スポンサーサイト


お留守番

今日からレオパパは・・・

お仕事関係で関東方面にて勉強会があり留守です(/_;)

なのでしばらくレオママが朝のお散歩も行かなくては

ならなくなり。。。。(>_<)

朝寝坊が出来ません!!


2008・02・04レオ
   大丈夫!ボクが起こすから・・・

って当てにならないなぁ~~^_^;


2008・02・04つばさ
   ボクも当てにならないです!


あぁ~~心配で寝れそうにないです・・・

コメント

ワンコって仰向けに寝るんですね 笑
そんな格好で寝てたら風邪引きそうです!

早起き 頑張ってください☆

レオママさん
早起き頑張ってね~翼君もヘソ天(笑)
私もみるきーのヘソ天のせたわよ~
さすが「はとこ」同士寝ている姿もそっくりよ!

久々にPCからお邪魔してます
テンプレート変わったんですねー
バラがとってもいい感じです
ホンワカした感じがレオママさんらしくて好きです

レオパパさん勉強の出張ですか
こちらも昨日は雪で、今日も雪が残ってたんじゃないかな
レオママさん早起きがんばってくださいねー

レオママさん さみしいですね。
でも レオ君とつばさ君がいるから
平気ですね!!
レオ君 眠たそうですね、かなり限界のよう(笑)
つばさくん!へそ天してますね。
カワイイ♪
うちのモモさんも 仰向けでいびきかいて
寝ます・・・。

寒い季節は朝寝坊したいですよね(笑)。
早起きがつらいですがファイトですp(^▽^)q
レオ君、つばさ君リラックスしてますねかわいいなぁ♪

さっそく今朝は大丈夫でしたか?
レオパパさんいないなんて、大変ですね
でも頑張ってレオくん、つばさくんのために早起きして下さいね
それから↓も読ませてもらいました!
これだけパピヨンが集まるなんて圧巻ですね♪
あれだけいると集合写真なんてうまく撮れないですよね(笑)

パパさん出張なんですね。寂しいけど、帰ってきた時は
きっと大歓迎を受けますね(^_-)-☆

久しぶりに見たつばさ君のヘソ天!(笑) 
モザイクがかかっているのを見て、「オトナになったのね…」
なんてしみじみ思ったオバチャンなのでした。←ヘンタイ?(笑)

今朝のお散歩はどうだったでしょうか。
早起きは大変ですよね。
私は夜型なのでよく分かりますわ。
寒い季節ならなおさらでしょうね。
つばさ君のヘソ天!可愛い!
でもうちの実家のパピ達は横向きで寝るみたいで
ヘソ天は見たことないですなー。

パパさんのお帰り待ち遠しいですね!

朝、起こして~^^

アハハ~~~!
レオくんと翼くん、気持ちよさそうですね!!
ほんとあてにならないかも、、、p(^▽^)q

今朝はママさん、お寝坊せずに起きれたのかしら??
なーんて偉そうに言っている私も、朝の散歩は父たん任せです。
だから朝、早くに出て行く時は必死なんですよ。

私が寝てたら、ことらも横で何時までも一緒に
寝てるんですもの。
早く、起こしてよ!って言いたくなります。

ガンバレ!ママさん!!(^○^)//

さて!? 結果は…(^_^;)(笑)

うちのパパはチビ達のご飯が心配で(^_^;)、出張先から「起きろ~~!!」
コールをしてくれます(^^ゞ

朝はパパさんがお散歩なのね
家も同じ いないと 寝坊より 寒さで辛い私です
このときばかりは ありがたみを感じるわ

レオ君と翼君気持ち良さそうに寝ているね~☆

こんばんは。お久でーす。

朝のお散歩はパパさんのお仕事だったのですね。
がんばってくださいね。

レオママのおウチの方は、雪がけっこうありますよね。足元も十分注意して。

新潟の朝 寒かろうね・・
レオママさん 散歩ちゃんといけましたか?

