も旦那と食しました!!
「はっきりしない味だねぇ~」
と二人でブツブツ言いながら
しっかり完食しました(苦笑)

その後つばさ君の調子はどうですか?
うちは昨夜、宇宙がトンちゃん(ぶたのおもちゃ)の欠片を食べてしまい(>_<)
無事排出される事を願っています。ト・ホ・ホ・・・

つばさ君その後体調はいかがですか?
動画ナ~イスです♪
ウチもつばさ君と同じようにハンドルに手をかけて
「プップッー」って言いながら喜んでますが(飼い主が・・・)
すぐに止めてしまいます。
それに比べてつばさ君は長い時間2本足で立ってるから
驚きました&超かわいいですよ♡♡

レオママさん
つばさ君・・ペットシートで消化不良おこしてない?
先日のオイタのオハチが回ってきたかも?
でも、早く治ってくださ~い。
車のつばさ君、わんこの運転と思ったら・・レオくん&パパの後追いガン見!だったんだね。多頭飼いは「置いていかれる~」が異常に嫌いですもんね。
ケーキ?これも全部レオママの?
たしか・・先日、シュークリームたべてたよね?

つばさ君、体調はいかがですか? いつも元気だから、
吐いたりすると心配ですよね(>_<) お大事にしてください!

動画のつばさ君はパパとお兄ちゃんを目で追ってるんですね(^v^)
うちはこの前、同じ状態でクラクションを「パアンッ!」と
鳴らしてしまい、かなりビックリしてました(^_^;)

あらあら…心配ですね、つばさクン。
大事なければ良いのですが。
動画、楽しませて頂きました!ウチでもありますよ~こういう事。
個人的にツボだったのは、通りがかった自転車に反応したトコです。(笑)
気になったんでしょうね…何か。

つばさ君もう元気になったかしら?
お大事にね。

ハンドルを手にするつばさ君…
姿勢が良くて真剣な顔に笑ってしまいました。

写真のスナック…全く同じもの2種、うちの夫も先日買ってきましたよ。
とんこつ味を食べてみたけど、ちっとも美味しくなかったと思ったのは私の舌がおかしかったのかな(笑

ご心配有難うございました!つばさも元気になりました

+++minさん+++
つばさっていつも元気なイメージがありますよねぇ~~(笑
この日はこっちが神経質になっちゃいました^_^;
そんな素振りをみせなくイキナリだったので。。。
動画の声聞こえましたか!?
カメラ撮る前まではもっとキューキュー鳴いていたのですが(^^ゞ
ケーキパパと半分コのつもりだったのですが・・・
見事にママの胃袋へ(笑


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
午前中は元気にレオと鬼ごっこ(!?)してたのですが・・・
実家への移動中の車の中で急にしちゃいました(>_<)
『らるく』くんと一緒ですかぁ~~
どんなだか見て見たいで~ぇす(^^ゞ


+++ミチコママさん+++
この日は日曜日でとてもお天気がよかったのですよっ!
ママの実家へ車で向かっていた途中だったので
車酔いだったのか!? それともパパの運転が荒かったのか!?
いつもの道ではないところを通ったのも原因かなぁ~~
・・・と夫婦喧嘩してしまいました^_^;
勿論ケーキは私のモノとなりました(笑


+++ぜぇママさん+++
そうですねっ!この日は急に暖かくなったんですよっ^_^;
おっしゃる通り翌日には元気になりました!!
この動画はもぉ~~パパとレオがこちらに向かっているところですねっ"^_^"
なのでオイで!オイで!!しているみたいでしょ(笑


+++ゆりさん+++
ご心配ありがと~~(^^ゞ
しばらく様子をみて・・・翌日には元気になってました!
また元気なつばさの動画を発信致します(^^♪


+++saikoさん+++
つばさは・・・仮病!?だったのかと疑うくらい元気になりました^_^;
このつばさの様子・・・正面からみたら運転しているように見えるのですよっ!
にしてもムースくんはライトまで使えるのですねぇ~~
サスガです(笑

+++ムツキさん+++
もぉ~~すっかり元気になりました^_^;
原因が分からずですが・・・なによりです!
なにも知らずに正面から見たらつばさが運転しているように見えます(笑
あんずちゃんもワンワン鳴きますか!?
うちのレオも前はそんな事なかったのですが・・・
いつの間にか私たちが車から降りると吠えるようになりました(/_;)


+++そよかぜちゃん+++
すっかり次の日には元気になりました^_^;
まだまだオコちゃまのようで目が離せませんねっ!
そよかぜちゃんもつばさが運転しているように見えましたか(笑
そのうちにつばさが運転してどこかに連れていってくれないかしら(^^ゞ
・・・無理ですが・・・
このケーキはホントにちっちゃいので一気に全部いけちゃいました!(ご飯抜きで(~_~メ)


+++ひめmamaさん+++
あのハイパーな腰振りのつばさが元気ないと面白くないですものねぇ~~
ってそっちかい(笑

~レオママの感想~
とんこつ味よりは塩味の方がマシでした(^^ゞ
でもカップの麺はどちらもイマイチです。。。
ってことはどれもコメント無しですねっ(笑


+++宇宙&シエルさん+++
あちゃ~~宇宙くんもやっちゃいましたか(@_@;)
うちのレオも親指くらいのボタンを飲み込んだのですが・・・
その後行方が分からないのです(^_^;)
まだお腹の中にいるのかなぁ~~
つばさの方は元気になりました。。。有難うです!


+++やむやむさん+++
心配していたのがウソのように元気になりました^_^;
あははっやむやむさんとこもやってますかっ(笑
「プップッー」なんてお茶目な夫婦ですこと!
こっちは年増なせいか思いつかなかったです(^^ゞ
ずーーっとパパとレオから視線を離さなかったから出来たのでしょうねっ。。。


+++osumiさん+++
実は・・・この朝は座布団の綿も食べてたのですよっ^_^;
それも原因かなぁ~とパパが言ってましたが
そのことと道中のパパの運転の技術で夫婦喧嘩してしまいました(^^ゞ
翌日からウンPも出たのでもう大丈夫でしょ~~
つばさの性格が面白いやら楽しいやらで(^^♪
ママはもぉ~お腹いっぱいです(笑

+++さえさん+++
ご心配ありがとうございます!
アッと言う間に元気になってしまいました(笑
つばさの視線の先はママよりも・・・
たぶんパパよりも・・・
レオにいっていると思われます(~_~メ)
ハルくんはクラクション鳴らしちゃいましたか!?
それくらいマッチョになったのですねぇ~~


+++phoenixさん+++
この動画でツボにハマっちゃいましたか!?
レオママ的にはボツになりそうな動画でしたが・・・(笑
アップして正解のようでしたねっ(^^ゞ
つばさは元気になってまた走り廻ってます。。。
ちょこと心配されてくれました^_^;


+++ぼす子さん+++
あははっ^_^; つばさの姿勢がよく見えるのは・・・
それくらい背伸びしないと向こうが見えないから(笑
ってレオママの見解です(^^ゞ
スナック菓子の感想も同じですよっ!
ぼす子さんの舌は正しいです"^_^"
そしてこのラーメンも同じ感想です。。。
つばさは一気に元気になりましたぁ~~(汗

NISSAN NOTEを運転してるつばさくんが笑えます。その肉球でホーンをならしてしまいそうですが 笑

指 お大事に☆

+++ぐっさん。+++
ご心配有難う~ございます(^^ゞ
ホントに正面から見ると益々笑えますよっ!
初めて見たときは私たちも笑えましたから(^^♪
でもこのノトのクラクションが重たいので簡単には鳴らせませんのです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

