スポンサーサイト


長崎からの贈り物

昨日はつばさとはとこに当たる

みるきーちゃんとこのosumiさん からプレゼントが届きました

2008・01・23osumiさんからのプレゼント

わぁ~~ぃ 名刺交換付き!

さて何が入ってたのでしょう~~~かっ


レオに2歳のお誕生日おめでと~~!
2008・01・23食いしん坊のレオに!

で食いしん坊のレオにプレゼント!


つばさに1歳のお誕生日おめでと~~!
2008・01・23一人遊びが上手い翼に!

で一人遊びが上手なつばさにプレゼント!


レオママさん結婚10周年おめでと~~!
2008・01・23お菓子が大好きなママに!

でお菓子が大好きなレオママにプレゼント!




まだまだ・・・あります



レオパパさん結婚10周年おめでと~~!
2008・01・23お酒が大好きなパパに!

で焼酎が大好きなレオパパにプレゼント!

やっと底が見えてきたって感じでしたよっ

テーブルの上が埋まってしまいました。。。


ではつばさのお誕生日って事で(^^ゞ

頂きましょう~~!

2008・01・23待て!
つばさ 「ボクの誕生日なのに・・・」
レオ   「オレの誕生日の事忘れてないよなっ!!」

って事で・・・「ヨシッ!」

2008・01・23レオウマウマ!
その場で食べはじめるレオに・・・

2008・01・23つばさもウマウマ!
レオから離れて食べるつばさ(^_^;)

美味しくってよかったねっ!

ではご挨拶してくださいな"^_^"

2008・01・23有難う~~

ハイッ!よく出来ました(^^♪


2008・01・23またチョウダイねっ!

・・・ってオイ^_^;
コメント

すご~~い 山盛りのプレゼント!!
良いですね~♪
焼酎が とっても魅力的なんですが(笑)

レオ君、つばさ君、良かったね~。
またちょうだいね・・に爆笑しました。
みなさん 名刺作りがんばってますね。
私もがんばります!!!

おお!!osumiさんすごい!
なんとなく焼酎をプレゼントするosumiさんってイメージがぴったりなような気がする~♪
レオ君翼君良かったね~♪
うちのは名刺じゃないけど名刺のようなものを頼んでるので、来たら送りますね~♪

あ~ かんころ餅だ~!! これを切って焼いてハフハフッと食べると 焼き芋の旨さと餅の感触を同時に楽しめるんですよね。大好きな長崎銘菓です☆

さすが~ 気くばりのosumiさんのプレゼントね~☆
レオママさんもパパさんも待てしたの~(爆)

つばさくん とられないように 安全な場所で食べるのね~ 美味しくてよかったね♪
お腹に入ったなら また欲しくなるよね~☆

たくさんのプレゼントよかったね♪

送れば馳せながら・・(汗)

つばさくんの1歳のお誕生日おめでとうございます!

つばさくん1歳か~まだまだ若いですね(笑)
まだまだこれからの成長が楽しみですね(^_-)

カメラ目線のレオくんとつばさくん こんな目で
見つめられると たまりませんわ~。

実はブログのメンテナンスがいまだに続いてまして・・
今、FC2に仮住まいをしています。
仮住まいなのに とっても居心地がいいです(笑)

もりだくさん!

すっごい量の贈り物ですね~~。
みんな大喜びだね。
特にレオパパさんが???ムフ。。

遅れちゃったけど、翼くん・・おめでと~~~~♪

遅くなりました!
翼くん、1歳のお誕生日おめでとう!v-339

レオママさん、プレゼントのオン・パレードで良かったね。v-25
皆さんの好みを知っている、osumiさん 素晴らしいですよ♪
レオパパさん、飲みすぎないで程々に・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++minさn+++
あはぁ~っ(^^ゞ minさんも焼酎が気になりますかぁ!?
ではご一緒しましょう~~
・・・なんてお近くなら良かったのに(/_;)
ピコモモちゃんの名刺作られるのですねっ!
楽しみに待ってまぁ~~す(^^♪


+++saikoさん+++
じつは・・・焼酎はレオパパの要望だったのです(^^ゞ
それも芋焼酎!!
長崎に芋焼酎はないのでわざわざ鹿児島のを選んでくれました\(◎o◎)/!
ホントに申し訳なかったです。。。
saikoさんも名刺作られるのですねぇ~~
楽しみに待ってまぁ~~す(^^♪


+++ぐっさん。+++
へぇ~~そんなに有名なのですかっ!?
レオママこれは始めてみましたよっ(^^ゞ
ホントに食に関しては物知りですねぇ~~!
流石は全国まわってるぐっさん。です^_^;


+++ミチコママさん+++
ハイッ!レオパパはまだ焼酎を待てしてます(笑
・・・ですがレオママは待てが出来ずパパが帰って来る前にお菓子の袋を空けてました(^^ゞ
そして一袋ペロリ。。。
レオママもまた食べたくなりました(^^♪


+++みきさん+++
つばさに変わって・・・有難うございます!
いやいやぱぴふわちゃんコンビには負けますわっ(^^ゞ
あの熱い視線で見つめられたら!
レオパパがノックダウン。。。ってパパかい^_^;


+++ぜぇママさん+++
つばさに変わって・・・有難うございます!
ねぇ~~パパは大喜びでしたよっ"^_^"
ママの珍しいお菓子で大喜び(^^♪
「よりより」がアッと言う間に無くなりました。。。
今度は焼酎の口を開けます(^^ゞ


+++ホリヌキマントさん+++
つばさに変わって・・・有難うございます!
まさしくオン・パレードって感じですねっ(^^ゞ
osumiさんってとっても気の利く方のようです。。。
ってまだ会った事ないんですけどねっ^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

