スポンサーサイト


話のタネに・・・

冬眠中のレオママに
暖かい励ましのお言葉有難うございました



あの次の日。。。

お仕事帰りに地吹雪に遭い・・・

真っ暗な田んぼ道にお先真っ白で何も見えない道路を

時速20kmで帰宅してお疲れモードなところを息子たちのお散歩

またこれからどんなお天気になるのか分からないので

平日はもうしばらく冬眠に入ると思います



そんなレオママの運ためし~~

2008・02・16話のタネに

プッチン棒が4本あって・・・プッチン出来るのは1本だけ


さて


レオママは何本目でプッチン出来るのでしょうか!?


皆さ~~んご想像してください。。。。。


さてイキますよぉ~~


2008・02・16えっ!?
2008・02・16まだしてないよぉ~

ってひっくり返しただけなのに~~

こういう場合の運が書いてないです。。。。

レオママの運って・・・

2008・02・16そこまでよぉ~


クスン

2008・02・16勝手にプッチン

ヤケ食いだぁ~~!
コメント

そちらは大荒れの天候となっていますね。
事故等気をつけて下さいね!
上のプッチンネタ笑いました(爆)
これじゃプッチンだけにプッチンしちゃいますね(←滝汗)・・・・

知りませんでした!こんなのがあるんですね。(汗)
つまり、ダミーが3本あって何本目で当たるか…と、こうなるワケですか。
しかしガッカリでしたね、この結末は。(笑)
同じ冬とはいえ、こちらこは比較にならない厳しさと思います。
どうぞお体を大事に、シッカリ冬眠なさって下さいね。。。

そちらは 雪が吹雪いて大変ね 冬眠したくなる気持ち
解るわ 運転気をつけてね 早く 暖かくなるといいね~ しかし今年は 凄い寒波だよね(^_^;)

プリンねた 実に面白い おちもね(^_-)-☆
物事すんなりいくってことで いかが~(^^♪

レオママさん
プッチンねた面白かった~結局
お皿にひっくり返した時に空気入ったんだろうね?
運が無いじゃなくて何もしなくても良い!
って考えましょうね(*^^)v
でも、雪の中の運転気をつけて下さいね。

冬眠から戻ってきた?また冬眠する?
2月でも 寒いよね・
こちらも雪は降りませんが家の中が寒々と
しています・

だから最近はレンとふたりして お蒲団の中で
冬眠してますよ(~_~;)

プッチンプリン おいしそうだわ~
運ためしできなくっても こんなおいしい
プリン食べられて いいなぁ~(^_-)-☆

ブブブブ・・・・(爆)
想定外でしたね。プッチンにやられちゃいましたね。
隙間から空気が入ってしまったんでしょうね。
レオくん・・・ママを励ましてあげてね♪
2月に入って よく雪が降りますね。
ワンちゃんは雪が好きなので 散歩が楽しい
かもしれませんね。でも飼い主側からしたら
雪の中の散歩なんて とんでもないですよね。
まだまだ 寒い日は続きますね。
風邪をひかないようにしてくださいね。

わあ~
それは最高に運がいいってことだと思います!>プリン
何もしなくても形が綺麗にプッチンなんてすごいもん!

地吹雪…言葉の響きからして恐ろしいわ。
無理しないで冬を乗り切ってくださいね。

おもしろ~い♪ こんなプッチンプリンがあるんですねぇ。 私も是非やってみた~い! えっ! 一発でプッチンできたら、大吉とかですか? そうだとしたら、勝手にプッチンは、大吉以上ってことじゃないでしょうか? きっと良いことありますよ♪

レオママさん、吹雪の中の運転お疲れさま<(_ _)>
私なんかこの前の雪で足元心配でお散歩も止めましたよ~
根性ないんです^_^;

プッチンプリン面白いですね!
レオママさんは色んな物探して来ますね(^。^)
逆さにしただけでプリンが出たのは
やっぱり「大当たり!」じゃないでしょうか?
私もスーパーで探してみます(^^)

ごめん、大爆笑しちゃった(笑)

これはきっと、ものすごい強運だってことよ、絶対!
運のほうから進んでやってくる、みたいな?(笑)

