スポンサーサイト


男同士!

なんだかコソコソと・・・



himitu3.jpg
つばさ 「お兄ちゃんあのねっ!・・・・・・・」


その後に。。。

himitu.jpg
つばさ 「パパあのねっ!・・・・・・・」


himitu2.jpg
つばさ 「ママには内緒だよっ!!」
パパ  「ぅっう~~ん!」

って何を話ししていたのか!?
ママだけ女(一応)だからって仲間ハズレにしないでょっ(-_-;)


コメント

もう~、パパさんメロメロでしょう~(^_^;)
最後の内緒話、パパさんに口止めのホッペにチュ~まで
しているつばさ君が、かわいいわぁ~!!
もしかして!?つばさ君、頭脳派だったしして…^_^;

↓うちも宇宙が来てすぐにビデオカメラを買いに行った時、
定員さんに同じ様な事を言われましたよ~(^_^;)
今では、自分から先にワンちゃんが…って、言ってしまって
いますが…^_^;

パパさんの口が口がーーーーっ
しっかりとふさがれております ̄m ̄
しかもホッペ噛んでるような(笑
いいキャラです、翼くん。

つばさ「兄ちゃん、あのさ、僕ってかわいいでしょ?
    だからパパにお願いごとしても大丈夫だよね?」
つばさ「パパ、あのね、ママが写真だんだん上手になってるでしょ?
    だからね、僕がちっちゃくてかわいいうちにレンズ買おうよ~~
    これから外にお散歩も行くしさ、お花も咲くしさ・・・
    で、ゴールデンウイークはみんなでお出かけしようよ~~」
つばさ「ママにはナイショだよ。
    大丈夫だってー!10万円もあればレンズ買えるって
    sakuraさんが言ってたもん」
パパ「ううう~~ん」(死んだふり)

+++宇宙&シエルさん+++

ホントにパパは息子たちにメロメロですよっ!(ママはカヤの外・・・・)
つばさは早くから我が家に来たので頭脳派なのかもしれませんね(~_~メ)

↓カメラ買いに行ったときは、2人で行ったので
店員 「何を撮られんですか」と聞かれ
私達 「犬です!!」と答えてたら
店員 「・・・・・っそうですか、動きが早いのでこちらがいいですよ」
ちょっと不信に思われたようです(*_*)



+++mikaさん+++

つばさ・・・いいキャラでしょ(^^ゞ
レオに負けず劣らずで頑張ってます!
つばさはレオに無いものをもっていますし、レオはつばさに無いものをもっていますし・・・・
ぅん???どこかで聞いたようなっ!?



+++sakuraさん+++

さすがはsakuraさん!!!
よく分かりましたねっ(笑) もう大ウケです(^○^)
即、パパに読んでもらいました(金額みて、また死んだふり・・・)
そんなこと言われたら催眠術にかかってしまいようです(*_*)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

