スポンサーサイト


お元気ですかっ!?

やっぱり寒いとねぇ~~以前にも申したように・・・

なってしまいます^_^;

最近の若い子はそういう事を亀レスだか(!?)亀スレだか(!?)言うようですが・・・
(よく分かりませんが・・・TVで言ってました(~_~メ)

レオママは熊になってしまってますよっ(^^ゞ





こんな風に横殴りな雪が降ると・・・

レオママは冬眠してしまいます(^_^;)

皆さん暖かくなったらお会いしましょう~~
コメント

お早う~♪
レオママさん 熊になって冬眠するのね~☆
これだけ 雪が降っていれば 私も同じかも知れないけど 時々レオ&翼君の様子を見せてね~(^_-)-☆

もう雪は勘弁して~って感じです。
私も暖かくなるのを今か今かと心待ちしてるんですよ。

レオママさん、お風邪などひかないように
気をつけてくださいね。e-463

全国的に大荒れですものね(涙)
くれぐれも冬眠から覚めるまで
風邪などひきませんよう、ご自愛くださいね。
かなり出遅れてしまいましたが・・(大汗)
パパさん、お誕生日、おめでとうございます。

寒い日が続きますね。
レオママさん、冬眠ですか~。
暖かくなったら 復活してくださいね。
早く暖かくなりますように☆

レオままさん
冬眠ですか~食糧確保してますか?
こんなに雪降るんですね~信じられない!
九州は穏やかですが北の方は積もったらしい
長崎平和ですよ~2パピ連れて出ておいで~

すごい雪ですね。
風も横殴りでほんっとに寒そ~っ!
冬眠いいですねー。
体力温存して暖かな春を待つのですね。
風邪にはお気をつけて!!

毎日寒いですね~
風邪ひかないように気を付けてね!

凄い雪ですね!昨日は神戸も雪が降りました・・・
こんな寒い日はこたつに入って、みかんでも食べるのがいいですよね(笑)

横殴りの雪…
やっぱり本場はすごいんですねぇ~びっくりです!

大阪は積もったかと思うとすぐ溶けちゃいました。
雪遊びさせようとヴィヴィを連れ出したら…泥だらけに。。。
犬はほんとに雪がすきですね~。

キャッハッハ~!!
良く分かりますよ~!前毎日更新してた時とは
違って今は ま~ったりと更新してますから
本当に気楽です(笑)
亀さんでも熊さんでもOKOKですよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++ミチコママさん+++
熊になったり・・・トドになったり・・・(笑
はぁ~~ぃ(^^♪ 
時々息子たちの様子はアップ致しますねっ(^_-)-☆


+++pichenさん+++
ここに来て急に寒くなりましたよねぇ~~全国的に!
もぅ暖冬と言っていたあの頃がウソのようです(ーー;)
有難う~~!
たぶんレオママは○○なので風邪知らずのようですよっ(^^ゞ


+++mieさん+++
有難うございます!!
まだこちらはmieさんとこに比べたら可愛いモノでしょうねっ^_^;
時々冬眠から覚めてますが・・・
今年は風邪知らずのレオママのようです(^^ゞ


+++minさん+++
ホントに急に寒くなりましたねぇ~~
もう立春も過ぎたというのに^_^;
暖かくなったら完全復帰いたしますよぉ~!
早く春が来ないかなぁ(^^ゞ


+++osumiさん+++
この厚みのある脂肪でなんとか乗り切れそうです^_^;
ってか食料より飲み物でしょうかねっ(笑
あぁ~~長崎は暖かそうですねっ!
こちらよりは。。。飛んで行きたいなぁ~


+++ぼす子さん+++
車の中なので寒さは感じないのですが・・・
お散歩の時は大変です(>_<)
冬眠いいでしょ~~ぉ!
脂肪をたくさん蓄えておいたのでしばらくは大丈夫でしょう(笑

+++ぽんぽこりんさん+++
ホント寒くなりましたよねぇ~~全国的に!
我が家はこたつはないのですが・・・
ストーブの前から離れまれません^_^;
毛布に包まってす。。。


+++パピヨン店長さん+++
日本海の荒波みたいなものでしょっ!!
こんな時は風向きに逆らって後ろ向きで歩くのです^_^;
前が見えなくて危ないですけどねっ。。。
ヴィヴィアンちゃんは雪が好きって事が発見できたのですねっ!


+++かいままさん+++
かいままさんもまったり更新ですねっ(^^ゞ
毎日更新してた時の時間ってどんな風に過ごしてたのか!?
って感じになりませんかっ???
お互い無理せずにやっていきましょう~~^_^;

凄い光景ですね~。
まるで 映画の1シーンを見ているみたいな・・・

この 吹雪の中
レオ君もつばさ君も歩きます?
お散歩を重要視のフェンママでさえ これじゃ~
パスかも・・
レオママさんも気をつけてお過ごしくださいねe-343

レオパパさんのお誕生日
10日も過ぎてしまいましたが・・・;;
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
        ございます♪

+++フェンディママさん+++
どんなお天気でも我が家の息子たちはお散歩に行きます!
なので・・・今日はパスっておうちが羨ましい~~(/_;)
パパへのお祝いコメント有難うございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