ほんとにレオ君 レオ様だ~お行儀がいいですね
つばさ君は(-_-;) イヤ~ン 恥ずかしいやん

レオママさん ぼかしてる部分が 何かエロク感じましたぁ~(笑)
つばさ君 かわいいいよ(^_-)-☆ 

早起きするって事は今でもお散歩は1日2回って事ですか~?
しかもレオママさんはお仕事をされてるんですよね。偉いわあ(^。^)
私は1日1回が習慣になっちゃって、たまに忙しい日はパスしたりしてます^_^;
この時期の早起きは辛いですね。がんばれ~レオママさん(^^)

あんずは朝が苦手です。
寒いとなかなか起きれないですよね;
あんずは1日1回のお散歩ですが。
朝のお散歩、頑張って下さい。

朝、うちはムースケが私を起こします~!!
何で時間がわかるんだろうと思いますね~。
腹時計でしょうか。。。

レオ君、翼君。。。確かに、宛にならなさそう。。。
レオママさんがんばって~!!

そちらはまた雪みたいですね~。
お散歩も大変そう。
がんばってくださいね~!!

冬は特に朝起きるの辛いですよねぇ。 私は、2度寝の常習犯で、目覚ましを止めた記憶すらないので、ほんとやばいです。 レオママさんは、きっと大丈夫。 レオくんか、つばさくんが、起こしてくれますよ。 がんばって!

寒いから朝起きるの大変ですよね。
うちのあずちゃんも朝私達が起きるといったん起きるのですが、
気が付いたらこたつでおネンネしてますよ~
なので、うちは朝のお散歩はしてないです。
あくまであずちゃんが行きたくないみたいなので・・・
(私がいきたくないわけじゃないですよ^^)

朝のお散歩は辛いですよね~
うちは、夕方だけのお散歩ですが寒い日とか雨の日はお散歩ナシですよぉ(笑)

レオくん!つばさくん!ママを起こしてあげてね!!

+++ぐっさん。+++
そうなのよぉ~~私もつばさで始めて知りました^_^;
風邪ひかないかと毛布を掛けようとすると横向きになったりして。。。
なので最近ではこの姿を楽しむためにホッといてます(^^ゞ
後1日なので頑張って早起きします!!


+++osumiさん+++
見ましたよぉ~~みるきーちゃんのへそ天姿!!
ホントそっくりでした(笑
血は争えないですねぇ~~ワンコも(^^ゞ
寒い時は早起き苦手なのですが・・・息子たちのために頑張ります!


+++不真面目母さん+++
お久しぶりですねぇ~~(^^♪
分かってくれましたかぁーーテンプレ変わったの!!
そんなぁ~~褒めてもなにも出ませんよっ(・・・って褒めてない!?)
そうなのレオママには無縁の勉強会(笑
運よくお天気に恵まれたので最後も頑張りますよっ!!


+++minさん+++
息子たちがいるのでパパが居ないのは淋しくないですが・・・(笑
朝が苦手なレオママでして^_^;
桃太郎くんもへそ天で・・・いびきですかぁ~(@_@;)
それは聞いた事がないので息子たちのいびきを聞いてみたいです!!
って言うとパパが・・・「ママがいびきかいてる!」って言います(>_<)


+++rinkoさん+++
ホント寒い朝はゆっくり・・・ギリギリまで寝てたいですよねっ!!
ファイト1発で後1日頑張りますよっ^_^;
つばさはちょっとリラックスしすぎな気がしますが。。。
そこがまた可愛いのですけどねっ(親バカで。。。)


+++ココママさん+++
初日は緊張して早く目が覚めましたよぉ~~
でも今日は・・・危なかったです^_^;
↓までさかのぼって読んでくれて有難うです!!
沢山のパピに囲まれてウハウハでしたが・・・
なかなか集合写真って難しいものなのですねぇ~~(~_~メ)


+++さえさん+++
たぶん・・・大歓迎を受けると思いますよ(ー_ー)!!
悔しいけど。。。
モザイク・・・どうしょうかなぁ~~と悩んだのですが^_^;
一丁前の男の子になったのでしてみました!
以前より立派になりましたよっ(ってどこが!?笑)


+++ぼす子さん+++
昨日の朝は霜が降りて路面がツルツルでした!
息子たちが引っ張り癖があるのですが・・・スベッて面白かったです(^_^;)
あっ! 怪我をしない程度ですけどねっ(^^ゞ
レオのへそ天を見たことがないんです・・・残念なことに(>_<)
明日の夜レオパパも帰ってきまぁ~~す!


