スポンサーサイト


やっと出来ました!

正月からお休みになると

こちらは雪が降ってお外に行く機会が少なくなり・・・

2008・01・14今日の天気


日に日に寒くなって来ています(ーー;)

今日なんてこんな天気です!






ネタがないため(^^ゞ

そんな時は前から気になっていた・・・

名刺」 作りに専念して頑張っておりました^_^;

電気屋さんに行って用紙を購入し・・・悪戦苦闘(@_@;)

何回も失敗してなんとか出来上がったのがコレです!

2008・01・14名刺
2008・01・14名刺アップ


プリンターとも相性が悪く何枚か印刷すると紙送りが詰まってしまって。。。

まだまだ試行錯誤しております(^_^;)

さて???作ったものの・・・・誰に配るのだろう~~

退屈そうに寝ているこの仔らに頼もうかしら

2008・01・14退屈

みんなで営業に廻って来てくれないかしら

どなたかレオとつばさに営業に来ていただきたい方ご連絡下さいませ(^^ゞ


【追記】 レオとつばさに営業に来て欲しい~と言う方は
管理者にだけ表示を許可するにてご住所&お名前をご連絡下さいませ^_^;
数日後にレオとつばさが営業に廻らせて頂きます!
コメント

手作りの☆

雪!!寒そうですぅ。
この連休、東京も寒かったですが初雪はまだ。
暖冬も困ったことは思うんですが寒いのは苦手だからありがたい
なんて思っています。 (;^_^A

手作りの名刺!いいですね。
ステキに出来上がりましたね。
オフ会に行くとみなさんきちんとした名刺をお持ちですよ。
私なんて無料印刷のテキトーなのだから恥ずかしいです。。

おぉーーー!!雪がすごいですね。
真っ白できれい♪こっちはほとんど
降らないので ちょっと羨ましいです。
動画・・・こんな雪の日でも散歩している
方の姿がみえました。もしかして
レオパパさんですか??

名刺素敵です!!
レオ君 つばさくん、是非とも営業に
きてください(笑)

うわー!素敵に真っ白ですね♪
なんてのん気なことを言っていますが、雪かきとかは
きっと大変ですよね(^_^;)
レオ君とつばさ君の素敵な名詞ができたんですね!
私も、欲しいな~、作ろうかな~、なんて思いつつ
まだ何も手をつけておりません(笑)
レオママさんを見習って、頑張ってみようかな・・・。

又しても・・

レオママさん
いや~びっくりしたなも~((+_+))
またも、同じ事しよるし・・
名刺、私も作ったんですよ今度、区画整理
で住所表示番号が変わったから作りかえる
ついでにワンコ名刺作ったの(驚)
次回、荷物に同封するね~
動画、パパが2パピの散歩から帰ってきたのね。

いやはや、実にイイじゃないですか!
楽しいですよね~名刺作りは。(笑)
お散歩の際には、何枚か持っておかれると良いですよ。
不意にお友達が出来る…なんて事もありますから。
私の場合、デジカメのケースに常に入れております!
これなら忘れるハズがありませんので。。。

レオママさんの所は銀世界ですね(^.^)
やっぱりこんな日のお散歩は中止ですか~?
名刺作り頑張りましたね(~o~)
手作りって凄いです!
かなり時間掛かったんじゃないでしょうか?
年賀状も面倒で自分で作れなっかったし
私には無理かなあ(^_^;)

レオママさん作の名刺なんですね~。
すごいです!

私、作ろうと思ってもめんどくさがりなので、全て旦那任せ~(爆)
そのくせ、これはこうやって!これは嫌!とか文句ばっかりつける私です(苦笑)
レオくん・つばさくん営業に廻って来てくれるんですね!うふふ
もし廻ってきたら2パピ拉致しちゃいます(笑)

雪いいなぁ~。羨ましいです。
大阪なんて積もりもしないし降ったとしても、ほとんど降らないし・・・
一度でいいから雪の中で遊ばせてあげたいです~。

こんにちは。

降っていますね。雪や寒さが苦手な方が多いので、なかなか言いにくいのですが、僕は雪が好きですよ。

札幌に住んでいたときも、ずぅ~っと外を眺めていました。雪に限らず、雷とか大雨とか、荒れた天候を眺めるのが好きなんです。

『ばかみたい』と言われますが、好きなものはいくつになっても好きです。

でも、そうは言ってもやっぱり大雪はネタには困りますよね。

うわ~、レオママさんのところはこんなに雪が積もっているんですね!
これではお散歩も大変ですよね~
って、こんなに積もっていると、レオくんもつばさくんも歩きたがらないですか?

