

あまえたんずぅ~!

先日はレオママ作成の名刺に欲しい~奇特な方 言われた方々

近いうちにレオとつばさのスケジュール調整後に伺わせて頂きます!

お楽しみに





そして今日はタイトルで使わせて頂いた・・・

あまえたん☆ずぅのムツキさんから教えて頂いた動画保存!

やってみました!(^^)!

レオとつばさが例の臭いヒズメで遊んでいるところです。。。



ちゃんとヒズメが2つあるのに・・・

つばさったらレオのが気になるのですねっ

レオはママにお尻をくっ付けてくるし

そしてこんな声を出してきたのです。。。



憎めないですよねっ

有難う~ムツキさん  タイトル通りつばさがあまえたんずぅ~です(^^ゞ
コメント

レオママさ~ん!
つばさ君がめちゃんこ可愛いです(#^.^#)
うちのショコラなんかこんな可愛い声で
チビティにおねだりしませんよ^^;
それにしてもふたりとも静かですね。
動画っていいな(^.^)
私もチャレンジしたいけどふたりが激しすぎて
なんだかね^_^;

早速 遊びに来てくださりありがとう~♪
レオ君 リルと誕生日が 1日違いなんですね 
翼君 人のものが欲しいのね 家のマオと一緒です

リンクお願いしていいですか?宜しくです!!

↑レオ君つばさくん、待ってます(笑)

ヒズメは本当にワンには大人気ですね。
つばさ君が可愛い声でおねだりしていますね。
そして カメラ目線ばっちり 見逃しません
でしたよ(笑)

うちのはぴぃとふわりの関係を見てるようでした(笑)

違うのはつばさくんみたいな こんなかわいい声を
出さないことくらいでしょうか。。。

はぴぃもふわりも野太い声なんですよね・・(^_-)

くねくねつばさくん かわいいかったです~♪

こんばんは。
タイトルが「あまえたんずぅ~!」なのにちょっと驚きました!
圧縮すると画質は落ちても長い動画がアップできるから良いですよね。

翼君、かわいいですね~♪

つばさ君が、レオ君のをとろうとしているお手々がめっちゃかわい~!
何度も挑戦していますよね~。
そんでもって、怒らないレオ君がおとなぁ~!

レオ君のヒヅメを欲しがるつばさ君・・つばさ君あらためてまだ 1歳になってなかったんだぁ~って再確認しました・・・
レオ君とつばさ君を眺めていて 歳の差をあまり感じたことがなかったんですよ・・(^。^)

そんだけ つばさ君がしっかり者に見えてたのかな?
まだ11ヶ月・・欲しいものは 欲しい年齢かもしれませんね・・・

声をだして 欲しがるつばさ君 ・・可愛いいなv-238

レオ君の物を欲しがるつばさ君、シエルと同じなので笑っちゃいました(^_^;)
でもレオ君、無言でつばさ君を相手にしないんですねぇ~。
さすが優しいお兄ちゃんだわぁ~!宇宙なんて「ウゥ~ウゥ~」言って
2匹ともとってもうるさいですよ~(-_-;)

レオママさん!!
お久しぶりです~~!! 本当に久々にブログ巡りを
させてもらってます♪ いいな~やっぱり☆

そして!!レオつば君 かいままの所にも来てね~!
待ってます!!

カイ&ハナをご心配下さる声がありましたので
本日 近況をアップさせて頂きました♪
ハナが大きくなってますから お時間あるときに
見に来てやって下さいね!!

お邪魔致します。

レオママさん、はじめまして。
サイトを巡ってやって参りました、チーと申します。

もうすぐ7ヶ月になる暴れん坊な男の子と、毎日激闘を繰り返しております(苦笑)
翼くんは、うち(ことらと言います)より4ヶ月お兄ちゃんなのに、しぐさがメッチャ可愛いですわ!!
今はまだ一人っ子なんですが、すでに下が欲しいと思っている昨今でございます(笑)

とは言っても、私自身が今だに飼い主初心者の若葉マーク付けてがんばっとります・・・(苦笑)
これからもよろしくお願い致します。

+++kiyokoさん+++
有難う~~(^^♪ とっても可愛いでしょう~~(笑
時々こんな声を出しているので・・・
どうしても動画で撮ってアップしたかったのです(^^ゞ
kiyokoさんも動画アップしてみませんかっ!?
チビティ&ショコラくんたちの動きもみてみたいです!


