スポンサーサイト


プチオフ会と・・・腕前

昨日の夜はsakuraさんのところでプチオフ会&お茶会ですた!

うちの仔らはどんな風になるのかちょっと楽しみ・・・&不安

ではご紹介いたしましょう~~

ゆみさんちジッパーくん

2008・02・03ポーズ決めるジッパー君

ボールを手に取ってポーズを決めて目線をあちらこちらに向けてました!
・・・モデル志望ですねっ

2008・02・03つばさ感心!!

つばさもそれくらいにならないとですょ~

ジッパーくんのお兄ちゃんでもあるハリー君!

2008・02・03ボクハリーです!


mikaさんちのんたくん

2008・02・03のんたん

到着していつも綺麗なお姉さんを選んで抱っこされては・・・
最後にレオママの太~~ぃモモが好きみたい

そしてmikaさんちでのんたくんのお兄ちゃんのクー太郎くん

2008・02・03大人しいクーたん

大人しいコンビでは・・・やとうさんちまあくん

2008・02・03一番大きかった!

足がスラリと長くてレオよりも大きかったのに・・・
レオの方がおデブでした

そしてまあくんの妹のうなちゃん

2008・02・03一番ちっちゃかった!

一番ちっちゃくて・・・以前お会いしたひめままさんちのひめちゃんよりも!

2008・02・03ひめちゃん

いやぁ~~ん ごめんよぉ~皆さん綺麗に撮ってくれるのにねぇ~

そしてうっちーさんち蘭ちゃん

2008・02・03性格がサリーちゃんと同じ

人間は大好きなんだけど・・・うちの息子たちは嫌われたみたい

そしてこのお方にも息子たちは嫌われてしまいました。。。
忘れてはならないsakuraさんちサリーちゃん

2008・02・03サリーちゃん逃げる

サリーパパさんのお部屋のドアの前で固まってます。。。

2008・02・03近寄らないでオーラ

そんな事を言ってもこの仔がねぇ~~

2008・02・03つばさ目移り

どの仔と遊ぼうか・・・目移りしてますよっ

って・・・大事な誰かを忘れてませんか!?

2008・02・03レオ撮って!?

あははっ ママも椅子にピントが合ってるし・・・

ではレオママ初めての集合写真でございます!!

あっち向いて・・・
2008・02・03全員集合!
ホィッ!
な感じでなかなか難しいものですねぇ~~

2008・02・03ママが下手

おっしゃる通りでございます。。。
100枚以上撮って使えるのがコレだけだなんて・・・

***** お ま け *****

こちらにも肩乗りワンコがいらっしゃいました!!

2008・02・03肩乗り~

コメント

昨日はありがとう~~♪

楽しかったね~~~!
ワンコがいっぱいいると食べ物いらないかも!ってくらい面白かった!

写真はねーー
実はこの部屋には魔物が住んでいて・・・・
いや、ただ普通の部屋より暗いのが災いしてるのよねーー。
それゆえ、みんな写真撮影には苦労してるのよーー。
また遊んでね~~♪

昨日はありがとうございました!
遅くまでお疲れ様でした♪

どれもきれいに撮れてますよ、写真。
はりじぱをかわいく撮ってくれて、ありがとう♪
やっぱり一眼はいいなぁ。。。

また近いうちに遊びましょうね(^^)

パピヨン大集合ですね。
肩乗りワンコさんは うめちゃんかな~??
可愛いですね♪

写真、上手ですよ~!!!
こんなにたくさんのパピヨンの中に
入ってみたいです~。

昨日はお疲れ様でした。
レオママさんのカメラ談議に私ら夫婦は
早速、Y電気に行ってきました!(笑)
モノは形からですよねっ?!

なかなか馴染めないヒメですが、
今後ともヨロシクお願いしますm(__)m

おっ!パピまみれじゃないですか~。(笑)
そうそう、コレなんですよね…楽しいですよ、やっぱり。
寒さに負けず、我がよかパピも賑やかですよ!
負けじと、遊びまくっております。
ところで、肩乗りパピ…妙に親近感を覚えてしまうのですが。(汗)

こんなにパピが揃うと壮観ですね。おやつ持って近付いて わーっと飛びつかれながら 小さな肉球でむぎゅっむぎゅっとしたいです。
器用に肩に乗っちゃうもんですね。このまま肩を揉んでもらいたくなりますね☆

ぅはーーっ!!
パピヨンだらけですねー♪
すっごぉく楽しそうです!!
素敵な時間を過ごされたのですね☆☆

きゃーすごいすごいっ!
ハリー&のんたBros.がばっちり撮れてる!!
私とゆみさんて付き合い長いけど、
このツーショットを撮ろうと頑張っても頑張っても
上手く撮れなくてやや諦め感が漂ってきた今日この頃。
犬って撮らせて欲しい時に撮らせてくれないのよねーホント。
そこいくとレオくんは偉いです。とってもいい子でした。
次は翼君狙います。

