スポンサーサイト


ホットドッグ

いゃぁ~(^^ゞ ご心配お掛けいたしました!

一時はまた泣きが入りそうでしたが・・・(笑

無事に復旧致しました

そうそう昨日は極秘な用事で会社をお休み致してこちらに同席致してました!

そぅレオママはカメラを忘れていたので今回はおまかせ。。。




そしてまたまた今日サプライズな出来事が

2008・01・30頂き物

ワンコの綴じ代で感激してましたら・・・

ちゃんとしたメッセージカード入りで。。。

(レオママなんて新聞のメモ用紙だったのに(>_<)

2008・01・30わぁ~ぃママにもある!

レオママにはとってもいい香りの石鹸付きです

香りに誘われて覚醒して食べてしまいそぉ~~(爆

2008・01・30クンクン!

おっとぉ~また確認しにきましたねぇ~~

2008・01・30オイッ!

ちょっと~待った

いつものように・・・

2008・01・30ヨーィ!
2008・01・30ドン!
ヨォーーィドンって


2008・01・30見合って!

あははっ(^^ゞ お相撲さんじゃぁ~ないんだしねぇ~~




ではこの仔からお礼を言ってもらいましょ~かっ!?






2008・01・30勝者!

「フガッフフガッ! フガガァーーーー!」 って(・・?

CERBERUSさんと『らるく』くん! 有難うーーーー! 」 と申してます(^^ゞ
コメント

先日はお土産ありがとうでした^^
早速ピカピカに磨き上げ撮影デビュースタンバイOKです。

のんたはあんまり誰かに抱っこされることがない子なのに
レオママさんのお膝、よほど気持ちよかったみたい。
あの日はレオつばちゃんにお会いできなくって残念でした。
土曜が楽しみ^^

レオママさん楽しそうな会に出席されましたね・・
どのワンちゃんも 可愛いいワンちゃんばかり・・
カメラ忘れちゃったけれど とっても綺麗に写真
撮ってもらったね・・

モデル犬みたいにレオ君・つばさ君カッコ良かった
ですよ(^^♪

らるくパパさんから おいしい香りのするおもちゃ
いただいて良かったですね・・
レオ君のパクついた顔 いい表情です(笑)

美味しそうな プレゼントよかったね
レオ君&翼君一緒に待てしてるの可愛いね~☆
一緒に取り合いするのね 何とも言えずに可愛い
家は おもちゃは全てマオが持っていくので 取り合いはないのよ ちょっとつまらない(^_^;)

PC復旧よかったね 出来ないと 困るのよね~

よかったですね!

PC、復旧してよかったです!

機械もの弱いです!
特にPCは、繋がらなくなるとメッチャ焦りますよね!
ほんで、頭の中真っ白ーー
わけわからん状態になってしまいますーーー(≧Д≦)

皆さんの書き込みでわかりましたが、
ママさんちは新潟なんですね!
そりゃ、大変だと思いました。
車の運転、気を付けて下さいね~~p(^▽^)q

ハンバーグとホッとドック!
ウン、どちらも美味しそうですわ~~川(^O^)川~♪~~♬

+++mikaさん+++
mikaさんちに奉公に出して使えそうになったのですねっ!
磨くともっといい男(!?)になると思いますので宜しくお願い致しますm(__)m

のんた君は余程レオママが怖いとみて・・・
印象良くみせたのでしょうかっ^_^;
土曜日も宜しくです。。。


+++そよかぜちゃん+++
覗いてきてくれたのですかっ・・・有難うです!
あんなにつばさが綺麗に撮れててレオママとしても嬉しいです(^^♪
最後のレオの顔(笑
とっても笑えるでしょう~~


+++ミチコママさん+++
ホントPCが使えないと不便です・・・もぉ~依存症^_^;
本物と間違えてないかと思うくらい取合いになってました!
一つしか出してないのでどうなるかと思ったけど
やはりいつもと同じでした(^^ゞ
ミチコママさんとこは取合いにならないの~~競争心がないのね。。。


+++チーさん+++
ホント自分の更新よりもみなさんのところに行けないのに困りました!
なんでも叩けばいいものでも無くなってきているので
扱いには気をつけないとです(^^ゞ
有難う~~大阪とは遠い新潟に住んでおります!
これからも宜しくです(^^♪

先日はどーもでした!
楽しかったです~~!
私、犬OKって言わなかったみたいで・・・ゴメンねーーー。
土曜日はカメラ持ってきてね~~。
パパもぜひ!!!

先日はありがとうございましたー(^^)
いやー、ほんと楽しかった!
またはりじぱと仲良くしてやってね♪

うちにもホットドッグありました!
けどね、即破壊(>_<)
なんでもすぐに壊すので、あんまりおもちゃは買わなくなりましたとさ・・・(-_-;)

復旧が早くてよかったですね。
ハンバーガーのおもちゃと同じものを
以前 ピコさんにあげたら 本当に
食べてしまいましたよ。
慌てて とりあげました。おばかな
ピコさんです(泣)
れおくんの おもちゃをくわえて
いる写真は 最高に可愛いです!!!

