スポンサーサイト


初!携帯から

テスト・・・

でも写真の貼り方が分からない
コメント

私も最近携帯からエントリーしたいなぁと思ってました。

が、、、説明を読みかけて挫折(-_-;)
いつになったら出来ることやら。。。

話は変わって・・・来週だめなんですねー。残念ですっ!

携帯から まだ未経験
成功をいのる(^_-)-☆

+++ゆみさん+++
これが成功したら・・・携帯買い換えたいなぁ~~
なんて病気がおきたかもしれないです(^^ゞ
ドコモの900の画像も荒くてねっ!
説明なんてあったのですかっ!?
昼休みにいじり回してたのですが・・・画像アップの方法が???

来週・・・残念です!その次の日だったらOKなのですがねっ^_^;
4/1もダメなのです(今のうちに行っておきます(^^ゞ

+++ミチコママさん+++
あらっ!? 未経験者多発(笑
成功したら・・・昼休みまで更新しちゃうぞっ(~_~メ)

おぉ!モブログデビューですか!
私も平日は閲覧とコメ入れ&返しは
携帯電話からですよ!
(因みにこのコメも携帯からです。)
写真は携帯電話から写真付きメール出すのと
同じ要領デスよ(●^o^●)

+++CERBERUS@『らるく』 さん+++
ええぇーーー\(◎o◎)/!
コメ入れも携帯から出来るのですかっ!?
そんな・・・お気に入りが入る携帯!?
謎が深まるばかりです(ーー;)
その。。。同じ要領が分からないオタク機械オンチです(笑

わかりますわかります!!
私もパソが壊れたとき ケイタイから
更新しようかと考えましたが 
画像アップの方法がわからず・・・
しかも うまく更新できるか不安で
できませんでした。

携帯^^

こんにちわ~、雪国のレオママさん!
今日の、東大阪はとってもいいお天気ですよ~♪

昨日は、雪がバーっと降って、ミゾレになり、雨に変わり、そしてパッ晴れ、夕方はメッチャ寒くなりました。なんちゅうお天気や!(〇o〇;) !
この頃、一日でお天気が変わります。

地球最後の日がやってくるのでは・・・???
アルマゲドンや~~!アレ??
アルマゲドンでしたっけ??
いや、インデェ・ペンデンス・デェーやったかな??
どっちゃでもいいです(爆。
とにかく、地球が滅びるのはそう遠くないような気がするんです!!しか~し、何十年先のその頃には、私はすでにこの世にいないんで別にいいです。
なーんて、アホです(-^〇^-) ハハハハ。

とびママさん、おもしろい!
アハハ~!
笑っちゃいけない!でも可笑しい♪
私も同属ですよ!
でも覚えたら、これが結構簡単だったりするんです。

頑張れーー、レオママp(´∇`)q ファイトォ~♪

私も閲覧とコメントは携帯からです♪

夕べの日記はあざの写真を携帯で撮影したので、そのまま携帯から投稿して、今朝パソコンでモカの写真を付け足しましたo(^-^)o
携帯からだとブログ宛てにメールを出す要領ですが、写真の位置はどうやって指定するのやら。1番最初に載っていたのでパソコンから一文付け足しましたが、わからないことだらけですf^▽^;

可愛いモバイルテンプレートも選べますよ♪
是非~(^0^)/

連投ですみません。

書き忘れてしまいました。

沖縄からの贈り物~。いいですね~~♪
南国の香りがして来ます。
毎年沖縄に行ってるんですが、今年は主人の仕事の都合がつかず行けませんでした。
オリオンビール・紅芋タルト、、、
懐かしい~~!

目的は、タイガースのキャンプなんです。
失礼致しました!σ(^_^;)アセアセ...

付け足しです。

携帯からブログを書く方法は二つありますよね。携帯からログインして「ブログを書く」だと、写真は貼れないです。
モバイルブログとは…の説明ページを読んで、FC2にメールを出す方法でやると、写真を添付できますよ(^^)

レオママさ~ん、私を置いていかないで~~(^_^;)(汗)
私はパソコンからでも苦労しているのに、携帯から投稿する方法を
マスターしようとしているレオママさんって、すっすごい(@_@;)

+++minさん+++
そんな時がありましたねぇ~~
そん時携帯からトライしてたのですねっ!
私もお昼休み・・・暇な時時間潰しになるかなぁ~~
と不順な考えで始めようかぁって(~_~メ)
そうすると冬眠する事がなくなる(!?)かも・・・


+++チーさん+++
もぉ~~面白過ぎ(爆
地球最後の日までいっちゃいましたかぁ~~^_^;
そういうチーさんは長生きしそぉーーー(笑
チーさんも携帯から更新出来るのですねぇ~~羨ましい!
私も頑張ってみます!(^^)!

えぇ~~毎年・・・沖縄に行っていたのですかっ(@_@;)
そりゃっまたまた羨ましい~(ーー;)
一度も行った事のないレオママからしてみたら・・・
タイガースのキャンプ付きで2度オイシイ~ですねっ(^^♪


+++rinkoさん+++
rinkoさんも携帯から更新してたのでねぇ~~!
膝のアザの写真見ました・・・そしてコメ入れしたのですがエラーが出てしまって(^^ゞ
有難う~~っです!付け足しのお陰でなんとか写真付きの更新が出来ました(^^♪
ちょっと写真が小さかったですが。。。


+++宇宙&シエルさん+++
いやぁ~~宇宙&シエルママさんもFC2で頑張って更新してますよっ!
隠し(続きを読む)も使いこなしてるし・・・
私はそれに気付くのに半年掛かりました^_^;
置いてかないから・・・着いて来て~~(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