名刺、いいですね♪
私も営業に来て欲しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっ寒そう(>_<)
宇宙の足裏の事があって、プチ引きこもっている私なので
外の寒さは、あまり実感ないんです(^_^;)(汗)
お陰で体重は増加傾向に…(>_<)ヤバイ(>_<)

素敵な名刺が出来上がりましたねぇ~(^_-)-☆
レオ君とつばさ君が関西方面に来た時は
ぜひ名刺を下さいねぇ~(^^ゞ

↓宇宙も拾い食いがひどいので、夜の散歩は未だに経験がありませ~ん。
レオ君、吐いてくれて良かったですね!! 
つばさ君、お兄ちゃんの悪い所は、まねしなくて良いんだよ~~!!

さすが 雪国寒そうだわ~・・九州でも寒いと思える
私ですから 雪国の散歩 できそうもないです・・

太郎は 散歩大好きだから 雪の中でも歩くか試してみたいなぁ~(^^)

名刺作ったんですね・・私 名刺作っても配ることないのに名刺づくりの用紙 購入してます
主人に 名刺作ってあげるよといいましたが いらないと断られたんですよ・・(@_@。

レオ君とつばさ君の名刺みて お~ワンの名刺いいなって思いました・・
私も 作っちゃおう~(^_-)-☆

わー!
雪だー!すごいすごーい!
やっぱり私はそこに食いつく、南国生まれ南国育ち(笑
でもこれじゃあ雪かき相当大変でしょうね~。
お年寄りのおうちなんか、市の職員の方とか行ってくれてるんでしょうか。
心配だわ。

名刺もすごいなーと思いましたが、
ワタクシ、最後のおさしんの
「レオ君onレオパパ」
に胸キュンとなってしまいました(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++ひなコさん+++
今まで雪がなかったので車の運転が楽だったのですが・・・
今日は路面が凍結していたので大変でした!
ひなコさんから頂いた名刺はちゃんと専門の方が作ったのでいいんですよっ!
私のはド素人が作ったのでレイアウトがいまいちなのです^_^;
そんなに凝ってないですし・・・
また編集して違うのが出来るかもです(^^ゞ


+++minさん+++
分かりました!? お散歩から帰ってきた息子たちとパパです(^^ゞ
何度か雪の撮影していたのですが・・・
そこに早めのお散歩から帰ってきたところをキャッチ!
第一作目の名刺ですが^_^;
レオとつばさが営業に廻らせて頂きます!
スケジュール調整しないと。。。


+++さえさん+++
そうなんです! だんだん年を取ると腰にきて大変です^_^;
若い頃は元気に雪かきしてたのですけど・・・
さえさんも名刺に挑戦してみませんかっ!?
レオママは雪で引きこもってましたので作ってみました!
そして名刺交換などしましょ~~ハル君と(^^ゞ


+++osumiさん+++
えぇ~~そうなの(笑 どこかで通じてるのかしら(^^ゞ
会社で名刺作っているのを見て「その用紙1枚ちょうだい(^_^;)」って内緒で貰ったの
それからちょっとやる気に火がついたかなっ(^^ゞ
じゃぁ~名刺交換ってことで先に送っちゃおうかなっ!?
何回か雪降る動画を撮っていたのですがタイミングよくお散歩から帰ってきたパパのを使いました(^^♪


+++phoenixさん+++
一番初めにphoenixさんが名刺作っている記事から考えていたんですよぉ~
ちょっとマネになりますが・・・(^^ゞ
それから訪問するところで皆さんが名刺を作っているのをみて
これはいずれ頑張って作らなくては!(^^)! と気持ちがあったのです!
ちょうど雪で引きこもっていたので無い知恵を絞って完成しました^_^;
phoenixさんとこみたいにオフ会が何回もあるところならいいのですけどねっ・・・


