スポンサーサイト


お仕事しろよっ!

結婚して隠し金庫に預けていたのが満期になって帰って来た

ちょうどその頃・・・


レオママのPCを取合いになっていた。。。




10年前に無理して買ったPCも今じゃぁ~~容量が少なく

反応も遅いって事で新しいのが欲しい~~とパパからの要望

もう少し待って・・・と騙し騙し過ごしてきたが!!

ならこのPCを会社に持っていくと言われ・・・

それは困った

今回の勉強会の資料作りにも使いたいとか

OJTだか・・・JTBだか・・・分からないが(苦笑)

ヘソクリとして取っておいたのに・・・仕方がない


2008・02・06レオなんですかっ!?
早速レオのチェックが入りました~~(笑

2008・02・06レオのPC?
えぇっっーーぇレオもPCが欲しいの~~!?

2008・02・06パパの声!
パパの声が聞こえてきそうですねぇ~~(笑

2008・02・06パパがじゃま!
あははっ^_^; レオとパパの取合いになってますねっ(^_^;)

2008・02・06つばさの声!
こういう時に控え目なつばさです(^^ゞ

2008・02・06レオパパ固め!
あまりにもレオがシツコイのでパパがプロレス技(!?)をかけました。。。たぶん(~_~;)

2008・02・06レオ切れる!?
そんなパパにキレた(!?)レオです(~_~メ)

2008・02・06つばさも技かけて!
つばさもパパに構って欲しいのよねぇ~~

2008・02・06PCvista
TOSHIBA製品です!

2008・02・06レオのPC・・・
まだ諦めてないレオのようです・・・

2008・02・06順番待ちのつばさ
っておもちゃじゃぁ~ないので順番待ちしても無理でしょ^_^;





んでっママから一言!!






2008・02・06ママの声!
もと取ってよねっ(ー_ー)!!

あぁ~~へそくりだったのにぃーーーーー(/_;)


と、レオパパは今ごろどんな勉強会をしているのでしょうかっ
お給料も上がって欲しいとママは要望するのであった。。。
コメント

おっ!NEW PCですな・・・
うらやますぃ~♪
今はVistaですよね・・・・
使い心地はどうっすか?(^^

いいな~

新しいPCってなんかうれしいですよね~。
サクサク動くし。
ヘソクリはまたどこかから・・現れてくるかもしれません!
パパが作ってるかもよ!

勉強会から戻ったら New.PCですか?
パパさんの、ニンマリと勝者のお顔が・・・(想像・・

レオママ宅も 銀行の保管金庫を利用しているのね
満期になった証券を金庫から出して・・・
ウキウキしていた時に パパさんのおねだりですか?
う~ん。タイミングよすぎ!!
もしかしたら そのヘソクリ情報洩れしていたかもv-403
また 頑張ってコツコツと・・・!

つばさ君は なんでもレオ君と同じことを遣って欲しいのね。
覗き込んでチェックしているところカワユイわねえe-343

いいな、いな~~、新しいパソコン。
Vistaですか?どう?
いまやパソコンないと生きていけないよね~。

私も出張用に会社経費で買ったモバイル(WinME)
夜は個人用として使ってるんだけど、すぐ固まるーーー!
新しいの欲しいんだけど
自分のお金で買えって言われたーーーー!

パパの両腕のすき間から、それぞれ覗き込む2人がかわいい~~!

新しいPCいいですね~ パパさん頑張ってお仕事
すぐに元を取りますよ 次回はレオママの欲しいものかな?
レオ君と翼君 興味深々ね~ パパさん怒らないで 相手しながらってのが 微笑ましいね♪

いい子にしていた レオ君&翼君 PCのおもちゃ買ってもらってね~☆

妻ならみんな思いますよね「給料上がって欲しい」って(笑)
給料上がらないのに物価は上がるし老後の不信感も増すし…
みんな同じ気持ちですよねー(泣)

パソコン高いですよねー
でも10年間大事に使ったんですねー
うちなんか5年しか経ってないのにコンセント抜いてやろうかと思うくらい重いですよ(泣)

ダイダイは新しいパソコン欲しいみたいだけど
我が家もレオママ家と同じく10年使いますぞ!

