スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!

今日はレオパパの誕生日です


なので・・・外食して来ます~~ぅ


2008・02・07レオパパの誕生日
土曜・祝前日はご利用出来ないんですもの^_^;



ただ手を抜いているだけなんですけどねっ・・・



なので↓のお返事は明日になりまぁ~~す
コメント

パパが出張先から帰って来てくれたのですねぇ~♪

レオパパお誕生日おめでとうございますv-315

健康に気を付けて、これからも家族のために
         がんばってくださいねぇ~(^_^;)

今頃、レオママさん達、楽しんでいる頃かなぁ~v-307

パパさん、お誕生日おめでとうございます~
パチパチパチ・・・
おいしいものたくさん食べて
お酒もたくさん飲んでくださ~い!!

レオパパさん、お誕生日おめでとうございます~~。
次回はぜひぜひお揃いで遊びにいらしてくださいね!
サリーからチュ~~~v-207のプレゼントが!
あるかも?です。

レオパパさん、お誕生日おめでとうございます~v-315
お2人でおいしいの沢山食べてきましたか?
いやお酒のほうかな(笑
楽しい報告お待ちしています。

出遅れたけど レオパパさん お誕生日おめでとうございます
美味しい素敵な時間を過ごしてきましたか?
アップ楽しみにしています(^_-)-☆

レオパパさん お誕生日おめでとうございます!
そうそうふわりと同じ日だったのですよね(^_-)

夫婦水入らずのお食事はどうでしたか?
レオくんつばさくんがいなくても楽しめましたか?
(^m^)うっふっふ またお話聞かせてくださ~い。

1日遅れてしまいましたが、レオパパさんお誕生日おめでとう
ございます!
出張があったりとお忙しそうですが、体に気をつけてお過ごし下さいね
昨日はたくさん食べ、いやいや、飲まれましたか~?
レオくんとつばさくんはいい子でお留守番できましたか?

レオパパさん お誕生日おめでとうございます!
2人でお誕生日がお祝いだなんて とっても
素敵だわ~☆
お酒飲みながら 美味しいものいただけましたか??

レオ君つばちゃんは いい子でお留守番だったんだね~(笑)
レオママさん! ごんたまに応援コメント本当に
ありがとうね~☆ 嬉しかったです♪

パパさん誕生日おめでとうございます!
で、ママさんはたらふく呑みましたか?(^^

パパさん うん歳の誕生日おめでとうございます
いつまでも レオ君つばさ君 レオママさんの為に
健康が第1で いて下さいませ(^_-)-☆
昨夜は 楽しかったでしょうか?

パパさんお誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ ワーイ
村さ来に「お誕生日おたのしみ券」なんてあるんですね\(◎o◎)/
知りませんでした。
なにかプレゼントがもらえたのかしら??
どんなサービスだったのか報告待ってまーす♡♡

レオパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
誕生日にかこつけて外食ですか?
よくわかります~(^m^)♪
なんにせよ、楽しく過ごせたのならOKですよ☆

↓の記事ですが、‘男のへそくりは役に立たないけど、女のへそくりは役に立つ‘って聞いたことがあります。
我が家はまったくその通りで、パパは自分の為にしか使いません!
・・・私?ふふふ・・秘密です(^m^)♪

レオパパさん♪
お誕生日おめでとぉございます★
来年も元気で迎えれますように♪

レオママさんとのディナー、楽しんできてね~♪
レオくん&つばさくんもお留守番しっかりするんだよぉ!

誕生日おめでとうございます!!

ぱーっとやってきてください!

す~~っかり遅れたけど

パパさん、お誕生日おめでとう!!
・・で、その後の報告がないですよぉ~。
どんなにラブラブな夕食を食べに行ったんでしょ?!
もしかして・・喧嘩してないよね??

パパに代わって有難うございます!

+++宇宙&シエルさん+++
有難うございます!!
誕生日の当日帰ってきたんですよぉ~~!
レオママの帰宅よりも早くて(いつもは9時過ぎ(/_;)
なので・・・こんな早い帰宅は滅多にないのでお出掛けしました(^^ゞ


+++minさん+++
有難うございます!!
レオママが帰ってみたらお散歩も済んでいたので・・・
即お出掛け出来ました^_^;
帰ったらご飯がすぐ食べられるっていい事ですねぇ~~


+++sakuraさん+++
有難うございます!!
次回があったらレオパパも参加したいと申してました^_^;
なので宜しくお願いします・・・って言ってます(笑
サリーちゃんにも宜しくと(^^ゞ


+++ぼす子さん+++
有難うございます!!
レオパパはなんだか肩の荷が下りたように飲んでました^_^;
仕事よりも疲れたのでしょうねっ。。。
沢山飲んでましたよっ(~_~メ)


+++ミチコママさん+++
有難うございます!!
申し訳ございません・・・この日カメラを持って行かなかったので(>_<)
って言うより着いてからカメラ忘れたのに気付いたのです。。。
なのでアップはヒ・ミ・ツって事で(^^ゞ


+++みきさん+++
有難うございます!!
そぅ~~ふわりちゃんと同じ誕生日(^^♪
お出掛けする雰囲気が読み取られたようで・・・
着替えるにも付いてまわってた息子たち^_^;
大好きなアキレスで誤魔化されてましたよ(笑


+++ココママさん+++
有難うございます!!
あははっ^_^; おっしゃるとおりたくさん呑んでました・・・
パパが(^^ゞ
あまり早い時間に行ったので貸切状態でした。。。
ちょっと恥ずかしかったりして(~_~メ)


+++かいままさん+++
有難うございます!!
レオママの手作り料理より美味しいと思いますよ(笑
ホント上げ膳でお姫様気分^_^;
今度はかいままさんちのお祝い会ですねっ(^_-)-☆
ごんたまちゃんのお祝いどんな事するのかな!?

+++CERBERUS@『らるく』さん+++
有難うございます!
レオママは次の日のお仕事が気になって・・・
タラフク呑めませんでした^_^;
この年で寝坊するなんて恥ずかしいですものねっ!


+++そよかぜちゃん+++
有難うございます!!
シカとそよかぜちゃんのお言葉伝えておきましたよっ!
・・・でも酔っていたので覚えているかどうか(笑
そういうレオママも酔っていたので言ったかどうか(^_^;)


+++やむやむさん+++
有難うございます!!
レオママ家も今回始めて頂きました(^^♪
サービスの内容は3種類選べたのですが・・・
刺身の3点盛り&バナナパフェを選びました!
もちろんパフェはレオママのモノになりました(^^ゞ


+++ネム太さん+++
有難うございます!!
あははっ^_^; お見通しですねっ(笑
なんでも記念日&誕生日にコジつけて外食です(^^ゞ
・・・ってネム太さんのヘソクリの行方が知りたいです!!


+++ぽんぽこりんさん+++
有難うございます!!
夫婦で早食いなのであっという間の時間でお腹いっぱいになりました^_^;
なのでお留守番の時間は短かったようですが・・・
帰ったら窓越しにジィーーーと見てました(^^ゞ


+++ぐっさん。+++
有難うございます!!
パーーーッとやっていたのは・・・パパだけでした^_^;
開放感って感じでしたねっ(笑
分かる気がしますが。。。


+++ぜぇママさん+++
有難うございます!!
ご心配をかけましたが・・・この日は喧嘩はしませんでした^_^;
だって帰ったらパパがすぐ寝てしまって(笑
する暇がなかったです(~_~メ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