+++ミチコママさん+++
こちらこそ早速のご訪問有難うございます(^^ゞ
私も気付いたんです! レオと誕生日が1日違いだぁ~~って!!!
でもレオとだったのでコメントをしなかったの^_^;
親戚は関係なくこちらこそ宜しくお願いしますねっ!
リンク有難うございます・・・是非お願い致します!(^^)!
こちらもリンク貼らせて頂きますねっ!


+++minさん+++
やっぱり気付きました(笑
つばさはちゃんとカメラを確認しているのですよっ!
レオを撮っている時も 「ボクを撮って!」 と言わんばかりに寄ってくるし(~_~メ)
只今、スケジュール調整してますので今しばらくお待ちくださいねっ(^_-)-☆


+++みきさん+++
あらぁ~~ぱぴふわちゃんもこんな感じですかっ!?
でも女の子同士だと・・・もぉ~ちょっと可愛らしいでしょう!
つばさがレオにあまえているんでしょうねっ^_^;
つばさの可愛らしさが伝わって嬉しいです(笑


+++ムツキさん+++
ごめんねぇ~タイトルで使わせて頂いて(^_^;)
おかげ様で修正しなくてもそのまま使えました!
ホントに有難うございましたm(__)m
そしてつばさの愛らしさも伝わったでしょうか(笑

+++saikoさん+++
つばさの可愛らしさが伝わりましたかぁ~~(^^♪
とってもレオといいコンビのようですよねっ!
よく観るとレオもつばさにけし掛けているようにも見えるんです^_^;
ホント!レオはつばさにはあまり唸り声は出さないですねっ!


+++そよかぜちゃん+++
つばさもまだオコチャマなんです(笑
人のモノが欲しい~し・・・そして一人遊びも上手で^_^;
もうすぐ誕生日が来て1歳になります!
でも。。。まだまだレオから比べればオコチャマです(^^ゞ


+++宇宙&シエルさん+++
おぉ~ここにもいらっしゃいました! 同じだぁ~って方(^^♪
やっぱり下の仔ってこんな感じなのでしょうかねっ!?
たまにシエルくん・・・つばさに似てる~って思う時があったんですよっ!
レオはあまり怒ったことがないように思います。。。
レオもつばさと遊んでやってるって感じなのかなっ^_^;


+++かいままさん+++
おぉ~~\(◎o◎)/! お元気でしたかっ!?
ではっ!かいままさんとこにもレオとつばさが営業に廻らせて頂きます(笑
では後ほどゆっくりとお伺いさせて頂きますねっ(^^♪


+++チーさん+++
初めまして(^^♪ 訪問&コメント有難うございます!
ワンコの兄弟っていいですよぉ~~(ってけし掛けてる(~_~メ)
うちは共働きでレオが淋しいのではないかっ!?
って勝手な思い込みでつばさを迎えました^_^;
そしたら・・・とっても賑やかで良かったです!
レオママもまだまだ躾けについては若葉マークですよ(^^ゞ
お互い頑張りましょう~!
後でゆっくりとお伺いさせて頂きますねっこちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m

動画の圧縮ですか?
フェンママ リンクの欄にNEWマークつけたいのに分からず???
レオママさんみたいに マウスについてくる足跡をつけたいのに もっと分からず?????
いじり過ぎて? 今のテンプレート NEWのマークが意味不明にアッチコッチで点滅しているわv-388
こまッチングですわ~;

素敵な名刺ができましたね
名刺交換したくても フェンママ名刺もなくて・・・
作ろうな・・・しばらく待っててね
名刺ができたら すぐにお知らせしますよ♪


かわいいですよ~

ひづめに夢中ですね!
仲良く静かに食べてるのに驚き~~。
うちは結構速度に差があるから・・おやつの時間は争いも・・。
おふたりさんはお上品です!!

つばさくん、カワイイですね!
ホント憎めないわぁ(≧▽≦)
でも、うちもおやつ2個あげても結局入れ替わってますよぉ~
あれ何ででしょうね~不思議だわ~~
おいしそうに見えるのかなぁ~(笑)

そうそう(笑)
人のが良いんですよねー。
同じのあるのに(笑)
つばさ君、匍匐前進(笑)
いいなぁ!いいなぁ!
我が家は・・あっ!というまにバトルに(涙)

ご訪問。。。

ありがとうございました。感激です!!

