スポンサーサイト


表彰されました

以前から何度か言って参りましたが・・・

結婚して10年・・・今の会社に入って10年^_^;

表彰されました。。。(まぁ~分かっていた事ですがね)

2008・01・07表彰


そして「記念品は何がいいですかっ!?」 と担当者に聞かれ

いきなりで思いもつかず・・・

金券とかモノとしてなくなる物はNGだそうで・・・(ビール券が欲しかったが(^_^;)

そうだっ なんでもいいのなら息子たちの洋服

お願いしました!



そして頂いたのが・・・・・




2008・01・07記念品
          *****記念品です*****

この洋服SSサイズだそうですよっ

うちの息子たちに着れるかなぁ~~(ちょっと心配

先につばさを着せてみました。。。

2008・01・07つばさぴったり
つばさにはピッタリですねっ!



つばさにピッタリって事は・・・



おデブのレオはどうでしょう~~




2008・01・07レオはパンパン
ギャッハハハーー パツパツです!

着せる事が出来たのですがベットに隠れようとしてます・・・

2008・01・08レオ固まる

いつものように固まってしまいました。。。

しばらくいいショットの写真を撮ろうと狙ってたのですが^_^;

レオが今までとは違うイヤイヤを表現し始めたので

あっ気なく試着で終わってしまいました。。。

天気のいい日にコレ着てお散歩しょうねっ(^_-)-☆
コメント

レオママさん,結婚10周年そして
お勤め10周年おめでとうございます。
10年って,長いようで短いようでやっぱり長いです。すばらしいですね。

レオ君も,翼君もとてもお似合いです。
お洋服のリクエスト、レオままさんの
優しさが伝わってきましたよ。

おめでとぉございます♪
レオくん&つばさくんにお洋服くれるなんていいですね~~
レオくん&つばさくん、似合ってますよぉ~♪

・・・遅くなりましたが
レオくん、お誕生日おめでとう♪
来年も楽しく元気に迎えられたらいいね★

レオママさん頑張りましたね・10年の仕事は長いですよ・・・
結婚生活は 短く感じてるのでは・・
洋服のSSは やっぱり小さく思えますが つばさ君
にぴったりサイズでしたね・・

よく似合って カッコいいなぁ~

2枚ともつばさ君の物に なるのかな?
しかし 会社 そんな事までしてくれるんですかぁ~
こうやって表彰までされたんでは 仕事 頑張って
続けないといけませんね(^_-)-☆

おめでとう~

会社で勤続年数を祝ってもらえるのはいいことだよ~。
いい会社ですね~。
まだまだ頑張ってくださいね。

しかも、好きなものを買ってくれるの???
サイズはちゃんとお伝えしておきましょう・・ってことね。(* ̄∇ ̄*)

レオママさん!おめでとうございます。
結婚10周年&勤務年数10年!
すばらしいですよ~。
これからも お仕事がんばってくださいね。
あっ!でも無理は禁物ですよ!

お洋服、とっても可愛いですよ~!
うん!つばさくん似合ってますよ。
レオ君も似合ってます。ちょっときつそう
ですね(笑)同じ犬種でも サイズは
それぞれですからね。
このお洋服を着て散歩する写真、楽しみに
してますね。

勤続10年表彰おめでとうございます。
同じ会社に10年勤めるって大変なことですよね。
いろんなことあっても乗り越えて頑張ってきたわけですから、表彰されて然るべきですね。
何事も続けるのが苦手な私からすると本当に尊敬だわ。

記念品がわんこ服ってのにちょっとうけてしまいました(笑
こんなに愛されてレオ君もつばさ君も幸せですね。
あっレオパパさんもね!

おめでとうございますヽ(^。^)ノスゴイスゴーイ
そして会社からワンの洋服ですか!
な~んて微笑ましいのでしょう♡♡

しかも可愛い(*≧m≦*)

レオママさんこれからも無理せずに
オシゴト頑張ってください♪
応援してますよ~ (^o^)/v-81

レオママさん表彰されたのですかっ!
いやーすごいですねぇv(^^*
おめでとうございます!

4年で会社勤めをあきらめた私は頭があがりません…
やはり継続は力なり、ですねぇ♪

思いつかないといいつつもわんこの洋服を選ぶトコロがレオママさんですね!(笑
息子想い☆

おめでとう。

レオママさん
結婚10年:勤続10年・・おめでとう(*^^)v
表彰してくれるっていい会社じゃないですか~
わたしだったら・・迷わず金券だわよ!
息子達の洋服・・サイズ教えた?
レオ君、パツパツ・・(-"-)
そりゃ~固まりますって(笑)
そっか~結婚10年なのね・・分かった!

