スポンサーサイト


それ・・・楽チンかい?

・・・とある日の事です(^_^;)

ふとレオを見ると


足はこんな感じで。。。

2008・02・26足は・・・

立ってますよねっ! 確実に・・・


んでっ手はこんな感じで。。。

2008・02・26手は・・・

なんとなく分かっちゃいましたぁ~~


2008・02・26顔は・・・

気持ちよさそぅ~~にしてるところをバシバシ撮ってたので

機嫌悪そうですねっ

2008・02・26こんな風にしてました

こんな風な格好で足はつけて休んでいたのですよっ!

楽チンではないと思うのですがぁ~~


2008・02・26なんか文句ある!?

イャッありません!!

お好きにどぉ~~ぞっ
コメント

レオくん、気持ち良さそうに寝てますね♪
ワンコってそれつらいやろっていう体勢で寝てるコト多いですよね!

・・・最後の写真、キュートだわ♪

キャーーーv-345
レオ君可愛い~♪
萌え萌え~~~~~(笑)
足、つりそうですよね。。
すごい バランス感覚です!この
体勢で寝たら うちのピコさら間違いなく
倒れると思います・・。

ぅわぁあああはははははは!!(爆笑)
レオくんっ!!(笑)
ぃやー良いです!良いです!!
テーブルにまったりと乗っけてるお顔と
後ろ足のギャップが!!(笑)
すっ、好きだーーーっ!!ポッ♪

レオ君気持ち良さそうね~
このスタイル マオがオフ会でやってますよ
この写真 定番になってます(笑)
疲れないかと いつも思う私です

ユイにお祝いありがとうね~
レオ君と並ばせて同じ写真撮ったなら面白いのにね~

これは…パパに体をあずけてるのですね!
でもホント、これ楽なのでしょうかね(笑
超カワイイー
何回も見てしまいましたよ。
それだけでは足りず、さっき出勤前の夫にも見せてしまった。
勿論笑ってました!
p.s.遅ればせながら前記事にもコメントさせて頂いたので読んで下さいネ。

あご乗せ好きの私にはたまらないお写真ですわ(*^。^*)
レオ君のまったりした表情から、決して体制は辛くないんでしょうね~(゜o゜)
レオママさんはいつもカメラを首から下げてるんですか?
ふだんの生活の中の決定的な瞬間のお写真が多いので♪

うきゃー可愛い!レオくん。
たまらないわ~この姿に顔。
気持良さそうだけど、楽ではないと思うけど可愛いからいいのよね~レオくん♪

あはは とってもキュートなレオくんですね。
こう言うポーズには私もめっきり弱いです。

体を預けてるのはパパさんですか?
パパさんは レオくんのこの可愛いポーズは
見れなかったのですね。残念・・

レオくん、まったりとした表情がかわいいですねぇ。 うちのSORAも、「それは快適なのかい?」と聞きたくなるような格好でよく寝てます(笑)。 

レオくんも、私達から見たら???って格好ですけど、結構楽チンなのかもしれませんねぇ。

+++ぽんぽこりんさん+++
どぅやったらこんな格好で休むのでしょうねっ(笑
なので写真に撮ろうとしたら・・・
起きちゃった^_^;
なかなか難しいのですよぉ~~


+++minさん+++
萌~萌~~ですかっ(笑
これって立っているのか・・・寄りかかっているのか!?
たぶんピコたんも大丈夫だと思いますよっ^_^;
なんせおデブのレオでも出来たのですからぁ~~!


+++mieさん+++
分かって貰えましたぁ~~(笑
そのギャップを伝えたかったのですよ"^_^"
どんな格好でもいいんですけど・・・
私でさえ笑えたものですから(^^ゞ


+++ミチコママさん+++
マオくんの定番だったのですかっ"^_^"
うちはこの時だけで終わったようです。。。
マオくんは賢いのですねぇ~~ちゃんと決まったスタイルがあるのですから^_^;
いずれ・・・ユイちゃんとレオの並んだ写真撮りたいですねっ(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
パパに甘えているのか・・・テーブルの上のモノが気になるのか・・・(笑
これを私たちで例えようが無いスタイルですよねっ^_^;
ぼす夫さんにも見て笑って貰えて光栄ですわっ!!
夫婦でツボにハマったようで(^^ゞ


+++やむやむさん+++
カメラですかぁ~~頭の上にくくり付けてます(笑
よく芸人さんがヘルメットにカメラを付けているように^_^;
・・・なんて冗談ですが(苦笑
テーブルの上に常に置いてあるのですよっ(^^ゞ
これ写真に撮ろ~~なんて準備し始めると・・・体制が変わってたりするのです!


+++ともことママさん+++
この顔・・・光ちゃんに似てませんかぁ~~^_^;
見た感じ楽そうでないですよねぇーー!
なのに寝てたのですよっ(~_~メ)
どうしてこんな格好で寝れたのでしょうねっ!?


+++みきさん+++
パパはご飯食べた後で・・・もぉ~寝てました(笑
なのでいいんですよっ!
いつもママだけ楽しんでます(^^ゞ
ぱぴぃちゃんの表情には負けますが。。。

+++ひなさん+++
SORAくんもやりますかぁ~~(笑
それってどうよっ!?と思っちゃいますよねっ^_^;
この向こうでは・・・ママがPCと向かいあっているのですよっ(^^ゞ
ママの後ろ姿を見てたかったのかなっ(自己満ですが(~_~メ)

はははは レオ君の癒されてる? 姿が笑えます。
立ったまま寝るとは なかなか器用なもんです 笑

+++ぐっさん。+++
見つけた時は目をつぶって気持ちよさそうな感じだったのですが・・・
カメラ嫌いなレオはすぐに気付いて
その寝ている顔を撮らせてくれませんでした^_^;
笑えて頂けて光栄です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

