スポンサーサイト


卒業!・・・

もぉ~~今日で3月ですっ!

3月と云えば 「卒業」 シーズンですねっ
(・・・シーズンって(^_^;)

そしてこの仔にも卒業して貰いましょ~~

癒し
この頃は・・・天使のようだった(笑


何を卒業するのかっ!? と申しますと

これですよぉ~~

いつもはママが帰ってくるまでずーーーっと我慢の仔だったのですが

この2月は寒かったのでしょう~お漏らしをしてたので

防止シートをセットしてたのですよ・・・このように(^^ゞ

2008・03・01お漏らしシート

そしたら・・・なんと・・・どういう事かっ!?こんなアリマサになってました・・・

2008・02・29やってくれたよねっ!
2008・02・29暴れん坊の後
キィーーーーーッ!<`ヘ´>

ハイッ!犯人は天使改め・・・子悪魔に変貌したつばさです(ー_ー)!!

2008・02・29犯人はこの仔です!

折角のかまくらも潰してくれてるし・・・

そのかまくらにもチッコかけるし・・・(洗えずにいるので臭い!)

ホントに手のかかる仔です

ヤンチャ卒業してくれないかしら。。。ハァ~~

2008・02・29つばさったら

えっっっエッ どこどこ!?

って話をちゃんと聞きなさいコラッ
「ママも卒業しなさい!」 とパパから言われているのが・・・

2008・03・01サンキューセール

毎年2月に限りシュークリームが1個39円のサンキューセール

この月になると思い出して買いに走ってます(^^♪

このサンキューセールを卒業なんて出来ませんよねっ(笑

・・・・ってまだ胃袋が若いって事かしら
コメント

レオママさん
こちら~生きてますよ・・仕事が忙しくて死にそうな毎日で・・訪問、久しぶり~つばさ君、反抗期か?
かまくらもペシャンコ(~_~;)
天使⇒小悪魔はどこも同じようなもんですね(笑)
シュークリーム、全部レオママの?
39円は安い!此方にはそんなイベントしてくれる
所はなかなか有りませんよ~
は~私も今の会社卒業したい!昨日、このクソ忙しい最中に一人卒業して行った。先を越されたは(怒)

あら~、つばさくんやってくれましたね~
ママ~早く帰って来い!って言ってるんでしょうね(笑)
でも、ほら、手のかかる子ほどかわいい、って言いますし…
やんちゃなうちが花っていうか…
ま、大目に見てあげてくださいね
それにしても、39円って安いですね~
その値段なら卒業は永遠にできません!

いやーん、ちっちゃいつばさくん、超かわいいっ!

そういえば、うちもシーツカミカミしてた時期があったなぁ。。。
いつ頃までしてたかしら?
きっとそのうち、つばさくんも卒業してくれることでしょう、うん!


39円!!!安いねっ!
それは卒業しなくてもいいと思うよっ!

が、しかし、、、10個は買いすぎかと思われ(^_^;)

会社に持っていくのかな?

あらら・・・つばさくん、やっちゃいましたねぇ。

SORAも、留守番中にやることは少ないんですけど、
私が家にいる時、かまってもらえないと、わざと、
ビリビリムシャムシャして、ニッコリ笑いますよ!!

怒ってシーツを取り上げると、カーペットにするし、
ほんとうちもヤンチャ坊主で困っちゃいます(苦笑)。

シュークリームおしいそう♪ こっちのお菓子は、
基本的に甘すぎるので、日本のお菓子が恋し~い。

一枚目のつばさ君めっちゃ可愛いです(*^_^*)

お漏らし防止シートは、うちのショコラも絶対同じ結果になると思いますよ~
我が家では10分ほど部屋を空けただけで
シートがボロボロにされてた事があります^^;
何が面白いんでしょうね?

シュークリームのサンキューセール、嬉しいですね(^^♪
いくらでも食べれますよね。
私も胃袋は20代の若さです(~o~)

どこ、どこ?39円シュークリームって?
それは一生卒業してはなりませぬぞっ!
10個買って何個食べたの?

