スポンサーサイト


見えないお遊び

また頂きネタでございます(^^ゞ


レオママのオーラです!
レオママのオーラ

赤のオーラ ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
青のオーラ ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
黄のオーラ ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
橙のオーラ ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
緑のオーラ ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
紫のオーラ ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
銀のオーラ ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
金のオーラ ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない




本名でもやってみました!!!がっ\(◎o◎)/!

本名でのオーラ


こんなに違いました。。。
レオママではおっちょこちょいですが^_^;
本心は一筋縄ではいかない性格のようです・・・あははっ(ーー;)

オーラはこちらから・・・どうぞっ(^_-)-☆
コメント

レオママさんの赤のオーラが0ですが
本名だと29ですよ~!!
ってことは 実際は情熱的ってことですね♪

おもしろいですね!私も試してみますね。

ブログとリアルが正反対みたいだ!
それは ブログとリアルが違うのか、レオ君の前とそれ以外では違うのか・・・ などとマジで考えてみたりして。。。 笑

今 流行りのツンデレ? (爆)

それにしても、レオママさんのオーラが凄い! 強いしでかい!!

また面白い占いですね(^0^)/
うちもみんなの分をやってみます♪

ご結婚も十周年ですか☆ おめでとうございますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
これからもパパさんと仲良く過ごされて下さいねo(^-^)o

レオママさん又、面白いのを見つけましたね(^.^)
本名とは全然違う結果が出るんですね。
でもここはやっぱり本名重視なんでしょうか(~o~)
私も後でやってみよ~(^^♪

ママさん遅くなりましたが
今年もどうぞ宜しくお願いしますね<(_ _)>

私もやってみたらぶっちぎり黄色でした(爆)
まぁ・・・時代に流されるっていう事ですかね。
遅れましたが永年勤続表彰おめでとうございます!
私は会社を渡り歩いているので尊敬します。
あとご結婚10年目との事・・・・
おめでとうございます!パパさんからダイヤですか?

遅ればせながら明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
それにしても、オーラ診断ですか~
今はこういうのもあるんですね。面白い!!
ブログと本名だとまったく違う感じになるのが
またいい感じです(笑)
それにしてもレオママさんだとオーラが
すごく大きいですね。
私もやってみます♪

あけましておめでとうございます。
と今更ですが(^_^;)
今年もよろしくお願いします。


面白いですねー、これ。
私は基本は黄で、オーラ値48、LEVELは4と5でした。
平均的・・・ってことかしら?
びみょ~(笑)

私は橙のオーラでした。
大きさレベル9・オーラ値75とか結構強烈(?)です。


勤続10年なんですね~。
偉いです~。
苦労して就職しても月単位・週単位でやめてく人間が多い中10年ですからね~。
これからも頑張って下さい~。

面白いのを見つけられましたね!これまた。(笑)
さっそくやってみましたが…なんとオーラが無いんでしょう、私って。(汗)
ちなみに、レオママさんの結果ですが…HNの方がずっと高いってのが興味深いですね。
いったい何を意味するんでしょう~コレって。
まぁ、書いてあった通り“お遊び”なのでしょうが。。。

ご結婚10周年 & 勤続10周年
素晴らしいv-424
   おめでとうございま~すv-360

本名で 赤と銀の色が強いですものね
なんだか 当たっています!?!?

フェンママも訳あって 3つのパターンをやってみまたのですが・・・
当たっていて 思わず笑っちゃいましたよ~♪

ご結婚もお仕事も、10周年なんですね!
おめでとうございます(*^_^*)

オーラ、面白いですね。「レオママ」さんだと
すごく大きくて強いオーラなんですね!(笑)
私も早速やってみましたが (本名で)、
真っ黄色でした~(爆) うーん(^_^;)

+++minさん+++
あははっ^_^; レオママのオーラ値と本名での値が違いすぎて・・・
なんだか意欲なないみたいに見えます(^_^;)
いやいや頑固で短気なのでしょう~~
minさんはどうでしたかっ!?