+++pichenさん+++
有難うございます(^^♪
振り返ると10年はアッという間のような気がします・・・
仕事している1時間が長く感じるのですが^_^;
どちらの危機も乗り越えてきました。。。
息子たちのものならいいかなぁ~~って思ったんです(^^ゞ


+++ぽんぽこりんさん+++
有難うございます(^^♪
なんでもOKです!・・・といいながら金券はNGなんですよっ!!
お揃いの洋服がなかったので一人で喜んでしまいました^_^;
早くお天気がよくならないかとソワソワしています!
来年も元気なレオでいて貰いたいですねっ"^_^"


+++そよかぜちゃん+++
有難うございます(^^♪
なんだかんだと文句いいながら続きました。。。
何回か長期休暇取ったりしてもクビがつながってましたから・・・
ここまでこれたのでしょうねっ(^^ゞ
でも今でも辞めたい気持ちはあるんですよっ。。。
いいところがあればっ!(この就職難ですから・・・)


+++ぜぇママさん+++
有難うございます(^^♪
社員は5年毎なのですが・・・パートは10年毎なんです!
まぁ~お時間になったらキッチリ帰宅させて頂いてますが(^^ゞ
サイズと体重をちゃんと言っておいたんですよ!3号がいいって!!
でも数字サイズでなくて英字サイズだったので店員に聞いたそうです^_^;
パピヨンならこのサイズで大丈夫ですよと言われたそうです。。。


+++minさん+++
有難うございます(^^♪
パートという立場でしっかり(チャッカリ!?)お休みとってます!
正社員だともっと休みにくい会社なんですよっ^_^;
レオにこの洋服着せるのが大変でした・・・
被りもので両手・両足ですからねぇ~~
足までの洋服が尚且つ嫌いだったようです(~_~メ)


+++ぼす子さん+++
有難うございます(^^♪
レオママも10年勤めたなんて初めてですよっ!
以前の会社は寿退社で7年間勤めてましたから・・・
若ければまだまだ可能性とか順応性があるのでしょうが^_^;
だんだん年をとるとそれが無くなってきてしまう。。。
ワンコ用品だと失敗がないかなって安易な考えです(^^ゞ


+++やむやむさん+++
有難うございます(^^♪
担当者にどんなのにしたのか聞いたのですが・・・
最後まで内緒を通されました^_^;
開けるまでのお楽しみです!!って"^_^"
でも可愛いのでよかったです。。。
じゃぁ~もぅちょっと今のところで頑張ってみますかっ(^^ゞ


+++パピヨン店長さん+++
有難うございます(^^♪
レオママ理数系がすきでして・・・それに似合ったお仕事ばかりだったんですよっ!
接待が苦手なので(^^ゞ
自分に合ってたのでなんとか長続きしたのだと思います!
後は人間関係が問題なんですけどね。。。


+++osumiさん+++
有難うございます(^^♪
レオママだって金券をお願いしたのですが・・・NGだって!
自分のものだと後々思い出すときに不快に思わないように
息子たちのにしたのでした^_^;
ちゃんとサイズ教えたんですよ3号だって!
でもそういうサイズでなかったので店員に聞いたそうですよ(~_~メ)
パピヨンならSSがちょうどいいって。。。
そうなのよ!よかったら6月初めのころを覗いてみてね(^^ゞ

遅れましたが、勤続10年おめでとうございます。
好きなのもらえるなんていい会社ですね。
うちも10年で表彰されるけど、もらえるものは3種類くらいの
中からしか選べませんでしたもん。
レオくんせっかく買ってもらったのにとっても窮屈そう~
背中丸まってるし(笑)
あ、それから遅ればせながら、レオくんお誕生日おめでとう♪

ご結婚、勤続10年おめでとうございます~!!
私は今の会社に入ってまだ1年たってないから、まだまだ及びませんわ~!!
ワンコ達の洋服を買ってもらえる会社なんてすごいですね~!
レオ君のパツパツには笑ってしまいました~!

ここ、パッツパツやで。パッツパツやで。
ザブングルみたいに言ってみる。

同じくお腹がパッツパツやで ぐっさん、でした。

やっぱり裸が好きなレオ君は 小島よしお ですね。
そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ

勤続10年 おめでとうございます☆

+++kenkneさん+++
有難うございます(^^♪
そんなぁ~~何度も辞めたいと思った会社なのですが・・・
皆さんいい会社ですねって^_^;
以前は強制なプレゼントでしたが時代も変わるとでしょうか!?
レオが着ると窮屈そうでしょ(~_~メ)
ダブルで有難うございますm(__)m


+++saikoさん+++
有難うございます(^^♪
2・3年前から要望が聞くようになったんです・・・
運がよかったのかなっ^_^;
レオもこんなパツパツな洋服は始めてだったので尚のこと
嫌がってました。。。
笑いが取れたのでOKでしょうかっ(^^ゞ


+++ぐっさん。+++
有難うございます(^^♪
裸族なレオは小島よしおよりも笑いが取れたようですよっ!
レオもお笑い系に進むのでしょうか・・・
着痩せとは縁遠いレオとレオママでした(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

