スポンサーサイト


我が家でのお祝い

今日はとっても疲れているレオママです・・・

なぜかって

そりゃぁ~~バクダン低気圧暴風雪

そんな中・・・車通勤してきましたよっ!

無事に帰れたことでホッとしましたが・・・

お散歩お待ち隊の可愛い仔らの催促

完全防備でちょこっとお散歩。。。

それにさっきからストーブ点けているのですが・・・

一向に部屋が暖まらず寒いです

明日は会社をお休みしたいなぁ~~~~



さてさて、つばさの誕生日に沢山のお祝いメッセージ有難うございました

頂いてばかりではありません!

親バカなママはワインのほかにこんな珍しいおやつを発見しておりました。。。

2008・01・24珍しいおやつ

またいつものように・・・待て!

2008・01・24待てです!

あははっ^_^; つばさのガン見ですねっ!

ではっ!

2008・01・24ヨシッ!


2008・01・24レオウマウマ

早食い・・大食いのレオです(^_^;)

2008・01・24つばさウマウマ!

そうねぇ~~お散歩時間省略したから・・・・

ってバームクーヘンの賞味期限見たら(@_@;)

2008・11・282008・12・03ってなっているではないですかっ

レオママ 「これレジの前にあったからカゴにいれて買ったのに・・・
       賞味期限がとっくに過ぎてるよ(ー_ー)!!
       ホラッ・・・見て!!」

レオパパ 「ホントだぁ~~2ヶ月も前のを置いているんだねっ!」

レオママ 「折角買ったんだけど・・・後でおなか壊すと悪いからポイッ!」

って捨ててしまいました。。。

2008・01・24勿体ない

で翌日よぉ~~~く考えたら今年って2008年ですよねっ\(◎o◎)/!

あははっ(>_<) 親バカっていうよりもタダのバカです。。。

パパも気付かないなんて(ーー;)

更にこの前お友達のところに・・・

レオママはギックリ腰をビックリ腰ってカキコしてました。。。。(/_;)

そんな若年性痴呆症のレオママに励ましのお言葉を・・・

うぅ~~寒~トイレ・・トイレ・・・
コメント

そちらは暴風雪ですか(@_@)
その中を車通勤とは!すごいです!
こっちも風が強くて寒かったです。

ワンちゃんようのどら焼とは・・・
またまたビックリです。

賞味期限の間違い、うちの母も
間違えてました(爆)
ビックリ腰・・・(笑)
レオママさん、がんばって~~!!

そちらはすごそうですね~!!
テレビで見てて、レオママさん大変!と思ってしまいました。
こちらは昨日は晴れてました。
が、寒さだけが訪れて、寒い!!
でも、どうせこれ出せ寒いなら雪、ちょっとだけ降って欲しいなぁ~!
なんていってしまうのは南国だからなのでしょうねぇ~。

遅れましたが、ツバサくん
お誕生日おめでとうございます!!
これから1年たくさん素敵なことがるように
祈っていますvv

それにしてもこの低気圧はすごい威力でしたね。
神奈川は雪こそ降らなかったものの
とっても寒かったですよ。
でもレオママさんのところは暴風雪ですか!!
通勤本当にお疲れ様でした。
あとどら焼き美味しそうですね!!
こっちの方でも売っているかしら。
お腹が治ったらびびにも食べさせてみたいです♪
あと言い間違い、見間違い私もしますよーっ
私は逆に賞味期限が大丈夫!!と思って食べたら
1ヶ月前のものだったとかありますから(^^;

清水も寒いですよ~。
そちらの寒さを知らないから この程度でも堪えるわ~。

つばさ君もプレゼントいっぱいもらって良かったわね!
同じオモチャを取り合う2ワン可愛いワンe-276
動画も長いから楽しめるし・・・v-218
でも レオ君もつばさ君もガルガルしないのね
<静かなる戦い>?

レオつばちゃん達、バームクーヘン食べ損ねちゃったのね~(。>0<。)アララ
でもたしかに「今って平成何年だっけ~」とか200?年・・・て、分からなくなります
先日ついに関東でも雪が降りましたが、ちょっとだけ積もってすぐに雨で溶けちゃいました
レオママさん風邪に気をつけてオシゴトとお散歩
がんばってね~!

今日も寒いです。

こんにちわ~、レオママさん♪
昨日は、暴雨風雪だったんですか?
レオママさんのお住まいは東京?
その中を、車通勤されたなんて恐かったでしょ!
雪中の運転は、生きた心地しないですよね~(大袈裟^^)

大阪(東大阪ですが)も。お昼前から雪が舞ってました。
それにムチャ寒かったぁ、、、。

おやつ…あ~ぁ、もったいない!残念なことしちゃいましたね!って、
私もよくやるんで偉そうには言えません。
後で気付いた時って、めっちゃショックなんですよねぇ。。。(-o-〃)=3 フゥ

あはは、あるある~。
私は気が付いた時点でゴミ箱から拾い上げてるよきっと(笑)

ビックリ腰・・・ぷぷぷ・・・
そりゃ魔女の一撃って言うくらいですから
誰だってビックリしますって(笑)


