スポンサーサイト


雪ん仔犬

先週末・・・のお天気です



ちょっと見づらいですが・・・深深と雪が降ってました!

しかしながらこんなお天気でもメゲズニお散歩に出掛けるのであって^_^;

カメラ片手に頑張りました

2008・02・18つばさがズボッ!

どんどんと顔を雪に突っ込んでいくつばさ

2008・02・18レオもズボッ!

兄の威厳を見せようとレオも雪の中に・・・

しまいには

2008・02・18ダブルでズボッ!

そして出来上がりましたよっ!




うふふっ^_^; お察しが付いたあなた冴えてます




まずはレオ君です~~

2008・02・18雪ん仔レオ




続いてつばさ君でぇ~~す!



2008・02・18雪ん仔つばさ

雪が大好きな息子たちになりました。。。



***** お 知 ら せ *****

最近コメント蘭にていたずら的なコメントが多くなったので
管理人ページにて禁止設定させて頂きました!
その結果・・・
「※書き込み制限を受けています」 の表示が出てはじかれてしまいました。
とのご連絡を頂きました。。。(@_@;)
いつも訪問して頂いている方や
こちらから訪問させて頂いている方たちの
受け入れ拒否はしておりませんので気になさらないで下さい!

禁止キーワードは過去にいたずらして来た人の言葉のみです。。。
書き込み出来なかった方がいらしたらお気になさらないで下さいねっ^_^;
コメント

ホント、最近多いですよねー!!キッ!
変なコメント・・(呆)

深々と降ってますねー(涙)
でもレオ君、つばさ君、元気にお散歩♪
んはははは!!(爆笑)
顔、突っ込みましたかー(大爆笑)
に~なはこのまま・・雪の中にもぐっていきますよ(笑)

レオママさん
さすが雪国はこんな遊びが出来るんだ~
レオ君&つばさ君の雪んこ可愛いじょー(^^♪
被毛についた雪は解けたらべちょべちょにならない?
雪の質もこちらとは違うんだろうね?
こっちで雪が降ったら散歩は×です!

雪積もってますねぇ。 レオくんも、翼くんも、顔が雪まみれ(笑)。 思わず顔を突っ込みたくなる気持ちもわからなくもない・・・ 

私の住んでる所は、雪は降らないので、子供達に雪の話をしてあげると、目をキラキラさせて色々質問してきますよ。 たまに降る雪はいいんですけどねぇ。

凄い雪ですね~!
こんなに積もったら散歩も辛いですよね・・・

プププ!!
レオくん&つばさくん!おもしろ過ぎます!
笑っちゃいました~~

イタズラコメは困りますね。何を考えてやって
いるんだか・・・!!

雪がすごいですね~。
レオ君 つばさくん・・・すっごい可愛いです。
胸キュンですv-345
顔をつっこんでいる写真は 大好きです。
雪国育ちのレオ君 つばさくんは寒さなんて
関係ないんでしょうね。

さすが 雪国育ちのレオ君&つばさ君
雨にも負けず?雪にも負けず!元気ですねえ~。
からだについた雪は 溶けないんですか?
ほこりみたいに 掃えば落ちてしまうものですか?

それにしても
2ワンの固まった姿の可愛いこと♪

動画の最後 駐車場からのレオママ宅がチラリでしたね。

あはははは 小さい体を思いっきり雪につっこんでる姿が笑えます。先にこういうのをやらかし始めるのは、やはり次男の翼くんですね。
珍しくレオ君が服着てる!

最近 SPAM ホント多いですよね。

雪が降っていても お散歩に出るなんて 偉いわ
レオ君も翼君も 立派な 雪ん子になったね~☆
家の子も試して見たい マオ以外は 先日の雪で
脱兎のごとく家に入ってきたよ マオは 走り回って
家にははいらないでしゅって 捕まらないの(^_^;)

迷惑な書き込み多くなったよね 必ずチェック入れて削除してるけど・・・・・

迷惑コメ、最近多いですよね~。
腹立たしいったらないですよね。
それにしても雪・・、これが粉雪っていうのかしら?
見ているだけで、さ・・寒そ~!!ガクガクブルブル・・
ズボッって顔を突っ込む兄弟!笑いました☆(⌒▽⌒)ノ
元気でいいです!元気が一番です!
うちのマリンなんて朝、ブルブルしてますよ・・(^-^;

この週末のお出掛けと平日の仕事でちょっとPCにむかう時間がなくて、
少しご無沙汰しちゃいました。
レオママ~♪ブログ更新、復活されたんですか?
冬眠からお目覚めかな??ヽ(^。^)ノオハヨー
レオつば君の行動はいつも面白くて可愛いな♡♡
雪の中に美味しいモノでも埋まってたのかな?
お笑い芸人が粉の中に顔を突っ込んで
真っ白になっちゃう場面にも似てますね( *^艸^)プププ

さすが!雪国育ちのレオ君とつばさ君だけあって
お散歩も違いますね~♪
宇宙なんか雪道降ろしただけで、固まっていましたから…(笑)