パピが一杯♪皆可愛いね~ トライの子もいるわ
此方は 少ないのよ~ 我が家のユイ&マオは意外と貴重なのよ・・・・楽しい時間を過ごせてよかったね
パピがたくさん集まって 共通の話題で盛り上がって
楽しいひと時よね~☆
レオ&翼君もお友達と遊べてよかったね♪

うわーパピヨンがたくさん!!
ステキです♪
こんだけのパピヨンの中で我が家の2パピもワラワラと遊ばせてあげたいで~す!
レオ・つばさくんも楽しんで遊べてよかったですね。

肩乗り犬パピヨンちゃん、何とも言えないくらい可愛い。てか、家の仔も一度してほしいと思うのは私だけ?(笑)

ポメの集合写真に慣れているわたしにとって
パピの集合写真がとっても新鮮で感動しています・:・・*:(´∀`人)イイナ~v-352
こんなにたくさんのパピちゃん達、楽しそうですね
それからレオママさん、カメラ上手ですよ。
どの子もみんな可愛く撮れてますもの♡♡
集合写真の場所が体育館のようにお見受けしますが
sakuraさんのお宅なのですか?((゚m゚;)スゴーイ

すごいパピヨンが いっぱいですね・・もう~数えられません・全部の子 可愛いいね・

レオママのももが好きってあったから 何?って
思ったら レオママさんの 足 太ももの事じゃ~ん
ふともも 好かれて良かったねぇ~(笑)

でもこうやって ワンの交流できるレオママさん素敵ですよ(^_-)-☆

>うちの仔らはどんな風になるのかちょっと楽しみ・・・&不安

分かるなぁ~、そのお気持ち…(^_^;)
でも私の場合は、不安の気持ちの方が大きくて…(>_<)で、
オフ会には、未だ参加させて貰った事がないのです(/_;)

集合写真、12頭ねぇ~って思っていたら、1頭はぬいぐみだったのねぇ~(^_^;)(笑)

これだけたくさんのワンちゃんが居ると、楽しいだろうなぁ~(#^.^#)
そうそう、うちにも肩乗りシエルが居ま~す(^^ゞ

楽しい時間^^

わー、パピちゃん大集合やーーー !
でもこれだけたくさんだと、大変でしょ?(^▽^)//
私も近くだったら、お邪魔させて頂きたいです。
きっと楽しいでしょうね~~♪

ことらはきっと、暴君ならぬ暴犬だと思いますσ(^_^;)アセアセ...
やっぱ、連れて行けないやん...(><)

わぁ~すごいすごいっウハウハ♪ですね~。
私いまだにパピヨンのオフ会に参加したことが
ないので うらやましすぎです~!
かわいいパピちゃんが勢ぞろいですね。。。

集合写真は圧巻ですね!
レオママさんのお写真を見るだけで 楽しい~♪って
雰囲気がすごくよくわかりますよ~。

わ~。楽しそうだわ~。
集合写真、すごいですね。みんないい子にいすに座ってるんですね。うちの子だったら間違いなく脱走してますよ。
私もオフ会に参加できるようわんこたちを鍛えなければ!!

+++sakuraさん+++
ホント楽しかったぁ~~(^^♪
パピに囲まれるのが夢だったのーーーっ!
夢叶って満足はしておりません(ー_ー)!!
後は撮影の腕も磨かなくては。。。
でもおしゃべりするとお腹って減るものなのねぇ~~


+++ゆみさん+++
ねぇ~~皆さんと最後まで居たかったけど・・・
あの後高速に乗っておうちに着いたのが11時過ぎ(>_<)
夜食を食べてしまいました・・・
これだから痩せられないのよねっ^_^;
またお付き合い宜しくです!!


+++minさん+++
肩乗りはうなちゃんでした(^^ゞ
2歳半なのに1.3kgしかないんですよっ・・・
でも元気が一番あった気がします!!
レオママも始めてだったのですが^_^;
パピ大好きなのでとっても楽しかったです!!


+++ひめままさん+++
ヤッホッーーーィ!! 早速チェックに行ってきたのですねっ(^^♪
んでっ!んでっ!? 決めましたか?? 形から(笑)
一緒にワンコ貧乏が始まりそうですねっ(^^ゞ
今度はひめちゃんの可愛い姿が上手く撮れるように精進致します。。。
お互い形から頑張りましょう~~


+++phoenixさん+++
いつもよかパピが羨ましく思ってました(~_~メ)
phoenixさんたちは週末こんな楽しいひと時を過ごしていられるのですねぇ~~
あははっ^_^;
そうそうらむねちゃんも肩乗りが得意でしたものねっ!
結構いらっしゃるようです(^^ゞ


+++ぐっさん。+++
おやつ持っている方に飛びついたレオでございます(>_<)
皆さんビックリしておられました・・・
そんなレオに飛びつかれても大丈夫なように受身を身に着けてきてください(^^ゞ
肩乗りを越えて。。。肩揉みワンコになったら有名になるかなっ!?