すごいな、こんなのあるんだ。
いろいろとおもしろいものを見つけてきますねー(^^)

わぁ~こんなプッチンプリン、はじめて見ました~
レオママさんはきっと凄い強運の持ち主なんですよ
何もしなくっても運が舞い込んでくる・・・みたいなね(^^)
私も探してみよ~っと

+++CERBERUS@『らるく』さん+++
有難うございます・・・まだまだ寒い日が続きそうですねっ(/_;)
ホント事故だけが怖いです。。。
これねぇ~~
こっちはワクワクして楽しみにしてたのに(ー_ー)!!
ひっくり返した途端・・・プッツンです!!


+++ phoenixさん+++
レオママもお友達のところで知りました(^^ゞ
そうそう・・・だと思いますよっ!?
なぜならあまりの衝撃でプッチンすることすら忘れてましたから。。。
結末は・・・笑えて頂けてヨシとします^_^;
2月いっぱいは冬眠してそうですねっ(笑


+++ミチコママさん+++
ホントにねぇ~~PC開く元気もこの寒さに吸い取られてます^_^;
なので息子たちと暖かい日々を過ごさせていただいてます!
プリンのオチが・・・自然現象で出来ちゃいました(^^ゞ
笑いの神が降りてきたのでしょうか(笑


+++osumiさん+++
笑っていただけただけでもレオママは救われました(笑
どんな風になるのかなぁ~~なんて楽しみにしてたのに・・・
雪道の運転も若い頃はなんとも思わなかったのに
最近は視力低下と反応も遅くなったせいか・・・
いゃ年を取ったせいですねっ怖いです(~_~メ)


+++そよかぜちゃん+++
そうですねぇ~~週末は冬眠から覚めましたが・・・
もうしばらくは平日は冬眠してそうです^_^;
あとお天気次第ですねっ。。。
プリンは美味しかったので満足ですがねっ(/_;)
次いってみょう~~って感じですかね(笑


+++minさん+++
正しく想定外でしたよっ(/_;)
そして量も想定外で通常の3倍くらいありました(笑
結構これ1つでお腹いっぱいになるくらい。。。
昨日は1日中雪が降ってました!!
なのでここぞとばかりPCの前に入り浸ってました(^^ゞ

+++ぼす子さん+++
そっかぁ~~そう考えればいいのよねぇ~~
なんでも悪い方向に考えてしますレオママで・・・
だからかなぁ~パパのような性格が羨ましかったりして(^^ゞ
地吹雪にあった翌日は会社休みたいと思ってしまいました。。。
でも朝になるとそんな気持ちも忘れてるのよねっ^_^;
寝ちゃうと忘れる性格で・・・


+++ひなさん+++
えっ~なんでわかったの?? 
1本目でプッチン出来たら大吉みたいなものです^_^;
あははっ勝手にプッチンはそれ以上・・・そうだよねっ!!
有難う~~もうちょっと前向きに考えます(^^ゞ


+++kiyokoさん+++
ホントに私もお散歩パス出来たらしたいのですけどねぇ~~
お外でするように躾けてしまったので仕方がないです(/_;)
あははっこれはお友達のところで紹介してたので探してたんですよっ!
プリン大好きなレオママですもの(^^ゞ
見つかるといいですねっ!


+++ゆみさん+++
いいんです! 笑っていただいてレオママも嬉しいですよっ(^^ゞ
運が向こうからやってきて・・・手前で逃げってますね!
確実に(笑
コンビニ大好きなレオママですので^_^;


+++ららんじゅさん+++
わぁ~有難うです(^^ゞ
そんな境遇なレオママですかねぇ~~
なにかいい事があるかなぁ~~^_^;
プリン見つかるといいですねっ!!
コンビニにGOです(笑

あははは でも麻雀で言うと天和(配られた牌ですでにアガリ) じゃないですか! 笑

占いとか運を超越した何かがそこにありますね 笑

+++ぐっさん。+++
もぉ~~笑えるでしょーーーぅ(^^ゞ
超越したなにか!?
うぅ~~それが知りたい(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