サリーも小さいころトイレシートちぎって食べて吐いて・・・
なので、しばらくトイレは新聞紙だった時期があります。

あらら、つばさくんもやっちゃってますね~。
我が家の翼くん似のあの方も同じようにやっちゃいますよ~。しかも毎日です。
L型トイレの下も回りも万が一の為に敷いているのに、ボロボロにされ挙句の果てには食べてウンPから出てきてます。
レオくん似の方もシーツガリガリしてボロボロにしちゃいます。
全くもーーー!!!って感じですよね~。
いつか、こういう事ってやらなくなるのかしら・・・。


しかし39円シュークリーム美味しそうですね。
もしかして全てレオママさんが食べるのでしょうか?
ん~まぁそれもありかな(笑)

やってくれましたね、つばさくん(笑)
うちのモモ君もよく シートをボロボロに
します・・。叱られても叱られても
やっちゃいます。。

1枚目の写真、本当に天使のようです。
可愛い~!!!!!

1個39円(@_@)安い!
食べたいです~。

つばさくん まあ~派手にやってくれましたね。
ママさんの帰りが待ち遠しかったのかしら・・・

顔半分が隠れたつばさくん、おちゃめです。

うわ~シュクリームおいしそう。
390円ですか?
近かったら私も買いに行きたいですよ~(^_^.)

あははは 翼くん 小悪魔ですねぇ 笑
何となくレオ君は服を着るとき以外は大人しくて、翼君はやんちゃ盛りって感じですね。まあ そういうところが良いんですけどね… とBLOGを見ているだけの ぐっさん。はそう思うんですが。笑

1個39円ってすごいですねぇ!! こっちがサンキューと言いたくなります。これは卒業できないですね☆

つばさ君 めんこい めんこい
可愛いいねぇ チビッコ写真何ともいえません(^。^)

シートぐしゃぐしゃだね・・もう~3月だし
つばさ君 卒業だよね・・・

留年したら ママが泣くよ・・卒業しようね
レオママさ~ん やせの大食いだよ~
これまさか ひとりでは食べないよね

パパさんは いくつ食べるのかな? 

つばさ君 やりましたね~☆家もやったよ バリバリに
で、かなり経験者がいると思うよ どうしましょうって
相談メールが流れていたもの わんこなりにストレス発散になるんでしょうね~☆やんちゃな翼君 卒業しなくて良いよ~ ママも多分卒業できないから(^_-)-☆

シートがビリビリに・・・
つばさくんやっちゃいましたね☆
後片付け大変そうですね・・・ご苦労様です(笑)
うちも以前留守中にコルクで出来たコースター粉々に
されちゃったことがありました。
そのときも掃除大変でしたよ~(汗)

シュークリームはとっても美味しそうですね。
1個39円はめっちゃ安いですよ~♪

怒りすぎて(?)シワが気になるネム太です。
嘘です。シワよりクマが気になります・・(^-^;
つばさ君、チョー可愛いっ!!
でも、小悪魔??
それならうちのメメもすでに立派な小悪魔ですぅ。(^-^;
シートのバリバリ、かまくら潰し、あー・・見たことあるし。
それよりもシュークリーム!安いっ!食べたい~っ!
私も近くにあったら、間違いなく買いに走ります。
あ~心底、羨ましいです(^-^;

あーー
つばさ君可愛すぎるー!!
「私たちにどうしろと?」って感じですわー!

私甘いものあまり食べませんがシュークリーム時々食べますよん~
でも半分くらいかな。そうすっと39円の半分ってことで20円くらい?(笑

あああ・・・お気の毒・・・・
うちは大人でも・・サークルに入れるとする・・・シーツびりびり事件。
おまけにベッド綿出し事件とか・・・もういろいろ。
サークル・・・ヒート中のメス隔離する時しか使ってないわ。

今日のつばさ君にも気絶です。バタッ…。。。
天使そのものですねぇ~(#^.^#)

宇宙にもイタズラをする理由を聞いてみたのですが
「そこにペットシーツがあるから…」なんだそうです(^_^;)(汗)
気になるとそれを取れるまで、頑張っているのは、
宇宙とラールですねぇ~(;一_一)

39円のシュークリーム、安っ!!
でもそれを10個を買ったレオママさんにも
ビックリです(@_@;)
シュークリームって冷凍保存できるんですか~?

