スポンサーサイト


ワイン

今更ですが・・・

昨日姉のうちに行ってボジョレーを頂いてきました!

解禁になってハヤ2ケ月^_^;

空輸便はすぐに手に入るそうなのですが

姉のところは船便で頼んだらしく遅くなるそうなのです(~_~メ)

なのでこのワインは船便のボジョレー



2008・01・21ワイン



おっ\(◎o◎)/! 気付かれましたか???

ワンコ用のワインもあったのです!

2008・01・21ワンワンわいん
これは船便ではありませんが・・・(^_^;)

つばさの1歳の誕生日前夜祭(^^♪

親に似て・・・息子たちもお酒がイケる口でしょうか!?

2008・01・21レオは大人

じゃぁ~~飲んでいただきましょうかっ(^^♪




あれぇ~~(@_@;)

お口に合わなかったようです。。。。

これから鍛え直さないとですねっ (オイっ!)
コメント

明日は 翼君の記念すべきお誕生日ね♪
1歳は感慨深いものがあるよね 成長が一番面白い時期だし 前夜祭のワイン 好みではなかったのかな?
今は たしなむぐらいで・・・(笑)
明日はケーキにおつまみを用意するのね
では明日改めて・・・・

ボジョレー 毎年 解禁と同時に買いに走る
のですが今回はまだなんですよ(泣)
おいしそうですね~~。
ワンコ用ワインなんてあるんですね(@_@)
ビックリです。つばさくん お口にあわなくて
逃げて行っちゃいましたね(爆)
レオ君はレオママさんに似て強くなるかも
しれませんね(笑)
つばさ君 明日で1歳ですね。少し早いですが
おめでとうございます!!
つばさくんにとって素敵な年になりますように☆

つばさくん、明日がお誕生日なんですね!!
楽しみですね♪

ワンコ用のワインなんてあるんですね!初めて知ったわぁ~~
・・・でも、お口に合わなかったのね。
うちもきっと飲みなれてないから残すかも~

フェンママ得意の深夜訪問だから・・・
日付けは 22日・・・ってことは・・・

つばさ君♪ お誕生日おめでとうございますですv-384

前夜祭のワインでしたか?
我が家もクリスマスに見つけて飲ませてみたのですが
パディは ペロペロと2口
フェンディは 匂いをかいでおしまい
美味しくないようですねv-393

翼君お誕生日おめでとうございます~!
1歳のお誕生日って感慨深いものがありますよね~!

それと、名刺、無事到着いたしました!
ありがとうございました~♪

名刺とっても綺麗で、しかも両面印刷。
私の手抜き名刺とは大違いだわ~。。。
名刺を何気に見ていると、ん!!
翼君の誕生日が明日!!いや、もう0:00回ったから今日~!!
と思って早速!!

ワンコ用ワイン、ムースにも1歳前に
(ん??成人しとらんかもしれん??)
飲ませたら、同じようにぺろぺろなめたかと思うとやめて残してしまいました~!

翼くん、お誕生日おめでとうございます!
大人の仲間入り~ですね♪
今日はステキなお誕生日になるでしょうね。

ワンちゃん用のワイン?!あるんですね~。
レオママさんもワイン飲むんですね。
私まったくワインはダメ派なんですよ~。
でも昨日すっご~く飲みやすそうで美味しそうなワイン見つけたんだけど、買おうかどうしようか迷ってます。
飲めなかったら勿体ないしな~。
もう少し悩んで、まだ在庫が残ってたら買ってみようかしら(笑)

PS、、昨日、名刺とどきました~♪
お気使い、ありがとうございました!
レオ・つばさくんも、ありがとうね♪大事にしま~す。

つばさ君 1歳の誕生日 おめでとうございます
o[*・Д・*]o【たんじょぅび ぉめでとぅ!!!!】*:゚・☆
もう~ウルウルだね

大人になったが ワン用のワインはお口にあわないようでしたね・・
どんな 味なんだろうね・レオママさん ちょいと試しに飲んでみて下さいよ(・・?

今日のつばさ君の誕生日は 楽しい1日になるよね・・

つばさくん♪

1歳のお誕生日おめでとう~~♪♪

  \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
今日からまた一年、いい年でありますように、、、。

ウヘーー、ワンちゃんのワインなんてあるんですか??!!
びっくりです。翼くん途中放棄しちゃってましたけど、美味しくなかったんでしょうか?
どんな味するんだろう?みなさんのカキコを読ませて頂くとあまり美味しくなさげ・・・。

ウ~~ン、気になる!!!^^

つばさくん、誕生日おめでとうございます!
これからも元気に過ごすんだぞ~♪
無事1歳ということで、お酒も解禁なんですね(笑)
まだまだ鍛え甲斐がありそうですね
それから、昨日名刺届きました
名刺だけでなくおやつまでありがとうございました
ステキな名刺ですね!
裏面まであるなんて、手がこんでる~
大事にします!
そして、ココは今日は豚耳スティックをいただいたのですが、
めちゃくちゃ喜んでいました
本当にありがとうございました

Happy Birthday!

