スポンサーサイト


黄金一味って

今回は以前から気になっていたモノのお話です・・・



辛いの大好きなレオママは以前TVで風見しんごさんが紹介していた

日本一辛い黄金一味が気になってお取り寄せしてみました!

2008・02・01お取り寄せ


ワクワク

2008・02・01日本一辛い


右のおかきはなぁ~~んて事のないくらい

アッと言う間にビールのおつまみとしてなくなりましたよっ




そして今日は左のあられを食べてみました

なっ・・なっ・・・んと危険です

おかきと違ってホントに辛くて沢山なんて食べれません。。。

さてさてあられでこんだけギブアップしてしまったので

黄金一味ってどんな味がするのでしょう~~

楽しみ~~~


2008・02・01辛そうなレオ


いいダイエットになるかなぁ~~(笑)


2008・02・01つばさは辛いの苦手


注意事項に・・・

ワンコの手の届かないところに保管してください。

ってなってました!?

いやいや幼児だったわ(^^ゞ


コメント

レオママさ~ん、辛いの大好きだなんて
私と一緒ですよ~。市販の激辛ラーメンでも
ものたりず 七味をドバ~っと入れて食べます(笑)
おかき 挑戦してみたいです!!!
私も ネットで探してみますね♪
でも 辛いもの食べた次の日って胃が痛いですよね。

レオ君、つばさくんの 手の届かない場所へ
保管してくださいね(笑)
レオ君の なんともいえない表情・・最高です!

ヒェ~!わたしは辛いのは苦手です((゚m゚;)
だから「○倍激辛カレー」とか「地獄ラーメン」とかを
平気でイケちゃう人がカッコいいし憧れます(笑)
私は甘い物好きですが、なんか子供っぽいイメージありますよね。
それに比べて辛い物好きは、大人なイメージです。
レオママ尊敬ですm(uu)m

辛いのが好きなの~☆
私苦手なんですよ~ お酒は進むかも知れませんね~

私はつばさ君と同じで辛いものが苦手で~す(^_^;)
なのでこの年で、回転寿司に行った時は、未だに
わさびぬきを注文していま~す(^^ゞ

お酒は好きなんですけどねぇ~(笑)

ご無沙汰しました。。
私も辛いの、好きですよぉ~♪(^-^)
でもね、若い頃は激辛とか食べてたけど、今はそれなりの辛さで落ち着いてます。
歳のせいかしらね~(^-^;
それに、食べ過ぎるとすぐにお腹壊すので、好きだけど、ちょっとしか食べられなくなりました。
あー悔しい!!
ちなみに、涙巻って知ってます?ワサビだけの海苔巻きなんですけど。
それをツマミにv-275飲むのが、たまりませんヨ!(^-^)b

私おかき大好きで辛い系 好きですよ・
でも 日本一ピリピリくるのは ビールのつまみと
しては いただけないかな・・

こうやってとりよせできるのは いいですよね
くれぐれも 落とさないようにね・
私も年のせいか よく テーブルの下に
物を落として 急いで拾いますよ・・

これからは いっきに 機敏さがなくなり
先にワンに食べられそうですぅ(^_^;)

辛い系、私も好きなほうだけど、一味七味系は好きではないです~。
辛い系と言っても、からしやわさび系は好きですね。
あ!キムチは大好きです(笑)
甘い系も、好んで食べないけど、ちょっと欲しい時は少々食べます。

レオくん翼くんの手の届かない所に保管してくださいね~。
黄金一味の感想も楽しみにしてます♪


おかきやあられって美味しいですよね。
私も辛いもの大好きです。
塩、わさび、からし、一味や唐辛子系なんでもLOVE!
でも最近は激辛は年齢を考えて控えつつありますが(笑

下の記事にコメントしそびれました。
レオ君の表情が本当~に可愛かった!
目が特に。
今日の顔も笑ってるようでいいですね。
あっモチロン翼君も可愛いよ!

お~辛いものがいっぱい~
私辛いの大好物なんですよ~
食べてみたいな~私も以前七味せんべいってお菓子を
食べたことあるんですよ。七味が表面にびっしりくっついてるとゆう・・・
めっちゃ辛かったです(汗)
日本一辛い・・・挑戦してみたいですね(笑)
レオくんもつばさくんも間違っても食べないようにしなきゃですね♪

レオママさん辛いの好きなんですね!
私、実は苦手なのですよ。
普段は食べるの早いのですが
辛くなると20倍スローになります(笑)

私も辛いモノ大好きです♪
最近食べた辛いモノ・・・インドカレー!!
あの刺激的な辛さはヤミつきになりますよ。

そして、もちもちのナンも最高なんです♪
食べ物の話は尽きませんネ(苦笑)

またランチ会でお会いできるの楽しみにしてます!