ああー
ワンズの性格がそれぞれ感じられてとっても可愛い~☆
またまた自分で犬飼いたい気持ちがムクムク湧き起こってきました。
我慢してるのにぃー(笑

New PCの調子はどうでしょうか。
私はパソコン捨てられない人で、うちにはMacのClassicをはじめ使ってない歴代パソコンが6台もあります(←バカ

うわ~うわ~いいな~
私も欲しくてたまらないノートPC。いいな~
やはり新しいのは、サクサク軽くて使いやすいでしょうね。

レオ君と翼君 新しいPCに興味津々ですね。
真剣な眼差しがなんともいいですね~(^_^.)

いいなー! ノート! すっごく薄くて軽そうですね~♪
これはパパさん専用ですか? それともレオママさんと
共用なのかな?

私も今度は絶対にノートを買うんだ!
でもヘソクリもないので(笑)、いったいいつに
なることやら~。

いいなぁ~!私も もう1台欲しいんです。
去年 壊れて修理に出したら 全然関係のないところを
直していて(怒)

2台あると、もしも・・のときにも
助かりますしね。パパさんとの取り合いも
なくなりますね(笑)

私は パソの前にカメラ欲しいです~

レオママさんって、ちゃんとへそくっている賢い主婦なんだ~!(^_^;)←尊敬!

うちはパパがヘソクリを貯めて、以前は私の為に色々買ってくれていましたが
今はすべて、チビ達のおやつやおもちゃに変身していますよ~(/_;)

今日は珍しく、レオ君とシエルが重なってしまいました~!!

レオママさん
わ~ニューPCだ!レオ君・・それにしても真剣(ーー;)
多分、PCのナイロン袋が欲しかったんじゃない?
ガサガサ・・でも、つばさ君結構控えめね?
普通は下の仔が我侭なのに~偉い・偉い(*^^)v
あ~またこれからの10年は長いよね・・
その頃はPCはキー打たなくて音声で勝手に入力して
くれるぐらい変わってるかしら?
ちなみに私・・着いて行く事できるかしらね^m^

新しいのって

わ~~、ママさん
PC買われたんですかっ\(^O^)/ヤッター♪
いいな・いいな!!

やっぱり機械ものは、新しいのがいいでしょ?
バグルこともないし容量も大っきいし、、、
私も家のはノートなんです。
本当はDTの方がよかったんですが、狭い家・・・
悲しいかな、置くとかない!

でも10年も使ってられるなんて、大事に使われてたん
ですね。私も10年目指しますゾ(^_-)-☆

ママさん、ヘソクリがPCに化けちゃった!
今からまたヘソクリましょ!!^^

レオくんも翼くんも、やっぱ「検品部長」ですね~~(^-^)//""

10年もパソコン使ったのね・・よく働いてくれた
パソコンさんでしたね・・
パパさんが 勉強会で使い終わったらパソコン2台に
なり 便利になりませんか?

しかし新しいパソコン使うのに パパさんと奪い合いの
バトルが 始まるのかな?

私もパソコン壊れた時用に へそくりをためとこう~
レオ君 つばさ君 の邪魔してる いやいや参加してる
写真は おもしろかったです(^_-)-☆

おぬーのおパソ♪
羨ましいです(涙)

うはははは!!(笑)
うちもに~なとお汁が
レオ君と一緒ですぅぅ(爆笑)
関係あるなしに関わらず、
箱開ける音だったり、
ビニール剥がず音だったり、
新しものは、まずチェックしないとダメなんですよねー(笑)

あははは 脇腹の所からガウガウしながらパソコンを狙う レオ君&翼君がカワイイ!

NEW PC良いですね。これで今以上に華のBLOG生活が送れますね。うちのPCも10年選手が2台になっちゃいました。そろそろ きついですよね。。。

遅くなりましてすみませんm(__)m

+++CERBERUS@『らるく』さん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そうなのよ・・・このPCはVistaなのですが!?
なんだかよく使い方がイマイチですねっ^_^;
XPになれているからでしょうが。。。
3Dでアイコンが見れるくらいでしょうか!?