つばさ君、1歳のお誕生日おめでとう~v-314
レオママさんも感慨深いものがあるんじゃないでしょうか(*^_^*)

ワインはちょっとオトナの味だったかな?(笑)
ワンコ用のビールにワインに栄養ドリンクと・・・
最近は色んなものがあるんですね!
つばさ君、この一年も健康で親孝行してね~♪

ワンコのワインなんてあるんですね。さすがに アルコールは入ってないですよね? 笑

全然つまんない話ですが、「わんこワイン」 っていやですよね。小さいおちょこだけど飲んであけると即座に注ぎ込まれて 飲んだ数を競うとか…

危険な飲み方を思いついてしまった ぐっさん。でした。

+++ミチコママさん+++
あははっ^_^; そうですねっお酒はたしなむくらいが可愛いですよっ!
あまり酒豪だと・・・レオママのように可愛げがないです(^^ゞ
ケーキはなかったのですが。。。
始めてのおやつを見つけて食べさせました!
がっ(>_<) 失敗したのよっ(涙
後ほどアップします。。。


+++minさん+++
うちも解禁と共に買いました~~いまじゃぁコンビニでも買えますよねっ(^^♪
なのにそこのコンビニ・・・未だにボジョレーが沢山置いてあります。。。
ワンコ用のワインがあるなんて(@_@;)
レオママもビックリで即買いでした!
これぞ衝動買いです(笑


+++ぽんぽこりんさん+++
アッと言う間に1歳になるのですねっ・・・つばさも!!
私もワンコ用のワインを見つけて感動してしまいました(^^ゞ
今じゃぁ~~人間と同じようなモノばかりあります!
でも味は人間の方が美味しいですけどねっ(^^♪
その後・・・器に入れっぱなしにして置いたらなくなってましたよっ!
やっぱり慣れてなかったのねっ^_^;


+++フェンディママさん+++
有難う~~・・・ってやっぱりこんな時間でしたねっ(笑
ねぇ~~飲み始めはお互いの器が気になって交代交替に飲んでたでしょっ^_^;
どっちも同じなのに分からないのかしら。。。
でもねっその後つばさの方が全部飲み干してくれました!
やっぱり自分の誕生日って分かってたのかしら???


+++saikoさん+++
つばさに変わって・・・有難うございます!
無事に1歳まで育ってくれて。。。でもこれからですねっ^_^;
名刺がちゃんと届いてよかったです(^^ゞ
まだ試作段階の第一弾なのでもしかするとまた変わるかも!?
そしたらコレクションしてくれますかっ(笑


+++ともことママさん+++
つばさに変わって・・・有難うございます!
レオママはどちらかというとチュハイが好きです(^^♪
ワインは白が好きです。。。とりあえずビールかなっ(笑
そのワインもし飲めなかったらレオママ家が飲んで差し上げたいです(爆
ワインって好き嫌いがありますからねぇ~~
名刺無事に届いてよかったです!

+++そよかぜちゃん+++
つばさに変わって・・・有難うございます!
レオパパはママの誕生日を忘れたけど
ママはちゃんと忘れないって事を証明しました(^^ゞ
そよかぜちゃんにレポするため飲みました~~
なんだかねっジュースを水で薄めた感じ・・・
ほんのり葡萄の味がしました!
こんなレポで分かったかなっ(^_^;)


+++チーさん+++
つばさに変わって・・・有難うございます!
そうですねぇ~~また次の誕生日まで無事に過ごして欲しいです(^^♪
↑でレオママのレポのように味は薄かったです。。。
でもねっ器に入れてたらつばさが全部飲み干してくれました!
やはり慣れるまで時間が掛かりましたねっ^_^;


+++ココママさん+++
つばさに変わって・・・有難うございます!
まだ人間で言うと16歳なのですが^_^; お酒解禁にしました~(笑
鍛えようと思ったのですが(^^ゞ
やっぱり親子ですねぇ~~自分から飲み干してくれました!
つばさの誕生日って分かってたのでしょうか!?
名刺無事に届いてよかったです(^^♪
ココちゃんにも息子たちからのご挨拶が届きましたね"^_^"


+++さえさん+++
つばさに変わって・・・有難うございます!
無事1歳を迎えて大人の仲間入りになりました(^^♪
ホントに最近はワンコのお惣菜もあってビックリでした!!
今まではケーキとお節しか知らなかったので
これからドンドン親バカに走りそうです(^^ゞ


+++ぐっさん。+++
ハイっ!これはノンアルコールでした^_^;
そんなワインはお気に召さなかったのでしょうか(笑
そんなのを競うことがあるのですねぇ~~
ビヤガーデンの飲み放題で空きジョッキを並べて競った事といつ思い出してしまいました(爆
若かりし頃の話です(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

