スポンサーサイト


13日の金曜日

ぎゃあーーーーーーー\(◎o◎)/!



kamu

レオが変身してしまった!!!
●●●今日は13日の金曜日●●●
悪魔がレオのにとりついたもよう!
つばさが食われてしまうょーーーー!!




kamu2

どうしょう!?!?
手を出したらママまで食ってしまうのではないかっ!!!
この先は怖くて伝えられません(>_<)

コメント

うわ~~。決定的瞬間ですね。
でもレオくん、さほど怒ってるような顔ではないような・・・。
つばさくんもなんだか噛まれてもへっちゃらさ・・・みたいな・・・。
この先は明日になればわかるのでしょうか・・・。
気になって夜も眠れましぇ~~ん。

やってるやってる。
つばさくん 全然負けてないですね(^_-)
下の子ってやっぱりたくましいですよね~。
レオくん がんばって~!!
いつかつばさくんに負けちゃうぞ!

+++やよちゃん+++

今朝の目覚めはいかがでしたでしょうか??
私はぐっすり寝させて頂きましたょ(^^ゞ
最近はお互い興奮しすぎて、見境がないんです(>_<)
遊んでいるような・・・喧嘩しているような・・・
でもまた仲良く戦ってます(-_-;)


+++みきさん+++

そうなんです!
もうレオも悲鳴あげて逃げていますよっ(*_*)
下の子はホントに強いですねっ!!
おもちゃを奪い返しに向かっていくんですから。

負けん気が強すぎて先が思いやられます(by レオ)

さすがイチデジ様!! 決定的な瞬間を捉えていますねぇ~(^_^;)
レオ君は、ちゃんと遊び方を知っているお兄ちゃんなのねぇ~!(^^)!
宇宙は、シエルに遊び方を教えて貰い、やっと
じゃれ合って遊べるようになったんですよ~(^_^;)
私もこの先が気になって、気になって…^_^;

+++宇宙&シエルさん+++

毎日、毎日こんな調子で・・・(>_<) 変わりばえしないのです。
止めないといつまでもやっているので、いい加減なときに
私から中断させます。

正直、オチが見つからなかったので逃げちゃいました(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

