スポンサーサイト


祝!1歳

今日はつばさの1歳の誕生日です

先日レオの誕生日をお祝いしたばかりなのに・・・



昨日いつも温かいコメント頂くminさん からプレゼントが届いたのです

2008・01・22minさんからの贈り物

わぁ~~嬉しい

思ってもみなかったのでビックリでした

2008・01・22レオクンクン

早速確認を始めるレオです・・・

2008・01・22好い匂いはどれ?

やっぱり鼻が利きますねぇ~~

そぉ~このキャンディのおもちゃは  「ソーダの香り付き」  だったのです!

そしたらこんな事になるでしょ~~



先につばさに軍配があったようです!
もう一つ新しいおもちゃがあるのにそれに見向きもせず・・・
レオはそのビニールの音でつばさの気を反らそうとしてます




レオに取られたつばさは逆襲にビニールの音をたてて・・・
似たもの兄弟です。。。

最後は

2008・01・22これボクの!

どうして同じモノばかりで遊ぶのでしょう・・・

minさん有難う~~って動画で表現しました(^^ゞ



って今日も遠い九州方面からお届けモノが

続きはまた明日。。。

それから・・・動画内での靴下ですが^_^; 息子たちの遊び道具です(^_^;)


コメント

翼君 お誕生日おめでとう~♪
1歳の年 レオ君と楽しく 素敵な思い出を作ってね~
プレゼントよかったね~☆
家は誰のプレゼントもおもちゃは マオが自分のベッドに運んでいきます その中で寝るのが幸せらしい・・・・一緒に同じものを取り合うなんて 可愛いね~☆豪華な食事をしたのかな?

つばさくんお誕生日おめでとう~☆
ちょっとだけ大人の仲間入りかな?
でも同じおもちゃで遊ぼうとするなんて
ほんとに似たもの同士ですね~
ソーダの香り付きとは・・・さぞおいしい匂いがしたのでは?
つばさくん、これからもレオくんと仲良くね~♪

やっぱり!ですね(笑)ピコモモもキャンディーの
おもちゃの取り合いですごいです。
においとソフトな感じが良いのでしょうね。
そのうち おもちゃについているリボンが
とれるとおもいますよ(笑)
1番最後の写真 すっごい可愛いですね。
結局 最後は仲良く!ですね。

日付が変わってしまいましたが・・・
つばさくんの一歳のお誕生日おめでとうございます。
新しいオモチャ良いですね。
レオ君もつばさ君も気を引くために同じことするんですね(^▽^
イチゴの匂い付きとかは知ってましたがソーダの匂いなんてのもあるんですね。

レオママさん
つばさ君誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
無事に1歳の誕生日迎えてママも喜んでるよ~
健康が1番今後もレオ君と仲良くママと楽しく
生活してくださいね!
おもちゃ・・2個あっても結局こういう事に
なるのよね~いずこも同じね!
靴下・・気になっていたのよ(笑)

つばさ君、1歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気に、毎日を楽しく過ごして
素敵紳士になってくださいね♪

素敵なプレゼント、良かったですね!
動画をみて、びっくり!
レオ君・つばさ君とも
なんとも、知能犯なんですね(笑)
相手の気を逸らすなんて、凄技・・
家の破壊親子にご伝授願いたいです(笑)

つばさ君、1歳のお誕生日おめでとーv-314
動画、仲良くおもちゃを奪い合って遊ぶ2わんが
とっても羨ましく思いました
時折「ぴゅ~」とおもちゃが鳴って、
それが可愛くって妙に笑えましたよ~( *^艸^)プププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

翼くん、誕生日おめでとう~♪
1歳の誕生日ってことは、生まれて初めてのバースデーですねっ!
おもちゃの取り合い・・(*≧m≦*)ぷぷッ
どこのウチでも同じなんですね~。
ウチは、取り合いにすらなってませんが・・・(^-^;

一日遅れましたが、翼君お誕生日おめでとうv-315
はいこれ、プレゼントv-25
うそうそ(笑
minさんから本当のプレゼント貰ってよかったですね!
同じものを欲しがる2人、かわいい~

おめでとうございます♪

翼くん、お誕生日おめでとう! ヾ(*´∀`*)ノ
1歳の誕生日はパピーからグーンと成長するとき。
なんだか特別な感じがしますよね。
これからの1年も元気いっぱいレオくんと仲良く楽しく過ごそうね。

オモチャは必ず奪い合いになりますよね~。
どうしても他人のモノが欲しくなるんです。
お兄ちゃんと言えども、、たとえ翼くんの誕生日であっても
絶対に譲れないのですね。 (*^ヮ^*)

翼に変わって有難う~!