+++mieさん+++
ホントmieさんちのように楽しい時間を過ごしました^_^;
mieさんちの半分ですもの・・・
一家で4パピだと毎日パラダイスでしょうねっ(^^♪
でもやっぱりパピは可愛いです(親バカですが(^^ゞ


+++mikaさん+++
このツーショットmikaさんちのお嬢様がしてくれたのよぉ~~ん!
ちゃんと分かってらっしゃる^_^;
お母様の教育がよくって???
つばさとハリーくんのハイパーコンビを撮って頂きたいわ(^^ゞ
宜しくです(笑

ああっコメント一歩遅れました!!
オフ会いいですねー。
パピヨン集合写真豪勢だこと!
しかし動物の写真を撮るのってすごく難しいですよね。
私は全然ダメです。100枚撮っても2,3枚使えるかどうかですもん。
肩乗りわんこやっぱり可愛い~。

+++ミチコママさん+++
うちもレオとつばさが小さい時トライだと思ってたのだけど・・・
違ってました^_^;
ミチコママさんとこのオフ会のような感じではなかったようですが
でもパピが集まれば楽しいばかりでございます(^^♪
みんなで楽しい時間を過ごさせて頂きました!


+++ともことママさん+++
ここにエールくんと光ちゃんが居たら・・・
うちの仔と間違えてしまいそうだわ(^^ゞ
きっとうちの息子たちも喜ぶと思いますよ~~
光ちゃん・・・肩乗りしないのっ!?
するように見えたのは私だけ!?(笑


+++やむやむさん+++
そうでしたねっ^_^; やむやむさんとこはポメの集合写真が多かったですねっ・・・
その中にちゃありぃちゃんが居て(~_~メ)
そうそうココはsakuraさんのお仕事場でした。。。
ホールの会場になってるの(^^ゞ


+++そよかぜちゃん+++
最後にみんなで数えたりして・・・11パピもいて楽しかった~~
モモに反応してくれて^_^;
流石はそよかぜちゃん!!
皆さんのモモよりも肉付きがよくって居心地がいいようです(~_~メ)


+++宇宙&シエルさん+++
この日もレオが威嚇する仔に吠えまくってました(>_<)
でも皆さん同じパピ愛犬家なのでそんなに嫌がってませんでしたよっ!!
そういう仔って分かって貰えると楽しいと思います^_^;
吠える仔は皆さん抱っこして落ち着かせてましたから。。。
ちゃんとぬいぐるみを見抜く宇宙&シエルママさん!!
さすがぁ~~(^^♪


+++チーさん+++
ホントお近くならばお誘いいたしたい位楽しかったですよっ!
パピだらけって滅多にない事ですから~~(^^♪
いやいや・・・ことらくんもパピが揃うと外面がよくなるかもです(笑
ビビリなつばさもハイパーになってましたから(^^ゞ
レオは吠えまくってました。。。

+++みきさん+++
もぉ~~初のウハウハでした(^^ゞ
でもみきさんはパピのオフ会でなくても沢山のワンコに囲まれてますからねぇ~~
テントの中に一緒に入れるような息子たちになって貰いたいと思っております^_^;
写真でレオママのウハウハが伝わったなんて・・・(涙
嬉しいお言葉(^^♪


+++やよちゃん+++
この集合写真・・・の裏には苦労があったのですよっ^_^;
飼い主がいっせいに”待て!”の合図してるのです(笑
何度もトライしてたのでした(^^ゞ
ねーじゅちゃんとぎんちゃんはちゃんとオフ会に行けると思いますよっ!!


+++ぼす子さん+++
ホントにワンコに限らず・・・動物の写真撮るって難しいです^_^;
こちらの思うようにしてくれませんからねっ!
でも思わぬハプニングがあった時は狙い打ちなのですが。。。
そういう時にカメラを向けてなかったりして(~_~メ)
コレがネガ写真でなくてよかったと思ってます(笑
100枚も現像するのが勿体ないですもの(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のオフ会 Part1

昨日はパピロンのオフ会でした。 久々の大人数&大犬数。 先日のプチオフメンバーである、sakuraさん・mikaさん・レオママさん・ヒメママさん・私に加えて、うっちーさん・やとうさん・ヒメママさんのご主人・そしてmikaさんのカメラ仲間のmakotoさん&彼女さんと・・・..

突発的オフ会*前編

35mmF2 この夜、私をメロメロにしたレオくんです。 もーーーラブですっラブっっ(はぁと) 自分で言うのもあれですが、超メンクイなのです。...

ランチ会の続き・・・

火曜日にランチ会したら、持ち寄ったお菓子がたくさん残ってしまい 私一人の腹に収めるにはあまりにも多いし、そればヤバイし・・・ てな...