+++チーさん+++
初日は目覚ましと一緒に起きれたのですが・・・
今日は危なかったです^_^;
限られた時間の中での朝の主婦って大変なのですよねぇ~~
って大したことしてないレオママですが。。。(^^ゞ
後1日なので頑張りますよっ!!

+++宇宙&シエルさん+++
あははっ^_^; 結果はだんだんと危なくなってきてます・・・
大丈夫か!?明日は。。。
いいなぁ~宇宙&シエルパパさんは"^_^"
うちなんて出張先までレオママがモーニングコールしないとなんですよっ!!
羨ましい限りです(>_<)


+++ミチコママさん+++
ありがたみ・・・ププッ^_^; 分かる気がします(笑
朝のお散歩係りがパパさんって多そうですねっ!
女性は朝が苦手なうえにすることが沢山ありますものねっ(^^ゞ
ママより先に寝てしまって淋しいです。。。


+++YAM★YAMさん+++
おぉ~~元気でしたかぁーーーヽ(^。^)ノ
YAM★YAMさんとこも雪が降って大変ではなかったですかっ!?
こっちは例年よりもだんだん雪が少なくなってきているので
後処理が楽になりましたよっ(^^ゞ
雨降りよりもよかったりして。。。
有難う~~後1日足元に気をつけます!!


+++そよかぜちゃん+++
おっとぉ~~福岡弁できましたねっ・・・いいなぁ~~!
これからも福岡弁でお願いします(^^ゞ
レオはねぇ~どうしてかへそ天になってくれないのですよっ(涙
性格なのかなぁ~~
その点つばさがへそ天になってくれているので嬉しいのですけどねっ^_^;
やっぱりつばさの立派なモノはママだけのものなので(笑


+++kiyokoさん+++
そうなのですよぉ~~1日2回・・・レオのために^_^;
出来れば手を抜きたいのですがそういう訳にもいかず。。。
一人でお散歩&ご飯のお世話係りは大変です(>_<)
そんなぁ~偉くもないのですが・・息子たちのために頑張ります!!


+++ムツキさん+++
あんずちゃんは朝が苦手ですかぁ~~
結構朝が苦手なワンコって多いようですよっ!!
うちの仔はパパとママの様子をみて決めてます^_^;
なので結局親子で似てるってことでしょうかっ(笑


+++saikoさん+++
ムースくんの腹時計って正確なのねぇ~~(笑
秒針まで正確だったりして(^_^;)
夕方の散歩はまだ昼間の暖かさが残っているので
まだマシなのですが・・・
朝は冷え込んでいるので身に染み入ります(>_<)
後1日なので頑張りますよっ!!


+++ひなさん+++
分かる!分かる!! 目覚まし鳴ってないでしょっ!?
って感じで爆睡している時あるある^_^;
携帯目覚ましなのですが・・・
30分過ぎると勝手に切れてしますのですよっ!
なので時々寝過ごしてしまう事があります(^^ゞ


+++ぽんぽこりんさん+++
いいなぁ~~お散歩なしの日があるなんて・・・
レオママがお散歩なしの日はパパが朝晩行ってくれる日でしょうか(^^ゞ
レオために夫婦で頑張ってます。。。
つばさのようにお家トイレでしてくれたらいいのですが(>_<)

+++kenkenさん+++
寒い日は起きるのが苦痛ですよねぇ~~^_^;
あずちゃんは・・・kenkenさんの顔を見て
「今日は無理だな!」って思い寝てしまうのかしら(笑
いやいや(^^ゞ そうじゃぁないですよねっ!
あくまでもあずちゃんでしたねっ"^_^"
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