+++kiyokoさん+++
いえいえ・・こんなお天気でもお散歩に出ていきます^_^;
それも毎日。。。レオのため。。。
名刺作り頑張りました!(^^)! レオの写真がいいのがなくてねっ・・・
なので第一作目の記念すべきものなのです!
これからの撮影しだいでまた写真が変わるかも(^^ゞ
このレイアウトに苦労しました。。。


+++ともことママさん+++
そうですよぉ~~これ作るのに用紙を何枚ダメにしたことか(笑
ホントの名刺サイズを印刷したら全部ダメにしちゃって・・・
なので切り取りの出来るものに変更したのでした^_^;
文面はともことママさんのを参考したのですよ(笑
エールくんと光ちゃんが配達してくれたので今度はレオとつばさの番ですねっ!
雪をかぶった息子たちが参りますよっ(^^♪

+++YAM★YAM さん+++
それも分かるわぁ~~(^^♪ 暖かい家の中で雪を見るのは好きです!
それと雷と稲妻が好きなんですよっ・・・見るのが^_^;
稲妻が落ちたのを見たときは鳥肌ものでした!!
ネタに困って以前「しばらく冬眠」宣言したのでした。。。
なんせレオとつばさのブログですからねっ(^_^;)


+++ココママさん+++
以外なのですが・・・レオとつばさは喜んでお散歩に行くんですよっ!
こっちが早く帰りたいと思っているのですが^_^;
自ら雪の中に突っ込んで行きますし。。。
後が大変なんです(ーー;)
嬉しいです! ココちゃんのところへレオとつばさが営業に廻っちゃますよっ(^^♪
ではスケジュール調整します!


+++宇宙&シエルさん+++
あららっ(^_^;) ママさんまでプチ引きこもりですか!?
たまには外の空気も吸わないとですよ!(^^)!
レオママも引きこもって(笑) 作ってました!
そちら方面にお邪魔するときは忘れられないですねっ(^^ゞ
宇宙くんも拾い食いするのでしたねっ・・・お互い心配が耐えませんね(~_~メ)


+++そよかぜちゃん+++
外の風が冷たくなってくると・・・危ないです!
風が痛いって感じたことありますかっ!? 顔に当ると痛いんです(>_<)
太郎くんも雪の中に喜んで突っ込んで行きそうですねっ!
そよかぜちゃん! レオママも配るところなんてないのに名刺作っちゃいました(^^ゞ
そよかぜちゃんとレオママで名刺交換なんていかがです!?
・・・なのでレオママのために作ってみましょう~(笑


+++ぼす子さん+++
雪国生まれ雪国育ちのレオママの憧れは南国です(笑
家の前は消雪パイプで水が出ているので少しは自然解凍してくれるのですよっ!
そうでないところは除雪車が走ってますが・・・
我が家の屋根は1mくらいの雪が積もっても大丈夫に出来ているので年を取っても雪下ろしをしなくてもよさそうです(^^ゞ
あははっ! へそ天のパパに乗っかったレオのだらしなさ・・・に胸キュンですかっ(爆
そんなレオとつばさが営業に廻らせて貰いますよっ!

すごい雪ですね~
うちは雪ほとんど降らないですけど、今日は気温が氷点下だったっそうです。
どうりで寒かった~
名刺いいですね。私も一度あずちゃんの名刺作ったことありますよ。
会社で配ったけどまだ少し余ってます(泣)
うちもまた作ってみようかな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~寒い、雪が降ってますね。v-276
滅多に、こちらは降らないから、雪が降ると道路も人もパニックになります。
何年前か積った時、私 横断歩道で滑った事があります。(痛)

名刺、上手に出来てますよ!
私も名刺作りましたが、何人か配ってまだ残っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++kenkenさん+++
こっちも今日は氷点下でした(>_<)
朝が一番堪えます。。。
kenkenさんも名刺作ったのですかっ!?
でもレオママ・・・恥ずかしくて会社の人たちには配れません^_^;
だって身近な人に知られて困ることも書き込む事もあるので。。。
レオママと名刺交換でもしませんかっ?


+++ホリヌキマントさん+++
雪になれているレオママも滑って転ぶことありますよっ!
そして車が雪山に追突したことも(>_<)
対向車線から車が来なくてよかったんです。。。
マントさんも名刺作ったことがあるのですかぁ~~
多数の方が名刺作っているのですねぇーー!
レオママと名刺交換でもしませんかっ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