卒業ですか。確かに翼くんのオイタは卒業して欲しいでしょうけど、レオママは卒業しなくても良いのでは?

390円は安い!

僕も卒業できないモノばかりですけどね・・・・、それも個性ということで。

+++osumiさん+++
よかったぁ~~生きてて(ホッ! お仕事がお忙しかったのねぇ~~
反抗期だったのでしょうかねぇーー^_^;
でもこの日だけだっのですが・・・
以前はこれ全部私のモノでしたが(^^ゞ
最近はちょっと胃がもたれますねぇ~~


+++ココママさん+++
まぁ~ねぇっ! 手のかかる仔も可愛いです(^^ゞ
やんちゃな内が花って・・・つばさがつけあがります!
じゃぁ~今回だけはココママさんの免じて許しちゃいます(笑
この値段は卒業できませんねっ!


+++ゆみさん+++
あらぁ~~あのハリーくんはちゃんと卒業したのですねぇ~
うちのハイパーくんはいつ卒業してくれるのでしょうかっ!?
いやいやっ^_^;
10個入れ3箱購入して・・・1箱はパパの会社へ
もう1箱はママの会社へ・・・残り1箱は!?
もちろん我が家で食べました(^^ゞ


+++ひなさん+++
SORAくんがヤンチャしそうなお年頃なのですが・・・
お留守番の時はしないのですねぇ~~いい仔だわっ!
でもひなさんとお遊び感覚でヤンチャして可愛い~~"^_^"
このシュークリーム・・・ばぁちゃんが作ったババロアみたいな味がします(^^ゞ
分かりずらい例えでした。。。


+++kiyokoさん+++
あらまぁ~~10分で同じ現象になっちゃうのですねぇ~~
そりゃまた大変だわ^_^;
ホントに何が楽しいのでしょうねっ!?
昔は一気に1箱イケたのですが・・・
最近は2・3個がやっとなのです(食い意地だけはありますが(^^ゞ


+++sakuraさん+++
これねぇ~~ガトウ専科の親会社の・・・
長岡駅前の「美松」ってところなのですよっ!
結構ここの周辺では有名なようです^_^;
駐車場がないので1人では買いに行けないのですよっ!
うちも始めは新聞紙でした。。。同じように吐いてました(苦笑

+++ともことママさん+++
あらぁ~~レオ似の仔も・・・つばさ似の仔もまだまだヤンチャ盛りなのですねぇ~~
うちもL型のトイレがTVの前に置いてあります!
そういうのにはイタズラしないのですけどねっ^_^;
最近は年のせいか・・・一気に食べれなくなりましたが
2・3日かけてなら全部アリです(笑


+++minさん+++
桃太郎くんもやっちゃいますかぁ~~^_^;
元気な証拠・・・ってとこでしょうかねっ!?
ピコたんはもぅしないですか?
シュークリームのまとめ食いするには絶好の品ですねっ(笑


+++pichenさん+++
ねぇ~~夏場と同じくらいの帰宅時間だったのですけどねっ^_^;
この日は待ち遠しかったのでしょうかねっ!?
怒られて・・・目隠しして様子を覗っているようでしたが(~_~メ)
丸見えです(笑
このお店赤字覚悟でしょうねっこの値段!


+++ぐっさん。+++
レオとつばさの対照的な性格で私たちは退屈せずにいます(笑
でも・・・外に出ると人(!?)が変わったような
隠れた性格も出てくるのでそれもまた楽しかったりして^_^;
2月はこのお店の創立記念の日があるらしく・・・
寒いのですがお持ち帰りに日持ちがするのでいい月です(^^ゞ


+++そよかぜちゃん+++
ねぇ~~寒い!寒い!!と言っていたのに・・・
もぉ~3月ですねっ^_^;
留年・・・(@_@;) それもありかもです!!
このシュークリームなんだか昔懐かしい味で美味しいのですよっ(^^ゞ