間違いは誰にでもある~~

あっはっは、面白いよーレオママさん。
「新潟大変でしたね」って書こうと思って来たのに、
最後が「びっくり腰」と「トイレ、トイレ」なんだもんね!
ともかくご無事で何よりでした。

レオ君は食べるのが早いのね 翼君はマイペース
でもレオ君のが気になる 面白いね

そちらの雪大変でしたね 会社はお休みにならないんですか~ 今日は止んだのかしら・・・気をつけてくださいね・・・
で、いつも勘違いして 自覚はない天然と言われてる私
レオ君のママもね~☆好きだわ~☆

ふぇ~(-_-メ)

レオママさん
いや~忙しくてPC触れなかったら2ツも更新してる~
ひゃ~遅くなってごめん!
プレゼント・・喜んでもらったみたいで良かった!
最後のレオ&翼君の写真みたら「うんうん送ちゃる!」
って即答しちゃいます(=^・^=)
しかし、雪すごかったでしょう大変だよね(*_*;
こちらは寒いって言っても5度前後・・
申し訳ないよね「寒い」って怠けていたら。
梱包漏れは・・次回何かのおりに・・
本当に何か抜けてるんだよね~(*^_^*)
そんな私ですが今後とも宜しく!
かんころもち美味しかった?

新潟は 寒そう寒そう・・それでも仕事待ってるものね
こんな 寒い中でも 散歩なの・・
レオ君もつばさ君も 新潟っ子なのだから 雪なんか
へっちゃらかな・・・これから何年も冬が来るたび
寒さに強い子に なるんだろうね(*^^)v

どらやきもらって 食べてよかったね・・おいしかったかな・・・

遅くなりましたが、つばさくんお誕生日おめでとぉ☆
来年も元気に迎えれますように♪

それにしても寒いですね~~寒いと仕事も行きたくなくなりますよね~~。
うちは寒い日、お散歩ナシが多いです・・・飼い主が辛いものね・・。

↓レオくんとつばさくんのおもちゃの取り合いの動画!
おもわず笑ってしまいました~♪いいキャラですよね★ラブリーです♪

爆弾低気圧(涙)
なんて凄いネーミング!
ものっすごぉい量の雪を置いてってくれましたよ(号泣)

んははは!!(笑)
mieもつい先日レオママさんと同じようなことしました。
平成で・・赤っ恥かきました(笑)

こんばんにゃ~

何か日本海側凄いことになってますね!?
大丈夫ですか???
こちらも晴れてますが例年より寒いですよ!!

あはは!年読み違えて捨てちゃったんですね~
でも私もたまにやるから大丈夫っす!
最近平成何年だかも忘れちゃうときありますから(^^

逆に今から年末までもっちゃうバームクーヘンこそ、どんだけぇ~ って感じですよね。

俺も、喰われる前に喰う! 早食い・大食い ぐっさん。でした。

ぎゃー! バームクーヘン、もったいない!(笑)
年の変わり目って、間違えちゃうことありますよね(^_^;)
パパさんも同じく間違えるとは、仲良しですね(笑)
それにしても、ドラ焼きもバームクーヘンも、食べたく
なるくらい美味しそう~♪
つばさ君もレオ君も、真剣に食べててかわいいです(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***皆さんお返事が遅くなってすみません・・・最近放置ぎみなレオママです(^^ゞ***

+++minさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
もぉ~ねっPCを打つ指先も冷たくなって
遠のいてしまいました^_^;
このどら焼きお友達のところで紹介されていて気になってたので
見つけた時は即買いですよっ!!
ありがと~~メゲズに頑張ります(^^ゞ


+++saikoさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
もぉ~ねっPCを打つ指先も冷たくなって
遠のいてしまいました^_^;
若い時はこれくらいの雪でもへこたれなかったのですが・・・
年を取るとなんだか気がメイってしまいます^_^;
ってか面倒~というのが先走ってしまうのですが。。。


+++さおりんさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
もぉ~ねっPCを打つ指先も冷たくなって
遠のいてしまいました^_^;
つばさに変わって・・・有難うございます!
日本全域に寒かったようですよねっ(/_;)
寒い地域に生まれておいて寒いのが苦手なレオママなので
これを試練と思ってます(って大げさな(^^ゞ


+++フェンディママさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
もぉ~ねっPCを打つ指先も冷たくなって
遠のいてしまいました^_^;
清水も寒かったですかぁ~~海沿いなので風が身に応えるでしょうねっ。。。
おもちゃはガウガウ言わないのですが・・・
おやつになるとどちらも怖いです(>_<)


+++やむやむさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
もぉ~ねっPCを打つ指先も冷たくなって
遠のいてしまいました^_^;
そうですよねぇ~~年の変わり目だとアレっ??って考えてしまいます。。。
なんだか損しちゃいました(/_;)
有難う~~メゲズに頑張ります!!