うちも共働きなんで、ことらが一人じゃ可愛そうかな?って、思うようになりました。
ことらも、レオくんやつばさくんみたいに、いい子だったらいいんですが
ヤンチャ街道まっしぐらーーですもん。
毎日、バリバリ・バリューですよ!!
でもね・きっと近い将来、増えてると思います^^
ことらに振り回されてんのに、躾はどーすんの?ワタシ??ですけど・・・(苦笑)

レオママさんお願いがあります。
リンクさせて頂きたいのですが、いいでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは♪
レオ君のが欲しくて身悶えてるような翼君が、可愛い~☆
やはり人のものは良く見えるようで、もしくは、お兄ちゃんのだから、欲しくなるのか・・??
ウチでも、メメがマリンの一番お気に入りを狙って持っていってしまうので、困り果ててます。
・・マリンが。(*≧m≦*)ぷぷ
その顔も、可愛くてしょうがない私だったりします(^-^;

レオくんは、翼くんが邪魔しようとも動じなく必死にヒズメをかじっている姿と、気に成ってしょうがない翼くんとの対照的なところが何とも可愛いなあ~☆

臭いヒズメって、どんな臭さ何でしょうね?
ワンコが喜ぶんだったら、うちも買ってみようか如何しようか・・・?


+++フェンディママさん+++
始めて動画の圧縮に挑戦してみました・・・今までは編集カットしてたので^_^;
お問い合わせの件は後程ご説明に参りましょうかっ?
レオママのやっと少し慣れてきたところなんですけど。。。
いゃ~ん待ってらんない(~_~;)
先に送っちゃいたいですが・・・


+++ぜぇママさん+++
そぉ~おっ~~!? 静かなる戦いでしょうか(笑
うちは上品と言うよりも・・・
早食いなのでおやつなんてあっという間になくなってます^_^;
レオが味わう間もなく飲み込んでつばさのを狙ってるんですよっ!
美味しいモノに限りますが。。。


+++ぽんぽこりんさん+++
憎めないでしょ~~つばさの行動"^_^"
うちなんておもちゃも2つ与えても必ずどっちかので遊んでます・・・
なぜでしょうねっ!
人間の子どものようですよねっ^_^;
両方欲しかったりして。。。


+++mieさん+++
mieさんちはいつもバトルですよねぇ~~
元気がいい証拠ですよっ!
うちなんて仲がいいのか・・・悪いのか!?
分からない時がありますからねぇーーー(~_~メ)
いつまでこんな可愛いつばさが続くのでしょうか。。。


+++チーさん+++
ことら君も一人でお留守番して・・・チーさんが帰ってくると凄い喜びようではないですかっ!?
遊んであげたいけど夕食の準備などで構ってあげられない。。。
1日何時間も遊んであげられないのが可哀そうに思えたのです^_^;
私たちが相手しなくても互いに勝手に遊んでくれるので
少しはストレス解消になるかなぁ~~と思ってます(^^ゞ
躾けは永遠の悩みですねぇ~(~_~;)
リンク有難うございます・・・是非お願い致します!(^^)!
こちらもリンク貼らせて頂きますねっ!


+++ネム太さん+++
つばさ・・・可愛いでしょ~~(笑
たまに逆パターンもあるんですよっ^_^;
つばさが遊んでいるおもちゃをレオが欲しがる。。。
そんな時のレオはワンワンと吠えまくりウルサイです(ーー;)
マリンちゃんの困った顔・・・それも可愛いですよねっ"^_^"

+++ホリヌキマントさん+++
始めの頃はいつもつばさのこんな仕草がよく見られました!
日に日に少なくなって来ている様に思います(^_^;)
つばさにはズッーとこのままでいて欲しいです!
その仔によってですが・・・ヒズメ喜ぶようです"^_^"
でも我慢出来ない方もいられるようですよっ!
大くんも気に入ってくれるかなぁ~!?

つばさ君♡♡
甘えた声とくねくねごろ~んがとっても可愛いデス!!
たまにカメラを気にしてレンズに近づき
「鼻デカペット」になるのが笑えるね^^
それにしてもふたりとも静かに食べててイイ子だわ~・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つばさくんの甘え声は、うちのヴィヴィアンと同じですねえ。
ヴィヴィアンは、つばさ君の声を聞いて、首をひねってました。

そういえば、うちのブログに動画のっけようと思ってずーーーっと放置してます(-_-;
今度のせてみまーす☆

+++やむやむさん+++
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
つばさのカメラ目線に気付いて貰えましたかぁ~~!
なんだか「ちゃんとボクを撮ってんの?」って確認しているようですよねっ(笑
ホントに可愛い息子たちでしょ~~^_^;


+++パピヨン店長さん+++
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ヴィヴィアンちゃんが首を傾げてくれましたかぁ~~!
こんな甘え声出されたら・・・
もぉ~なんでも許しちゃうって感じですよねっ(^_^;)
てんちょーもヴィヴィアンちゃんの動画楽しみにしてますので
アップ待ってますよぉ~~!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