>レオママさ~ん やせの大食いだよ~
そんな事ないのですよっ(汗 最近ズボンのサイズ2ランク上のもの買っちゃましたから(^_^;)


+++ミチコママさん+++
相談メールなんてあるのですねぇ~~
私もレオの時にすっごく悩みました^_^; 
皆さん同じなのでしょう。。。
ってママも卒業出来ないから・・・つばさも卒業しなくてもいいなんて(ーー;)
パパと同じ回答でした(笑

+++kenkenさん+++
そうなのぉ~~後片付けがぁーー(ーー;)
水分を固める粉のようなのが一番厄介でした!
お互いヤンチャされると後始末が大変ですよねっ^_^;
39円なんて滅多にない日なので止められません!

そうそうkenkenさんとこにコメント入れようとしても
書き込み制限されて出来ませんでした。。。
ご無沙汰しててすみません(/_;)


+++ネム太さん+++
わたしゃクマが出来たことないのですよっ^_^;
目の下も肉厚ってことかしら(笑
あぁ~メメちゃんはまだヤンチャ盛りなので仕方がないですよっ!
うちなんて立派な大人になっているのですから。。。
ねぇ~日持ちしたら5箱くらい送ってあげたいくらいです(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
ねぇーーーーっ(^^♪ チョーお気に入りの写真なの!!
ってこの頃のつばさはどれも可愛いかった(笑
・・・って今も可愛いですけど(^^ゞ
あらっ!?甘いのダメですかっ・・・勿体ない(!?)
私は甘いのも辛いのもOKです"^_^"


+++kuroさん+++
そうそう・・・実はこのかまくらもヤラレテます(^_^;)
中綿も出してるし。。。変形してるし。。。
もぉ~どうにでもして!ってチッコもかかってます(笑
そのてんレオはちょこっと大人になりました(^^ゞ


+++宇宙&シエルさん+++
あははっ^_^; 今日も気絶ちゃいましたぁ~!?
もしかしたら・・・つばさもそこにシートがあったから
頑張ってシートをケージの中に入れたのかしら(~_~メ)
このシュークリーム2・3日かけて全部食べました!
朝なんて朝食代わりに(笑


+++ YAM★YAMさん+++
ハイッ!ママは絶対に卒業したくないですねぇ~~
卒業した時は何かあったと思ってください(笑
カメラもまだまだ卒業できそうにないです"^_^"
ってまだ入門したばかりですからねっ!

つばさ君っ!お見事ですっ!!
ぃやー、に~なの幼少時代を思い出しました(懐)
に~なは、お留守番ができなくて(笑)
しっこシートはもちろん・・
3週連続でTVのリモコンやられました。
当時、働いてたので帰ってくると・・
部屋中・・ゴマだらけ、スパイスだらけにも
なってたことも(苦笑)
3歳で母親になったのですが、
母になってからは・・ピタリと止まりました(笑)

やったね!!

ギャハハ~~ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶ!!
翼くん、可愛い顔してやってくれましたね~~。

ことらもおんなじことやってくれますよ。
敷いた途端、なんか大人しいなァと思ったら、
ビリビリにしてね、ほんでこのシートを食いよる。
いづこも同じなんですね~~困ったもんやわ!

それにしてもこのシュー、美味しそう~♪
私もシュー、大好きです!!
ヨダレ出てきそう(汚ね!!)
あーーー、食べたくなってきたよ。

あのぉー、レオママさんチョッとお聞きするんですが
10個ありますよね。
全部、食べられたりなんかはしてないですよね~~??

まさかねぇ・・・!!

+++mieさん+++
そうなのよっ! レオもこんな時があったなぁ~~
なんてしみじみ思ったのですが・・・
でもこれだけやってくれるとは思いませんでした^_^;
に~なちゃんは母になって治まったのですねっ!
うちは父になったら治まるかなっ(笑


+++チーさん+++
そうそう・・・物静かだなぁ~~と思って見て見ると
ギャァーーー\(◎o◎)/! って事よくあります!
座布団の綿を食べてたりとか。。。
良くぞっ聞いてくれました(笑
昔はコレ全部食べれたのですが(^^ゞ
1・2個パパから食べて貰いました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