+++ぐっさん。+++
頂きネタであります(^^ゞ
そうだっ! レオに対する思いがオーラとして出ているのですねっ!!!
そういう事にしておこう^_^;
ツンデレ????
おばさんは流行りについてけないのです。。。


+++rinkoさん+++
有難うございます(^^♪
家族皆さんのをやってみて家族会議してみてください。。。(笑
でも喧嘩にならない程度で^_^;
さてどんな結果が出ましたか??


+++kiyokoさん+++
息子たちのネタに困ったときのネタでございます^_^;
ねぇ~やっぱり本名重視でしょうねっ!
・・・って事は古風で地味なレオママです(^^ゞ
kiyokoさんはどう出ましたか?
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますm(__)m


+++CERBERUS@『らるく』さん+++
おぉ~黄色でしたかっ!?
レオママの本名と相性がいいと出てますよっ(^^ゞ
古風で地味なレオママはそんなCERBERUSさんが羨ましいのでしょう~~
有難うございます(^^♪・・・がっ!
ダイヤはありませんでした(なんでもケーキで済まされてます笑)


+++さおりんさん+++
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
本名でやってみたらオーラの小さいこと!
改名した方がよかったりして・・・レオママで(笑
さおりんさんはどんな結果が出ましたか!?


+++ゆみさん+++
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(__)m
基本色が黄色だと本名のレオママと相性がグゥーです!
でもオーラ値が48だと結構いい線いっていると思いますよ^_^;
平均的ならいいですよ・・・レオママなんて平均以下ですから(/_;)

+++kuroさん+++
スゴイっ!結構強烈ですよっ\(◎o◎)/!
でも世話好きってとこが当ってたりして・・・
有難うございます(^^♪ 偉い。。。だなんて!
そんなに偉くないんですよっ・・・文句ばかり言ってましたから^_^;
じゃぁ~もぅちょっと頑張ってみますねっ。。。


+++phoenixさん+++
あははっ^_^; また面白い遊び見つけました!
同じくらいなオーラだと面白みもない気がしますが・・・
これだけ違うとさてっ!?
と、いう事でレオの前だとレオママのオーラになるって事で(^^ゞ
所詮お遊びなので。。。


+++フェンディママさん+++
有難うございます(^^♪
古風で地味な頑固で短気な本名が・・・当ってます^_^;
なかなか見逃せない結果となりました!
フェンママも当ってたの??
どんな結果だったのでしょうか(@_@;)
気になるぅ~~!


+++さえさん+++
有難うございます(^^♪
それだけ年をとったって事です。。。
黄色でしたかっ! レオママの本名と相性がいいですよっ!!
古風で地味な私しです^_^;
いつもひょうきんなハル君のブログですものアタリでしょうか!?

レオママさん、いつも面白いモノ見つけて来ますね~
これも後でやってみよーっと!!

前回のUPの勤続10年も凄いけれど、
ワンコ服買ってくれる会社もすごいっ)))
私も今の仕事8年目だけれど、10年勤続
頑張ってるレオママさん、尊敬しますっe-257
仕事も結婚も継続は力なり!?でしょうかね(笑)

あっ、大変遅くなっちゃっいましたが、
今年もよろしくお願い致します。
年明け年賀メール送ろうと思いましたが
喪中だったの思い出し失礼させて頂きました。
なかなかお伺いできなくって、ゴメンナサイ。。

+++junさん+++
お返事遅くなりましたm(__)m
レオママも以前は(独身の時)何回か転職してました!
・・・けどレオママのレベルだと^_^;
どこも同じなんだっ!と気付いたのです・・・
なのでここまで続けられたのかなっ(^^ゞ

こちらこそ!これからも宜しくお願い致しますm(__)m
喪中との気を使わせてしまって・・・
いつでもお暇な時に遊びに来てくださいませ(^^♪
こんなレオママでよければ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

