スポンサーサイト


天使!?

まるで天使が舞い降りたような・・・


tennsi

教会のイエス様のように見えてしまいます(^^ゞ
(親バカですので・・・この一枚だけですが)




写真をいくら撮ってもすぐ満杯になってしまい・・・
CFカードを買いに電気屋さんへGO!
店員お勧めのカードな・の・で・す・が(>_<)
dezi

今使っているカメラなどを説明して、
店員   「連写仕様ならこれがお勧めですよっ!200枚も撮れますから!!」
レオママ 「じゃぁ・・・これ下さい (って200枚まで必要???)」
店員   「これでいっぱいお子さん撮って下さい(~o~)」
レオママ 「はい・・・・!!!」

ってですと言えなかった・・・・(>_<)
コメント

ははぁーーーっ m(_ _)m イエスさま、つばささまーーー。。。

ぷぷっ・・・わかる、わかる。
私も最初すごいカメラにお金使った。(貧乏なのですぐに終わったけど・・・)

でも、これでどこへ行ってもたっぷり撮れるね!
そしたら、あなたは次にレンズが欲しくなる~~~
(って、催眠術でも予言でもありませんが、たぶん・・・)

+++sakuraさん+++

今のうちだげなんでしょうけど・・・かわいく見えるのは(~_~メ)
<カード>あまり選べるほど無くて、勧められるがまま買っちゃいました!

今のところ室内の撮影が多いのでレンズは考えてませんが・・・
なんせ初めは形から入ってしまう性格なのでたぶんそのうちに。。。
買うでしょう(>_<)

周りのワン友が一人二人とイチデジ様を持つようになって
今日うちのだんなが夏のボーナスで欲しい。。。と
言い出しました^^;
イチデジ様には魔力がありますね(笑)

つばさちゃんかわいいわ~~。もう君にメロメロさ!

カメラってほんとにだんだんエスカレートするんですよね。
最初は子供のお古のデジカメだったけどいいのが欲しくなって・・・
今はイチデジに心が奪われてます。撮るものはもちろんわんこしかないんですが。(笑)

+++みきさん+++

おぉ~~~~っ!
お仲間が増えていきます!!
まさちゃんもとうとう魔力に捕りつかれたようですね(^^♪
でも・・・
イチデジ様はみきさんのものになるでしょう(^○^)
その時はいーーーっぱい、はぴぃ&ふわりちゃんを撮ってねっ!!



+++やよちゃん+++

やよちゃんもだんだんイチデジの魔力に誘われてきているようですねっ!
使っていくうちにいいのが欲しくなるので・・・
私は初めからいいものを買ってしまいます(>_<)
(でも、またすぐ更に新商品が出てしまうのが難点です)
動画が撮れない(??撮れるのかなぁ??)ので
やよちゃんには負けますm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

