スポンサーサイト


わたくし幸せものです

最近・・・とても眠たくて早寝遅起き(!?)しています(^^ゞ

もぉ~春の兆しなのでしょうか!?。。。頭だけ(笑

そんなレオママ家に春の兆しが真っ只中の地方からお届けものが

2008・02・25沖縄より

いつも御ひいきにして頂いてます ぼす子さんから。。。

2008・02・25レオ頂き~ぃ!

ってちょっと~~持っていかない(ーー;)

2008・02・25つばさも気になる

こういう時・・・大人しいつばさです"^_^"

なのにレオが取り上げたものは・・・自分のもの
2008・02・25ビール飲む?

つばさ~~それはママのです

そして中は。。。じゃぁ~~ん!
2008・02・25盛りだくさん

ねぇ~~こんなに盛り沢山ありました

レオママは幸せものです。。。

こうやっていろんな方から頂いちゃって

2008・02・25レオ叫ぶ!

そんな事言ってもキミ達が食べれるものが・・・

2008・02・25ワンコ用
          ・・・・・あった

では有り難くいただきましょう~~

恒例の・・・待て!

2008・02・25待て!
         ・・・・ヨシッ

2008・02・25レオクンクン!
2008・02・25つばさクンクン!


どぉ~っ!? バームクーヘン・・・

2008・02・25うんめぇ~レオ

顔が語ってます。。。^_^;

ぼす子さ~~ん有難うです
コメント

これって沖縄ですよね~♪
こういうのを見るととっても行きたくなります~!
長崎に沖縄の食材などを売っているお店がありますが、シークァーサーのジュースとかブルーシールアイスクリームとかついつい買ってきちゃいますよ~♪
旅行の行き先を食べ物で考える人種でございます。。。

バームクーヘン、食べられてよかったねぇ♪

最近 ポカポカ陽気で1日中眠たいです。
春は カラダがついていけません(泣
欠伸の連発です。

紅芋タルトおいしそう~♪♪
ワンちゃん用のバームクーヘン、ピコさんも
大好物ですよ~、、。
レオ君 つばさくん、よかったね!

ぼす子さんは沖縄から送ってきたんですね・・
沖縄のお菓子類なんですか・・
バームクーヘンもらっていいなぁ~
おいしいでしょうね レオ君とつばさ君
そういえば福岡にもね 東北地方の名産など
売ってる店が あるんですよ・・
私 子供の頃 実は8年間秋田県に
住んでいたので 秋田名産を 今度
買いにいこうかって 思ってます(^_-)-☆

いいですねぇ。 私も寝貯めできる体質なので、寝ようと思えば何時間でも寝れるタイプです(笑)。 

うゎ~、どれもおいしそう! レオくんも、つばさくんも、おいしいバームクーヘンを前に、ちゃんと『待て』できてえらいですねぇ。 SORAは、『待て』が一番難しいようで、まだまだ特訓中です!

ソーキとじゅーしーとオリオンビールで乾杯! タコライスもガツガツ食えて 好きです。
紫芋タルトが美味しそうですね。

あーあー 沖縄行きてぇ~。

レオ君の満足顔が(・∀・)イイ!!

たくさんの沖縄名菓ですね♪
どれも美味しそう~o(^-^)o
送っていただいた方の気持ちがなにより嬉しいですよね♪
レオ君、つばさ君、バームクーヘン食べられてよかったね☆ミ

沖縄名菓ですね~。
どれもこれも美味しそうです。

レオくん・つばさくんもバームクーヘンもらえてよかったね☆
私もバームクーヘン食べた~い(笑)

おお!つばさくんが遊んでるのはオリオンビールじゃないですか~!
オリオン大好きで沖縄に行ったときは飲みまくってます☆
結構沖縄好きで何回も行ってるんですよ~。
それにしても、「待て」ができるふたりはかしこいですね~
並んで待つとかわいいし(笑)。

+++saikoさん+++
分かりましたぁ~~!? 
これ沖縄からの頂きものなのですよっ^_^;
専門店があるのですねぇ~~いいなぁーーー!
こっちは物産展なんかでないと手に入りませんわっ(^^ゞ
私もお出掛けする時はるぶぶ(だったかなっ!?)で調べて行きますよっ!


+++minさん+++
こっちはまだ寒いのですが・・・冬眠が早すぎたかなっ(笑
やっぱり紅芋タルトに目がいきましたねっ(爆
これアッと言う間になくなりましたよっ美味しかったです(^^ゞ
うちの息子たちもこのおやつのトリコになりそうです!


+++そよかぜちゃん+++
そうなのです!そよかぜちゃんとこより更に南まで行っちゃいました^_^;
あらぁ~~初耳ですかっ!?
8年も秋田に要らしたのですねっ・・・
それで寒さに耐えられなくて九州へ(そんな訳ないですねっ(~_~メ)
新潟も美味しいものありますよ・・・たぶん・・・


+++ひなさん+++
まだ若いですねぇ~~ひなさんは^_^;
レオママも20年前くらいは寝貯め出来たのですが・・・
最近は貯めることが出来なくなりました(笑
うちのつばさも「待て!」の覚えが悪かったのですが
お兄ちゃんの真似をして出来るようにやっと最近なったのですよっ(^^ゞ
気長にねっ!待ちましょう~~

+++ぐっさん。+++
おっとぉ~~!?
今年は沖縄へ縦断しますかっ(笑
じゃぁ~一緒に夏休みのスケジュール考えましょう~~!
お支払いはお願いします(^^ゞ
パパの分も(爆


+++rinkoさん+++
そうなのです・・・それもこの頂いたモノの説明書もあったのです!
気遣いが違いました"^_^"
全部美味しかったですよっ!
息子たちも美味しかったと申してました(笑


+++ともことママさん+++
皆さん沖縄の名菓を知っていられるのですねっ!
レオママなんてちんすぅこーしか知りませんでした^_^;
今回は息子たちもちゃんとバームクーヘンを食べる事が出来ました(笑
レオが美味しそうな顔をして食べてますよねっ"^_^"


+++パピヨン店長さん+++
てんちょーはいろんなところに行っているのですねぇ~~
レオママは佐渡ヶ島に行きましたよっ!
てんちょーは行った事ないでしょーーー(ーー;)
ヨシッ!勝ったな(笑
ってあんまり嬉しくないけど・・・
息子たち可愛いでしょっ!もっと言って(^^ゞ

コメントを送信してから(したつもりで)チェックせずに出かけてしまいました。
今見たら載ってないので送信失敗したようです~~
記事にして下さったのに遅くなってごめんなさいね!
喜んでいただけたら嬉しいです。
ビールはちょっと冒険しすぎたかな?
振動で不味くなってるでしょうね(笑
まあ笑って料理にでも使ってみてください。

+++ぼす子さん+++
コメントする時・・・ちょっと面倒な操作が加わったので(^^ゞ
投稿まで時間が掛かるのですよぉ~~
こちらこそごめんなさいねっ^_^;
ビールは冷して次の日の酒代に変わりました!
沖縄に行かずして行った気分を満喫させて頂きました(^^♪
有難う~~です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