+++ミチコママさん+++
今回も一番乗り有難う~~(^^♪
そしてつばさに変わって・・・有難うございます!
ミチコママさんとこのように4パピも居たら
隠すようになっちゃうのかなっ!?
お食事はもう少し待っててね^_^;
頭の中を整理してからでないと・・・


+++kenkenさん+++
つばさに変わって・・・有難うございます!
そうですねぇ~ちょっとだけです(笑
大人の仲間入りは(^^ゞ うちの中では一番下なので甘えん坊ですねっ^_^;
こんな風にとても息子たちからいつも癒されてるんです♪♪


+++minさん+++
有難う~ございました(^^♪
ホントに気を使わせちゃったようで・・・嬉しい~です!
ピコモモちゃんとお揃いだなんて尚嬉しい"^_^"
もぉ~ねっ言われる前から早速リボンの半分が切れてます(笑
おもちゃが変わっても同じように取り合ってました(ーー;)


+++ムツキさん+++
つばさに変わって・・・有難うございます!
イチゴの匂い付きのおもちゃもあるんですねっ(@_@;)
どっちも無知なレオママです。。。
田舎モノ丸出しですみません(^^ゞ(笑
今度ゆっくり探してみよっ!


+++osumiさん+++
つばさに変わって・・・有難うございます!
osumiさんも風邪の方は大丈夫ですかっ!?
ホント無事に1歳を迎えられて嬉しいです"^_^"
これからも病気をせず元気にまた誕生日を迎えたいですねっ!
録画してから気付いたの(^^ゞ
取り直しが効かない息子たちなのでそのまま使いました。。。


+++mieさん+++
つばさに変わって・・・有難うございます!
これからどんな大人になっていくのか楽しみです(^^♪
知能犯って・・・まさにつばさがそうなのです!
この首を曲げる仕草は始めつばさがやり始めて
それを始めて見たレオパパとママはもぉ~可笑しくって!!
今度はレオが真似し始めたのです!
つばさが伝授しに参りましょうかっ(笑


+++やむやむさん+++
つばさに変わって・・・有難うございます!
今回の動画ちょっと長すぎて飽きないかなぁ~~って思ったの^_^;
どこでカットするかタイミングが分からなくてねぇ~
でも笑って頂けて嬉しいです(^^ゞ

+++ネム太さん+++
つばさに変わって・・・有難うございます!
初めての誕生日を無事迎える事が出来ました~~(^^♪
ネム太さんとこもそのうち。。。ウフフッ!
マリンちゃんとメメちゃんのやり取りも楽しみにしてます"^_^"


+++ぼす子さん+++
つばさに変わって・・・有難うございます!
いつもこんな感じで一緒に遊んでますよぉ~~^_^;
人間の男の子みたいにヤンチャ者です。。。
でも障子に穴をあけるような事しないのでまだいいのでしょうけど(^^ゞ


+++ひなコさん+++
つばさに変わって・・・有難うございます!
ホント1歳になると毛がフサフサになってきました"^_^"
あのヤギ期がウソのようです!
おもちゃの取合いは毎日やってますよぉ~~^_^;
それでも飽きない遊びなのでしょうねっ(笑

昨夜は力尽きて出遅れましたが、誕生日おめでとうございます!!

この取り合いに俺も参加しながら わしゃわしゃっとして むぎゅっとしたいですね。やり取りが面白いんですが、意外とおいしいところは 翼君が持って行きますよね。

+++ぐっさん。+++
つばさに変わって・・・有難うございます!
ぐっさん。も分かって貰えました~~^_^;
つばさのキャラって面白いですよねっ!
こんな仔らでぐっさん。の疲れが癒されたらいいなぁ~~(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