こちらこそ頂いて有難うございました!!
無事届いたようで良かったっす!
レオくんも翼くんも喜んでもらえて良かった!!
そうそう嫁が言っていましたが
ソープはボディソープなので
顔は洗わないで下さいって言ってましたよ!

日本は、かわいい犬用おもちゃがたくさん売ってますよね? 私も見るとついつい欲しくなり、バカバカ衝動買いをしちゃって、「まだ犬も来てないのにねぇ~。」と親に苦笑されましたが、今は、役立ってますよ。

レオ君のおもちゃを咥えて上目遣いの表情、かわいくて好きだなぁ。 いい写真ですねぇ。

最後のレオ君の顔、かわいいですねぇ~
まさに勝者!って感じです(笑

食べ物系のおもちゃをわんこに与えるとかわいいですよね。
そろそろ新しいおもちゃ買いにゆこ~っと。

わたしもやっとPCが修理から戻ってきて
アップできるようになりました。
PCがないとなんとも寂しい毎日でした。
レオママさんもPC復旧できてよかったですね。

レオ君のホットドックとってもかわいいです。
うふふ(^_^.)

レオ君も、翼君の“よ~いどん”のマテが
ちゃんとできてすばらしいですね。
うちでは、マテが今ひとつよく理解できてない
ぴーちゃんは、いつもフライングばかりしてます。

久々の訪問になってしまいすみません・・・

レオくんとつばさくんの待ってる姿♪かわいいですね☆
うちなんてロコがフライングしていつもユキさん、ロコが壊した後のおもちゃで遊んでます(笑)

おもちゃくわえてるレオくん、ちょっと自慢げでかわいいです☆

最後のレオ君のお顔がとっても可愛くて、笑わせて頂きました\(^o^)/

復旧できて、よかったですねぇ~(^_-)-☆
私も本日奮闘して、やっと仮住まいブログを立ち上げました(#^.^#)

フガフガレオくん 私のツボにはまりました。
かわいいです~~!!

レオくんつばさくんが夢中になるくらいの
いい臭いなんですね?
やっぱりホットドッグの香りなんですか?

+++sakuraさん+++
こちらこそどーもでした"^_^"
あんなハイパーなつばさをみたのは始めてです!
息子たちの意外な一面が垣間見られました^_^;
また土曜日も宜しくです・・・パパはお留守番になります(笑


+++ゆみさん+++
こちらこそ有難うございました"^_^"
ハリーくんとつばさがいいコンビになりそうですねっ(笑
あらっ!? ゆみさんちはなんでもあったのですねぇ~~
田舎モノのレオママはいつも遅れをとってます^_^;
また土曜日も宜しくです!


+++minさん+++
えぇ~~(@_@;) ホントに食べちゃったの??
うちのレオもホントに食べちゃいそうですよっ^_^;
形から美味しそうですものねっ!
最後の写真はレオママも可愛いと思ってます(親バカです(^^ゞ


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
ホントに恐縮です^_^;
こんな美味しそうなおもちゃがあったなんて知りませんでしたよっ!!
ソープは蜂蜜の美味しい香りがして・・・うぅ~タマラン"^_^"
体を洗うのですねぇ~~ヨシッ!!
そしたらCERBERUSさんの奥様みたいに綺麗になれるかしら・・・(爆
素材が違うからダメですねっ(^^ゞ


+++ひなさん+++
ホント皆さん面白いってか可愛いおもちゃを知ってますよねぇ~~
レオママなんていつも人から教わってますよ^_^;
SORAくんのために沢山買っておいた方がよさそうですねっ!
すぐに破壊してしまいそうですから・・・


+++パピヨン店長さん+++
流石はてんちょーです(^^ゞ
レオの勝者を見抜くなんて。。。(笑
ヴィヴィアンちゃんの最近はどうですかっ!?
具合よくなったかなぁ~~後で覗きに行きますよっ"^_^"


+++ pichenさん+++
PCが直ってきてよかったですねぇ~~
レオママも皆さんとPCでつながっているので
使えないと淋しいですよぉーーー^_^;
うちもつばさがよくフライングするんですよ!
まだまだおこちゃまです(^^ゞ


+++ぽんぽこりんさん+++
いえいえこちらこそ・・・です^_^;
先にホットドックを置いたのですが同じ距離で待てしてるんですよ!
ユキたんは優しいのですねぇ~
フリスビーで鍛えたロコたんは噛む力が強いのでしょうねっ(^^ゞ
レオってお茶目でしょウフッ!

+++宇宙&シエルさん+++
わぁ~~ぃ"^_^" 最後の写真で笑って貰えました!?
ご心配をお掛けしました。。。
ウフフッ(^^♪ 宇宙&シエルさんも裏ブログを開設したのですねぇ~~
慣れるとFC2が使い易いですよぉ~~
ラールくんが加わって楽しいそうですねっ(^^ゞ


+++みきさん+++
やったぁ~~(^^♪ みきさんのツボにもハマりましたぁ~!!
とってもいい顔してるでしょレオってば^_^;
これねっ! 一緒に入っていた蜂蜜入りの石鹸の香りがついていて
それがミョーに美味しい錯覚を起こしてまして・・・
息子たちが奪い合いしてました(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