おかきとってもおいしそ~
私も大のおかきファンです。
でも辛いのはちょっだけで
お口が火事になってしまいそうです。

レオ君の顔が、笑顔に見えるのは
私だけでしょうか。うふふ

+++minさん+++
minさんも辛いの大好きですかぁ~~"^_^"
レオママもうどん&そばには一味をたっぷりかけて食べてます・・・
最後の器の下には赤いのがたっぷり残ってて^_^;
胃にきますかぁ~~!?
胃腸はレオママ丈夫なようです。。。


+++やむやむさん+++
レトルトの○倍カレーってホントに辛かったですよっ^_^;
地獄ラーメンもとりあえず5倍から始めました・・・
あれ以来まだ10倍を挑戦してません(^^ゞ
レオママも甘いのも大好きですよっ!!
日本酒を熱燗でいける人が大人にみえるレオママです"^_^"


+++ミチコママさん+++
辛いの大好きで~~す!!
そうですお酒のおつまみには欠かせませんねっ・・・
あぁ~~酒代が高く付きます^_^;


+++宇宙&シエルさん+++
回転寿司でお酒は頼みませんかっ!?
レオパパはビール頼んでます・・・^_^;
そしてレオパパは醤油にもわさびを入れて食べてますよぉ~~
私は醤油をたっぷり付けてますが。。。(^^ゞ
わさび抜きなんて可愛いですねっ!


+++ネム太さん+++
レオママはまだまだ辛いのがイケる口のようです!
・・・ってまだ若い証拠かしら・・・胃がね(^^ゞ
涙巻って始めてしりました!!
それをつまみにいくのですねぇ~~グイッと(^^♪
今度やってみたいなぁ。。。


+++そよかぜちゃん+++
そのピリピリがビールで癒されてしまうなんて^_^;
やっぱり私ってのんべぇ~~なのかしら!?
そうなの今やネットと宅配と便利なものがあって
わざわざ地方まで行かなくてもお取寄せが出来るって
幸せな時代です。。。

+++ともことママさん+++
ともことママさんはツッーーーン!系が好きなのね^_^;
レオママも嫌いではないですが・・・
どちらかと言えば火を噴く系が好きかな(^^ゞ
あられは小さいので手から落ちないように
気をつけないとですねっ。。。


+++ぼす子さん+++
レオママも最近は血圧を心配しながら食べないとなんですが・・・(笑
でも辞められませんねぇ~~^_^;
まだ胃がイケるようなので食べてます。。。
そのうち悲鳴を上げそうですが(^^ゞ
あははっ(^^♪
レオの表情いいでしょ~~(親バカです(~_~メ)


+++kenkenさん+++
あるある!!レオママも七味せんべい食べたこと!!
衝撃的だったことを思い出しました^_^;
これもまた火を噴くような辛さですよっ!
一度挑戦してみてください。。。
決して一人では食べ切れませんょ(^^ゞ


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
あぁ~~なんだか分かった気がします^_^;
結構甘いのがよくアップされてますものねっ!!
あははっ"^_^"
20倍カレーではなくてスローになってしまうのですねっ(笑
このあられ・・・そんな感じですよっ(>_<)


+++ひめままさん+++
先日は有難うございました(^^♪
そっかぁ~ひめままさんも辛いの好きだったのねっ!
この前持って行けば良かったなぁ~~
まだまだ沢山残ってまして。。。
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますm(__)m


+++pichenさん+++
このおかきは美味しかったのですが・・・
あられはお口が火事どころか火を噴くくらいですよっ^_^;
息を吸っても吐いてもヒィーヒィー言ってました。。。
レオが笑っているように見えましたか(^^ゞ
それはレオママが涙目になっていたからでしょう~~

最近、ブレイクを予感させるほど 黄金一味ってよく見かけますが、どんだけ辛いんでしょう。ノーマルの柿の種の辛さが限界です。
酒飲みのくせに辛いモノが苦手な ぐっさん。でした。

+++ぐっさん。+++
えぇ~~(@_@;) そんなによく見かけられますか!?
ブレイク先取りってとこでしょうか(笑
ピザに真っ赤になるほどタバスコを掛けて食べるレオママです^_^;
パパとはお皿を別にしないと怒られます。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