+++チーさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
もぉ~ねっPCを打つ指先も冷たくなって
遠のいてしまいました^_^;
レオママの住まいは皆さんがおっしゃる通り新潟なんですよぉ~~
運転は好きなのですが・・・雪道は苦手です(>_<)
そぉ~なの折角珍しいおやつだと思って買ったのに。。。
ショックです・・・レオママの大ボケには(~_~メ)


+++kuroさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
もぉ~ねっPCを打つ指先も冷たくなって
遠のいてしまいました^_^;
そうですよねぇ~気付いた時にまだ有ったら出してましてましたが・・・
もぉ~遅かったゴミ収拾場に出してました(>_<)
まさかそこから拾い出すにはねぇ~~勇気が要ります!!
kuroさんもビックリしてくれましたか(笑

+++ぼす子さん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
もぉ~ねっPCを打つ指先も冷たくなって
遠のいてしまいました^_^;
あははっ^_^; ご心配後無用です!!
意外にノーてんきなレオママですので。。。
少し雪も今は落ち着いてきました!


+++ミチコママさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
もぉ~ねっPCを打つ指先も冷たくなって
遠のいてしまいました^_^;
レオはいつも早食いで大丈夫なのか心配です・・・
そのうちに喉に詰まらせたりしないでしょうか??
あははっ^_^; ミチコママさんは天然なのですかっ!?
レオママと同じ匂いがします(笑


+++osumiさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
もぉ~ねっPCを打つ指先も冷たくなって
遠のいてしまいました^_^;
逆にまた放置してました。。。
うちの息子たちもママに似て図々しくって(^^ゞ
かんころって有名なのですねっ! 知らなかったです!!
美味しかったですよ~~こちらで言うときんつばのようでした!!
後焼酎もアッと言う間に無くなってます。。。
こちらこそ今後とも宜しく"^_^"


+++そよかぜちゃん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
もぉ~ねっPCを打つ指先も冷たくなって
遠のいてしまいました^_^;
息子たちも頑張って寒い中お散歩しているのに・・・
レオママはおさぼりしてました(~_~メ)
どら焼き美味しいようでした・・・ワインよりは(笑


+++ぽんぽこりんさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
もぉ~ねっPCを打つ指先も冷たくなって
遠のいてしまいました^_^;
つばさに変わって・・・有難うございます!
この時期のお散歩で朝晩って結構大変なのですよねぇ~~
レオママもおさぼりしたいです(~_~メ)
↓の動画笑って貰えましたか!?
ちょっとシツコイと思い失敗したかなぁ~って思ったのです。。。良かった(^^ゞ


+++mieさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
もぉ~ねっPCを打つ指先も冷たくなって
遠のいてしまいました^_^;
mieさんとこにも行きましたねぇ~~(涙
こちらは風が強かったので怖かったですよっ!
あははっ^_^; mieさんも天然ですかっ(笑

+++CERBERUS@『らるく』さん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
もぉ~ねっPCを打つ指先も冷たくなって
遠のいてしまいました^_^;
風邪の方はよくなりましたかぁ~~??
CERBERUSさんも間違えるなんて・・・思いませんでした!
なんだかホッとしたりして(^^ゞ


+++ぐっさん。+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
もぉ~ねっPCを打つ指先も冷たくなって
遠のいてしまいました^_^;
ですよねぇ~~1年も保存が効くなんて・・・逆に怖いです!!
ぐっさん。も早食いなのですねっ! レオママと一緒です(笑


+++さえさん+++
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
もぉ~ねっPCを打つ指先も冷たくなって
遠のいてしまいました^_^;
あははっ^_^; 仲良しって言うよりもオトボケ夫婦です。。。
悔しいからもう1回バームクーヘン買って来ようかしら・・・ってシツコイ(笑


+++鍵コメさん+++
有難う~~!
大変な時だったので全然気にしてないですよぉ~~(^^ゞ
逆にレオママのヤツだったのではないか!?
って心配してました(/_;)

レオママさん、お久しぶりです。 ひなです。
つばさ君、誕生日だったんですねぇ。 遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとー♪♪

日本は、寒いらしいですね。 こっちは、うだるように暑く、今日は、SORAが飛ばされそうなくらい風が強かったです(笑)。 

賞味期限の間違いは、私もよくやります。 思い込みが激しいもので・・・ でも、まだまだお互い大丈夫! 若年性痴呆症じゃあないですってば!!

寒いね~~~~

広島も雪が降ったけど・・こんなもんじゃないんだろうなぁ~~。
寒さに弱いわたくしでございます・・。
寒くて何をするのもヤになってきますよね。
賞味期限の読み間違い・・あるある!!
せっかちな性分ですもん。早とちりですね。
レオくんたちに笑われますよ!!

+++ひなさん+++
こちらこそお久しぶりです^_^;
お休みがとうとう終わってしまったのですねっ・・・
でもSORAくんとの生活が始まりました(^^♪
これからが楽しみですねっ!
って有難う~~お仲間がいて嬉しいですわ。。。天然さん(笑


+++ぜぇママさん+++
広島の山の方も積もったらしい~ですねっ!
会社の方の息子さんが広島に行ってるんですよぉ~~
どこか忘れましたが。。。
そうそう捨てるのが勿体なくて食べれそうなところを摘んだのだけど・・・
硬すぎでシケテルとも勘違いしてしまいました(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