そうなんですよ~!うちも迷惑コメントが多くて(-_-;)
前のサーバーの時はそんなに無かったのですが…。。。

最近やたらと変なコメント多いですもんね(怒)
見つけるとブルーになりますよね~(^_^;)

レオ君とつばさ君はさすが雪国育ちですね!
雪まみれになっちゃって、かわいい~♪
ハルもこんなふうに雪の感触を楽しんでくれたら
いいのにな~、なんて思いました(*^_^*)

こちらでは雪は跡形もなく溶けてしまいました。そちらはまだまだたくさんですねf^_^;
元気いっぱいですね♪
服はお揃いですか☆ミ
兄弟って感じが素敵ですo(^-^)o

さすが、、、

雪国の風景~!いいですね!
大阪じゃこんな雪景色、絶対に見られないです。

現地の方達は大変でしょうけど、ないものねだりで
ことらにも、雪ん子遊びさせてやりたいって
思ってしまいました。

頭、ズボッて・・・
レオくんも翼くんも、冷たくないのかしら???(^▽^)//

内も、いたずらカキコよくされます。
まったく、迷惑な輩ですよね!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

雪の中のお散歩、後が大変じゃないですかー?

一度かなり積もったときに面白がって連れてったら、毛に大きな雪玉がいっぱいできて、取るのも大変だし、床がビショビショになるし、はりじぱ泣きそうになってるし・・・で、もうやめようと思いました(^_^;)

ま、一番の理由は飼い主がめんどくさがりだから・・・なんですけどねー(-_-;)

笑った笑った
ズボッって(笑
しかもふたりとも(爆

いいなぁ、とっても楽しそう☆
南国の人間にとっては絵に描いたような憧れの雪生活だわー。

確かに最近、変なコメント多いですよね~
私も来るたびに拒否リストに加えていますが、それでも次から
次へと送られてきます!

それにしても、レオくんもつばさくんもかわいい雪ん子ですね♪
見るからに寒そうだけど、ワンちゃんは雪が好きなんでしょうね
二人して顔を突っ込んでいるのが、とってもかわいいです♪

迷惑コメ、私もほぼ毎日来ますよ~
嫌になりますね(>_<)
レオ君とつばさ君の雪遊び楽しそうですね。
顔をずぼっと入れても匂いを嗅ぎたいのかな?
可愛いです(^^)
レインコートも素敵ですね。
我が家は今のところまだ裸族です^^;

凄い雪だ・・・
レオ&翼君はやはり好きなんですね。
頭から突っ込んでるのもビックリしたけど(^^

いたずらのコメント 不愉快だよね・・
私も頭痛めてました・

さすが雪国犬だわ・・レオ君とつばさ君
これこそワンの姿ですね
我が家のワンは蒲団の中もぐり犬だから
雪国生活無理だと思います(^_^;)

こんな雪の中の散歩をしている
レオママ 尊敬したしますよ・・
まだまだ 新潟には 雪降り続けるのかな

+++mieさん+++
まだまだmieさんとこ程ではないですけどねっ^_^;
うちのバカ息子たち元気でしょう~~(笑
もしリードを離していたら・・・
つばさもに~なちゃんと同じく雪の中に潜っていったと思いますよっ(~_~メ)


+++osumiさん+++
もぉ~ねっ!
息子たちも雪質を選ぶようになったのですよっ^_^;
まるでスキーヤーのようですよねっ(笑
被毛についた雪は吸収の良いタオルでよく拭き取りました!
その後毛玉にならないようにブラッシング・・・簡単に(^^ゞ


+++ひなさん+++
そうですねぇ~~そういえばレオママも子供の頃はよく
新雪に顔型作ってましたよっ^_^;
その感じなのでしょうか(笑
そちらの方は雪が降らないですものねっ!
この前TVでそちらの方々が・・・
北海道のスキー場が観光になっているとやってましたよっ(^^ゞ


+++ぽんぽこりんさん+++
雪に慣れているといっても・・・
スキーもスノボもしないレオママにとって厄介なものです^_^;
またまたうちのバカ息子で笑って貰えましたか(笑
レオママの腕も上がったかな(^^ゞ


+++minさん+++
つばさは始めの頃・・・ブルブルと震えていたのですが
最近は毛が増えたのか(!?)なくなりました^_^;
すぐに写真に撮らないとブルブルとして雪を払ってしまうので
鼻に雪を乗せている写真撮るために頑張りました(^^ゞ
いたずら・・・なんとかして貰いたいですねっ!


+++フェンディママさん+++
雨にも・・・雪にも・・・台風にも負けない息子たちです^_^;
雷には弱いかなっ(笑
体に付いた雪は外にいる限りは溶けずに雪だるま方式で大きくなっていくんですよっ!
小さいのはすぐ溶けて拭き取れるのですがねっ(~_~メ)
動画撮っていたら近所の方が出てきて・・・
思わず家の方にカメラを向けたのでした(^^ゞ


+++ぐっさん。+++
結構つばさってビビリなくせに好奇心旺盛なのよねっ!
動きが早くて気付いたらどんどん深くなってました^_^;
レオは無理やり洋服を着せられました・・・
そうでないと全身ズブ濡れで後処理が大変になってしまうのです(^^ゞ
スパム対策・・・いい方法知りませんか!?