+++ぜぇママさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
このPCはパパ専用なのでよく分からないのですが・・・
パパがヘソクリ???
絶対ありえないですねっ(笑
そんな事があったら天と地がひっくり返ると思います^_^;


+++フェンディママさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
いえいえコレは勉強会のために買ったようなもの!!
帰って来たら・・・音楽や映像なんて見るのに使ってます(ー_ー)!!
ホントにタイミングよすぎですよねぇ~~~
どこかで狙ってたようですよっ^_^;
お仕事なら仕方がないかな・・・


+++sakuraさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
パパなんてPCを買う前から下調べしてるんですから・・・
VistaとXPの違いは大した変化はないようですが!?
今のに慣れていると使い勝手が悪いように思います^_^;
そんなに上手でもないのにねっ!!


+++ミチコママさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
ホントにお仕事頑張って欲しいところですが・・・
今のところは音楽や映像を見るのに使ってます(ー_ー)!!
お仕事しているところは見たことないのですが・・・
レオママの欲しいものですかぁ~~(笑
つばさの妹か弟が欲しいですねっ(^^♪


+++不真面目母さん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
ホントに今切なる思いはお給料が上がって欲しいですねっ!
そしてレオママの時給も上がって欲しいです^_^;
そうそう電気製品は10年まで使わないともとが取れないような気がして・・・
高い買い物ですものねっ!


+++ぼす子さん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そんなぁ~~ぼす子さん我慢していたのですかぁ~!?
ご実家にも居ますが・・・やっぱり毎日傍にいると可愛いですよっ^_^;
PCが6台もあるのですかっ(@_@;)
それは凄いです・・・私なんてすぐに捨ててしまう性分ですから(^^ゞ

+++pichenさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
pichenさんとこのPCは修理してたのですものねっ!
新しいのはサクサク動いていいですよ~~(って誘ってる!?
うちの息子たちはなんでも新し物好きなので・・・
困ってます^_^;
でも飽き性でもあるんですよっ(笑


+++さえさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
このPCはパパ専用です・・・でも今使っているのはママ専用(^^ゞ
っていってもレオママはネットしか使わないのですけど。。。
ヘソクリは500円玉貯金するとアッと言う間に貯まりますよ!!
・・・けどお財布の中身もアッというまになくなってます(笑



+++minさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そうそう2台あるとイザって言うときにいいですよっ!
こっちがダメならあっちではどうかなっ!?って感じで^_^;
カメラですかぁ~~
欲しいものを上げるとキリがないですよねぇ~~(^^ゞ



+++宇宙&シエルさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
賢くなんてないですよぉ~~これは結婚した時にちょこっと隠してたものです。。。
パパさんがへそくり貯めてくれてたなんて羨ましいです(/_;)
我が家なんてママがヘソクリしないと・・・どんぶり勘定で貯まらないですから^_^;
うちもあると息子たちに使いますけどね(どこも同じです)


+++osumiさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そうですねぇ~~
レオもつばさも私たちが手に持っているものが取りたいのでしょうねっ^_^;
あははっ・・・10年後のPCってどんなのが出来ているのか!?
なんて考えた事がなかったですが。。。
指1本でなんでも出来たらいいですけどねっ(^^ゞ

+++チーさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
そうですねぇ~~なんでも新しいものがいいですよっ!
。。。ってパパも!?
容量もいっぱい使えて・・・機能もたくさんあって・・・も^_^;
使いこなせていない我が家(^^ゞ
定番な使い方しか知らないのですよねっ。。。
10年目安に電気製品は使おうと思ってますんです(~_~メ)


+++そよかぜちゃん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
さすがはそとかぜちゃん・・・見抜いてますねぇ~~
けどこのパパの新しいPCはなんだか使い勝手が今のと違って(ーー;)
なのでこれからはバトルが少なくなると思います。。。
あえて無くなるとは申しませんが(^^ゞ


+++mieさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
おにゅのPCですぞぇぇ~~ってパパのですけどねっ・・・
おっ!?mieさんちにも居ましたか!?
なんでも興味津々なお子さんが(笑
音に敏感なんですよねぇ~~
そしておやつの袋だと特に飛びついてきますよっ(~_~メ)


+++ぐっさん。+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
あらぁ~~ぐっさん。とこには10年選手が2台もあるのですねっ!?
そろそろバトンタッチ!? 世代交代になるのでしょうか(笑
これを気にパパもブログを始めたりして・・・
ありえねぇ~~^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