+++ミチコママさん+++
レオが来てから・・・2年頑張ってます(^^ゞ
ママに負けないくらいの雪ん仔になりました!
つばさと親戚(だったですよねっ!?)のマオくん!
なんだか想像が付く気がしますよっ^_^;
迷惑コメ・・・イタチゴッコのようで苛立ってしまいました(>_<)

うわ~雪深いですね。
おそろいの洋服でかわいい~
さすがレオ君と翼君、雪の中にズボリ
雪まみれでもへっちゃらそうですね。すごいーv-276

+++ネム太さん+++
画像では粉雪に見えますよねぇ~~^_^;
でもホントはボサボサって言う感じで降ってたのです。。。
画像をアップロードしたらちょっと荒くなったようです!
マリンちゃんは女の子なので冷え性なのでしょう(笑
うちの仔は元気だけがとり得のですから(^^ゞ


+++やむやむさん+++
お忙しい中・・・訪問して頂いて有難うございます!
冬眠の途中で時々外の空気を吸いに来たのでした・・・
ってちょっと長い昼寝くらいでしたでしょうか(笑
あははっ^_^; 言われて見れば芸人のバツゲームのようですねっ!
もぉ~~やむやむさんの発想にはこちらも楽しませて頂いてますよっ(^^ゞ


+++宇宙&シエルさん+++
前のサーバーよりこちらが入りやすいのでしょうねっ!
それだけ人気もあるって事でしょうか!?
レオが来てから2年目冬を迎えました・・・^_^;
こんな風に雪に慣れてくれるとは思わなかったので
嫌なものも楽しいのにしないとですよねっ(ママだけですが。。。)


+++さえさん+++
ハルくん雪の中で固まってましたものねっ^_^;
もぉ~~雪に突っ込んでいくのですよっ!
楽しんでくれるのでこちらもよかったと思います。。。
最近は禁止設定したせいか・・・迷惑コメなくなった気がします!


+++rinkoさん+++
こうやってお揃いの洋服着せるのが夢だったの・・・
自分の子供に出来なかったのでねっ^_^;
兄弟に見えてもらえればいいのですが
大きさのセイかまだまだ親子ですかっ!?て言われます(^^ゞ


+++チーさん+++
雪の積もらない地域の方からみたら・・・無いものねだりでしょうねっ^_^;
やっぱり毎日だとイヤになっちゃいますよっ!!
それも気温が下がると路面は凍結していて滑ってしまいますから。。。
天然スケートしてますよっ(笑


+++ゆみさん+++
おっしゃる通り後が大変です^_^;
雪の中のジッパーくんの様子見て見たい気もします(笑
あのハイテンションでやっぱり遊ぶのでしょうねっ!
2パピの雪玉の処理・・・我が家は結局ぬるま湯でとかして落としました!
パパがねっ(^^ゞ

+++ぼす子さん+++
始めはこんな事しなかったのに・・・
積もった上に乗って出来た自分の足跡に鼻を突っ込んだのがキッカケ!
ほっとくとズンズンと潜っていきそうな雰囲気ですよっ^_^;
このズボッ!スボッ!でよかったら額に入れて飾ってみる(笑


+++ココママさん+++
私もリストに入れていますが・・・まだまだ減りませんよねっ!
向こうも何人かでやっているのでしょうねっ(ーー;)
先に獲物を取られないように同じ穴に突っ込んでいるのでしょうねっ!?
それとも同じ穴のムジナ・・・意味が違いますねっ(^^ゞ


+++kiyokoさん+++
皆さん迷惑コメに悩まされているようですねっ^_^;
うちのレオは裸族がいいようですが・・・
全身ビショ濡れを防ぐために無理やり着せてます。。。
そしてレオのこのレインコートがまた悩みの種でして(^^ゞ
3号では小さく4号では大きすぎるのでした。。。


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
洋服は嫌いですが・・・雪は好きなようです^_^;
『らるく』くんももう少し雪が積もっていたら同じ事したかもしれませんねっ(笑
そしたらビックリしなかったかも(^^ゞ


+++そよかぜちゃん+++
そよかぜちゃんも頭を悩ませましたかっ(~_~メ)
困ったものですよねっ!
ココ最近のお天気は雪だったり雨だったりで・・・
少しずつ冬眠から覚めそうですよっ(笑
そよかぜちゃんに似て太郎くんもレンくんも寒いとこ苦手かなっ(^^ゞ


+++ pichen さん+++
レオがいると強気になれるつばさなので・・・^_^;
たぶんマネしているのでしょうねっ(笑
それとも負けず嫌いなのかも知れません(ーー;)
最近はレオにはむかっているつばさですから。。。
人間にとって面倒な雪も息子たちにとっては楽しいのでしょうねっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

